はるちゃんの愛があふれる記事です。

男が抱きたくて抱きたくてたまらない女になりたいのなら…

お品に同梱のフライヤーを
「50万円の価値がある」
と讃えてくださり、

フェイスブックのシェアのコメントでも
「効果とフライヤーの知識代を換算したら
生涯学習クラスなので、マジで安い」

もう、感謝感激です。
フライヤーは、精魂込めて作ったので
はるちゃんが、そこをほめてくれて、
泣けるくらい嬉しい!

ありがとう!はるちゃん!わかってくれて。
はるちゃんて、感じ取る力がすごい。

著名な先生が推薦しないと
価値がわからない、て人が多いのに。

おかげさまで、ご注文メールが
地鳴りを上げて到来!
うれしい悲鳴です。

ご注文下さった方返信へ遅れてまして、すいません。

はるちゃんが、性についても、
子宮のゴキゲンが宇宙にこだまして、
自分にご褒美付きで還ってくることも
発信するって、勇気がいること。

それを、分かりやすく、
実体験から伝えてくれる。

だから、体の中心軸の根元(膣)への
意識が空洞の人々を
目ざめさせてくれる。
おかげで私も目覚めました!
まだまだ発展途上です。

そんなはるちゃんだから、
影響が甚大!

本日開催した
「子宮と対話して自分の中の女神を
覚ます咲楽姫セミナーvol.3」

はるちゃんのブログのリンクで知って
子宮のピン!で参加下さり、
定員の4名を超えて
5人で楽しくできました!
はるちゃんつながりだから、

普通の人付き合いでは言えないことも
話せて楽しかったという声も。

2016.2.22ブログ用-今日も全員、ありがたい子宮様のお声を
聞くことができました。
膣様、卵巣様にも守られていることを
体感していただけました。

そして、今、話題の
お股ケア講座!

 

日常に、気軽にできる方法も、みんなで実践しました。
これからの皆さんの金運が楽しみです!

そして、今ではネット注文だと納期が少し
先になってしまう咲楽姫を
その場でお求めいただきました。

1.チーム子宮の声を聞き、
2.股コリ解消のケアをして
3.咲楽姫をはいてお股回りを温める

完璧!

次の開催は。
3月25日金曜日。
13時~16時
場所は咲楽姫発祥の地、
名古屋市南区の渡辺衣裳店です。

子宮と向き合うことで
気づきがあります。
お股ケアで長年のコリをスッキリ、
咲楽姫の感触で満たされ
新しく歩みだす歓びを和方会います。

この日は、私の誕生日でもあります。
参加者さんの輝きと共にずごすのを
楽しみにしています。
ご参加お待ちしてます。

お申し込みフォーム

美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、

咲楽姫を選ぶと変容するのか、

気になる方は↓