セ ックスは世間に採点されないから

努力することの対象外にするのは

日本女性の9割。

 

 

「だいたい、そういうのは、

男性がリードするもので、

 

女性が妙に達人だと

相手に引かれるから、

 

勉強(?)する必要はない」が、

日本女性の9割。

 

学校、職場、親戚、ご近所など

世間に採点される分野に

エネルギーを注ぎ、

評価を求めて、

エネルギーを注ぎ、

また評価を求めて・・・

 

セ ックスの質向上と疎遠になり

子どもさえ産んだら

セックスレスのスパイラル行きは、

日本女性の9割。

 

日本女性は評価を気にする

優等生派が多いですから。

 

そういう私も、優等生型です。

(成績の良し悪しは置いといて)

 

子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドを知って

な、なんだ!

そんな効用があるの!?

そんなこと、知っていたら、

もっと若いうちから

努力してたのに!

 

地たんだ踏む気持ちです。

でも、気づいた時が

ベストタイミング!

 

この記事を読んだ時が

ベストタイミング!

 

『ローマは一日にしてならず』

というように、

質向上は、日々の積み重ねからです。

 

その積み重ねの大きな一つは

ひとり宇宙(ひとりエッ チ、オ ナニー)

 

まず、これで、自分をよく知ることが

第一歩。

 

 

質の良いセッ クスは

第一チャクラらを活性化して

 

宇宙のエネルギーを充分に取り入れ 

宇宙の豊かなエネルギーが回りだし 

歓び溢れる現実が降り注ぎます。

 

 

最初の大いなる一歩のための講座です。

 

「ひとりエッチ講座◇美と健康と若さのセルフケア

~日本女性の下着が眠らせた女神性を覚ます」

 

 

◇5月31日(火)18時半~20時半

名古屋でやります。女性限定。

 

ひとり宇宙は、自分の美と健康と若さのためだけでなく、

理想のセッ クスのための自主トレになります。

月経を卒業したかたは、なおさら、潤いある日々のため

受講をお薦めします。

 

 

次は、ありません。

今回が、最初で最後だから、

ぜひ、参加してね(^_-)-☆。

 

直前は、キャンセル待ちになるかもしれません。

今すぐ、お申し込みを♪

詳細&申し込み

http://www.reservestock.jp/events/121041

 
アメブロ版