12月18日の子宮エクスポ出展にむけパニック的多忙な中、登壇される子宮委員長はるさんのトークイベントが、名古屋であることを開催3日前に知り、行ってきました。
「子宮と宇宙と人間の話」in 名古屋〜子宮委員長はる&岡田哲也トークライブ
子宮力が発電する!自分を愛する自分が潤うヒケツ

子宮で感じたことを脳で具現化を思考する。
子宮と脳、感じて考える。二つで一つ。
とっても共感します。
子宮で発した感情を大切する。
自分という宇宙の循環を最善に営むセンサーが子宮。
それゆうに、感じることに意味がある。
それを尊重することで、循環が良くなり、ご縁も豊かさもパワーアップする。

でも、尊重するといことは、目の前のことと闘ったり、相手に迷惑をかけるのではと、我慢したり、無視したり、諦めたり。
何も感じないように鈍化させたり。

体の下のほうにあるから、意識の中に入れず、ずいぶん、ぞんざいな扱いをしてきた。
もっと脳のパートナーとして、大切にしていきたい、と思いました。

また、そのツールとして、天女の絹ショーツ咲楽姫は最適と改めて思いました。
私が、こういうことを感じはじめたのも、愛用しているから
気づきが様々に起きているから。
子宮が深呼吸できる下着に替えたから。

子宮エクスポはもうすぐ。
子宮委員長はるさんのブログhttp://ameblo.jp/jj-haru/entry-11963647958.html
岡田哲也さんのブログhttp://ameblo.jp/iyashiya1848/