ひとりエッチ講座とは

シルクのふんどしパンツ咲楽姫の渡辺カリンです

ひとりエッチ講座DVDシルクのふんどしパンツ咲楽姫は、

シルクの起毛が、直接触れる性器を心地よく刺激します。

愛用を続けると、神経細胞と毛細血管が豊かになります。

感性、感度、血流が活性化することを愛でて受容できるように

性器の感覚について、正しく理解が必要と思いました。

「女性のひとりエッチは、健康、美容、周りの人の幸せ、開運の源」

性的な感覚を育てる役割があるひとりエッチ・オナニーを、

認識が正されるように 講座を重ね、

集大成をDVDにしてリリースしました。

その後も、新たな学びから、改訂版をリリースしました。

 

 DVD「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」リリース

{参加者さまの感想} すばらしかったっっっ!!!の一言です。
本来どうあるのが最適であるのか、すっごく分かりやすかったです。
  はるちゃんのお話、力強く、しなやかで、スッっと、心に入ってきました。
  何度も見直して、癒されています」

前半は渡辺カリンのひとりエッチ講座。

陰陽、チャクラ、経絡からみた効能など、豊富な内容。

後半は、子宮委員長はるちゃんの実体験と

純粋な感性から湧き出る、切れ味冴えてるアドバイス!

愛と笑いで楽しくて深い!

期間限定発売 2018年12月31日まで!

スピリチュアルメッセージ付 税別 3万円 はコチラ

DVD本体のみ 税別 12,000円 アマゾンでも買えます
子宮委員長はるちゃんのレポート

ゲスト講師に子宮委員長はるちゃん。
“御神託”ならぬ”御まん託”を参加者さんに初披露。

魂直撃の愛らあふれたアドバイス。
殻を脱いだ女神たちはキラキラ。

その模様をDVDの後半に収録いたしました。女性必見☆
子宮の女神絵本「小学生の娘に、親からは伝えにくいので、いつか読ませたいと思い、この付録のミニ絵本目当てに買いました」

DVD の内容を一目で理解できるように

全12ページのミニ絵本を付録につけました。

女性の子宮は神社、陰陽バランス、

性的エネルギーの流れ、女性器の構造、

良質な男女のまぐわいに留意することなど。


☆「ひとりエッチ講座~女神のセルフケアvol.5in渋谷」
ふんどしパンツ「本当に来てよかった!」と大好評。
最新の学びをシェアさせていただき、参加者さま全員大満足。

集合写真撮り忘れた!

 

☆4月29日「ひとりエッチ講座~女神のセルフケア」DVD鑑賞会楽しかった!
ふんどしパンツ賞品

参加者様の声

「今日は、仕事を休んで来て、良かったです。内容は、驚きの連続でした。ブログだけでは分からない説明にうなずきが、止まりませんでした!!(笑)ひとりエッチは「恥」としていましたが、”私”を生きる女としての喜びの行為と実感。本当にスッキリしました」
「これから多くの女性たちに、もっと観てほしい」

 ☆「ひとりエッチ講座vol.4@渋谷」満員御礼

ヒトリエッチ講座 ☆子宮委員長はるちゃんゲスト講師で熱い講義!

素晴らしい時間だったと、全員大満足。

はるちゃんのオリジナル霊視”御まん託”で、自分の本質に開眼!

DVDも生まれました!

 

スタンバイ中のはるちゃん。かわいい♡

女性はカラダに神社を持つ。そのケアが幸せを生みだすこと、

体験からのパワフルなお言葉に会場は魅了されました。


「ひとりエッチ講座vol.3@名古屋」
ひとりエッチ講座ふんどしパンツをふんどし女子に講座1月22日、雪の影響で交通トラブル続出の中、熱い講義ができました。一体感溢れる会場。やはり、初めてこの件を話すのは初体験のかたが大多数。充実した講座でした。


☆「ひとりエッチ講座vol.2@渋谷」

初の東京開催に、

年代も地域も広くお集まりいただきました。

深く、熱く皆さまと、トラウマや誤解を手離しました。

ナマ歌ライブ、抽選会、はるちゃんサイン入り本プレゼント…など、盛り上がりました!


「ひとりエッチ講座vol.1@名古屋」

史上初の「ひとりエッチ講座」。

2016年5月31日、九州、中国、関東地方から、このタイトルの講座に、勇気ある女神たち35名が大集合。

楽しく、熱く、タブー視される女性のひとりエッチの効果、真実をシェアしあいました。

終わったときは、会場の波動が上がり、名古屋の空を輝かせました。

 ☆番外編

「病いを治すセッ クス講座~古典医学から健康になる性の叡智を学ぶ」

2016年11月16日(水)大好評のうちに終了しました。

参加者様はじめ関係者さま、ありがとうございました。
昨今、日本では、セックスレスや出生率の低下が社会問題となっております。
ふんどしパンツで子宮の活性化から才能を解き放つサポート活動するゆえに、改善のヒントを得るために開きました。
レポートはこちら

 

 

セルフケア

DVD裏表紙

感想「ひとりエッチも、パートナーとのまぐあいも、

   とても充実してきました。

   素晴らしいDVDをありがとうございます。」

 

期間限定発売 2018年12月31日まで!

スピリチュアルメッセージ付 税別 3万円 はコチラ

DVD本体のみ 税別 12,000円 アマゾンでも買えます