はるちゃんのシェアで、ご注文、アクセスが…人生初❗

子宮委員長はるちゃん、
シェアで見に来てくださった方、
ご注文くださった方、
御礼申し上げます❗
(ご注文の返信、もう少しだ
けお待ち下さいませ)

会いに来てくれた方も❗
セッションを受けに来てくれました。

今日はザ・リッツ・カールトンホテル大阪で、
咲楽姫セッションいたしました。

午後の部。

とっても、ステキな女性⭐
子宮さん、ちつさん、卵巣さんとの
会話はヒミツです。

更に揺るぎなく、
きらめく今を創造されていく
ご様子でした。

夕方の部

遠方から駆けつけてくださった女性は、
とっても可愛いかた。
子宮さん、ちつさんは、その情熱に応えて、いっぱい話してくれました。

人と同じで頼られると、嬉しい。
叡智を授けてくれました。

内から涌き出る想いを
愛する女神たちに会えました。

楽しくて、私も
エネルギーアップしました。

実は、10日前に、

世野尾麻沙子さんと 

サロン プラナリアの酒井晴美さん

お股ケアプロ養成講座を
受講してました‼

10日後、
子宮委員長はるちゃんからギフト‼

お股ケアは凄まじい‼

はるちゃんが、おっしゃっるように、
この辺りは、神社の鳥居だから、
ケアして老廃物を流すことは
神社の入り口を清浄にして、
いい気が入って来るのですね。

お股ケアは体の風水術。
実感しています。

ケアすると、
イキイキ、ツヤツヤにも。

ほかにも、いっぱい、いいことが? 

それも、お伝えします。
まだ、参加できます。

☆自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナー

日時 2月22日(月)13時~16時
場所 渡辺衣裳店 2階ホール
    名古屋市南区
持ち物 ジャージーなど柔らかいズボン
特典 当日、咲楽姫をイベント価格で
   ご購入できます
参加費 22000円 当日持参
申し込み 以下にメールを
     件名「セミナー希望』
     お名前と携帯番号を。
     詳しく場所を案内します
     
     karin☆sakurahime.biz
                          ‥↑☆を@ に変えて下さい
 

美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、

咲楽姫を選ぶと変容するのか、

気になる方は↓