ちつの熱さと運勢は比例! 運勢大吉はカンタン

少し前なら、↑
「ばかばかしい。変態じゃないの?」
しかし、今は
「激しく共感します!」
科学的実証はされていないけど、体感中。

自分の世界の縮図が、
いや、心臓部が
神経中枢が
ちつにあるのではないか。

お宮が子宮。
ちつは参道。
ちつ口は鳥居。

ちつは、神様が鎮座されるお宮と
鳥居の外側・俗世間を結ぶ道。

参道に樹木が賑やかに繁り
祭りの出店や客の賑わいで
人々の歓びの気が往来し
龍神が通る。
神様がお慶びになる。

宇宙に歓びの気が奉納され、
宇宙に反響して、
歓びが望む形になって、
身に降り注ぐ。

1年半前に子宮委員長はるちゃん(『願いはすべて、子宮が叶える』絶賛発売中)と
岡田哲也さんのトークイベントで
このお話を聞き、

2014.12.7はるちゃん&岡田さん

(2014年12月初はるちゃん&岡田さん
岡田さんのブログから画像を拝借しました)

「へぇ~、そうなんだ!」と
驚愕と期待がマックスに。
はるちゃんは、赤裸々に
実体験から確信して
お話してくれたから、
心にズドンと響いた。

内容を信じたけど、
日常の忙しさや、
年齢的な身体の問題で
実践は、ともなってなかった。

頭で分かると、
やったつもりになる私の悪い癖。

実行は、先送り。
どこかで逃げていたかも。

核心を試みて、
ダメだったら、怖い。叫び
最後の可能性は、最後まで、とっておきたい。

ちつを熱くすることは、忘れていた。

私の中の
女性性と男性性のパートナーシップは…

女性性の肚(はら)が眠っている分まで
男性性の脳が張り切りすぎていた。

でも、股コリ解消プロ養成講座を受講して、
またぐらをほぐしたら、
すぐ近くのちつ回りも気になり・・・・。
(世野尾麻沙子さんと酒井晴美さんのブルーレイ発売
「股コリ解消 お股ケア講座」)

文字通り、「着手」しました。(笑)
先送り問題に!ヾ(≧▽≦)ノ

かくて、お伽話のように、
みるみるうちに状況が大好転してドキドキ

多くの方々とご縁が繋がり
咲楽姫を歓んでいただき、
おかげさまで売り上げは急上昇。

現在8か月待ちでも、
ご注文を頂いています。
(ミワコさんのご感想「待つ価値は、ある!…死ぬ前に
一度でも体験してほしい気持ちよさ!」)

知らない方からも
「ブログ読んでます!」
「あ、ご本人だ!」
「すごく綺麗ですね!」
なんて、嬉しいお声かけいだだけて
幸せをいっぱい頂いてます。

やってみれば、簡単なこと。
「できない」は思い込みだった。
自分で幻想の牢獄に閉じ込めて
「外に出られない」ごっこをしていた。

肉体の命には限りがあるのに
時間を浪費してたわ。(>_<) 結局、はるちゃんのトークショーのあと、 一番気になったこと…
「ひとりエッチ、何がベストなの?」

決して人に見せないことで
密かにやることだから、

アドバイスを
受けたことがない。
聞けないよ!

正しいひとりエッチは、ちつの中?
くりと リスだけではダメですか?

薬は用法を守って服用というように

適正な回数、姿勢、時間、グッズ

とか、あるの?

ものごころつく前から、やっているのは変?

疑問が噴出――――☆

だって、幸せの源だから
理想の極みで実践したいじゃない!

トークイベントが終わり、
お二人と話す行列の最後に並び、
それらの疑問は言葉にならなくて、
感激だけお伝えして、
(それと、絹ふんどし作ってます
子宮エクスポ出店しますと自己紹介}

えたいの知れない興奮を持ち帰りました。

その時の私にプレゼントしたいのが
この講座!

☆「ひとりエッチ講座◇美と健康と若さのセルフケア
   ~日本女性の下着が眠らせた女神性を覚ます」

私みたいに1年半も遠回りしないで、
人に参考になる話を聞いて、
それをふまえた上で自分だけのベストを実践すればいい。

この、強力エネルギーにスイッチオンで
人生変わります!
世界が変わります!

こんなことが、
ひとりエッチとか、まぐわいが、
景色を変えるなんて・・・

本や話で聞いたけど、
ほんとなんだ。

このブログを読んで、
自分だけで、やってもいいでしょう。

でも、こんな笑える話、
講座で出逢った女神仲間と
共感するのは、絶対、楽しい!

そこでのつながりが、
また、未来を広げる。

ココロにスイッチオンだけでなく、
カラダにスイッチオンすると、速い!
変容するのが。

会場でお待ちしてまーす(^_-)-☆
ココチ良く、豊かで、幸せに、なりましょうクラッカー
※キャンセル待ちになる前に、お早めに!
詳細&申し込み
http://www.reservestock.jp/events/121041

人生を変える下着!咲楽姫が即日買えるニュース!
(CHariさんの咲楽姫のご感想)

☆8か月待ちの絹ふんどしバンツ咲楽姫を
すぐゲットできる特典付き
「子宮と対話して自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナーin鹿児島」
お股ケアのアドバイスもします♪

残席2名!
詳細&申し込み
http://www.reservestock.jp/events/119699

アメブロ版