排便、排尿、放屁、
あくび、鼻をほじる、耳そうじ、
食べる、飲む、
頭や背中を掻く、
と同じように、生理現象なので、

本能的に、幼児のころから、やっていた。
という女性は意外に少なくない。

何人も、お話しました。
「あ~、私も!一緒だ!」と。

ブログで、こんな事、書いて
・・・いいのか?

何言ってんの?、いまさら!
と声が聞こえる・・・(´-`*)

まじめにオナ ニー、
ひとりエッチ、
ひとり宇宙を考察して、
人類の幸せを実践する人しか、
この文章は読んでいない!
きっと!

では、まじめなアナタ、
読み進んでくださいな。

わたしは、何歳から始めたか
年齢を覚えていない。
記憶のある幼児のときに
既にしていた。

ちょうど、幼児に手ごろな家具があり
たまたま角が股間にあたって、
習慣がはじまったみたい。

ピークの瞬間は、
頭の先から、脚のつま先まで
ビン、と張って
体操選手がウルトラCを決める姿勢に
似ていることから、
「運動体操」と呼んでいた(笑)

とってもマジメでしょ?
筋トレ効果を知っていたのですね。
聡明な幼児だ!

れっきとした運動だけど、
人前じゃ、絶対ダメ!
と分かっていた。

人前じゃ、やっていけないこと
=いけないことで、
罪悪感があった。

ピークが終わって
クールダウンした後。
「こんなことしていては、ダメだ」叫び

まるで過去世からの
罪悪感も雪だるまみたいに
巻き込んで、できたみたいな
かなり重い罪悪感。

結婚して、しばらくまで、
オーガズムの後に
鬱な罪悪感がやってきた。

あの酷い陰鬱な感情は、なんだったんだろう。
妊娠したころには消えたけどね。

人前じゃ、やらないほうがいいけど
悪いことじゃ、ナイ!

あの幼かった自分に
言ってやりたい。

罪悪感に襲われた時間を
楽しいことに使いなさいと。

タブー視されて、
気楽にお話できなかった分野は
誤解、カン違い、独りよがりがあったり、
自分だけの崇高な真理や叡智があったりする。

それを女性だけの講座で
自分以外から、もっと自分になれる情報を
持ち帰ってほしい、と願って開催します。

他には、こういう講座、ありません。
あったら私も、受講したい!
でも、無いから、自分で開催します。アップ

ひとり宇宙は、自分の美と健康と若さのためだけでなく、
理想のセッ クスのための自主トレになります。
月経を卒業したかたは、なおさら、潤いある日々のため
受講をお薦めします。

とっても反響が高かった、昨日の記事もご参考に
ちつの熱さと運気は比例!運勢大吉はカンタン

☆「ひとりエッチ講座◇美と健康と若さのセルフケア
   ~日本女性の下着が眠らせた女神性を覚ます」

◇5月31日(火)18時半~20時半 
名古屋でやります。女性限定。

次は、ありません。
今回が、最初で最後だから、
ぜひ、参加してね(^_-)-☆。

只今、申込みを続々受けております。
キャンセル待ちになる前に、
   今すぐ、お申し込みを!☆

詳細&申し込み
http://www.reservestock.jp/events/121041

☆8か月待ちの絹ふんどしバンツ咲楽姫を
すぐゲットできる特典付きセミナー 開催迫る!
「子宮と対話して自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナーin鹿児島」

お股ケアのアドバイスもします♪
◇5月9日 月曜 10時から13時 
残席2名!
詳細&申し込み
http://www.reservestock.jp/events/119699

人生を変える咲楽姫のご感想をいただきました!

♪ミワコさん「待つ価値は、ある!…死ぬ前に
一度でも体験してほしい気持ちよさ!」

♪CHariさん「自分を大切にするって、これだ!」

♪みなえさん「ふん切りがいい!」(紙の無い災害時にも安心)