シルクてんどしパンツ含まれます

ひとりエッチ講座の参加者さんから多いテーマは、

「イケないこと」

 

それにも、いろいろあって、

1.パートナーの施術(?)で、オー☆ガズムを感じたことがない。

(彼は、それを知らない?知らないふり?)

 

2.パートナーの施術でオー☆ガズムを感じるが

自分でやっても(オナニー)、うまくいかない。

 

3.自分では、うまくいくが、パートナーとのまぐあいでは、

オー☆ガズムを感じない。

 

4.自分でも、パートナーとでも、感じない。

 

どの項目にはまっても、いいですね!

それは、伸びしろがあるということ。

 

すべてが上手くいっていても、

その価値が分かりません。

 

登る山があるというのは、登山家にとって嬉しいことのように、

進む課題があるのは、生きる愉しみです。

 

 

そして、共通することがあります。

 

それは、

密着型パンツをはいていること。

 

大陰唇、小陰唇、と名称がついているだけに、

チツは、陰の唇です。

 

唇は、センサー。

味、風合い、温度、空気、を感じるところ。

 

ここに、フィットした布を当てるのは、

顔の口に粘着ガムテープを貼ることに相当します。

 

そんなこと、強盗に襲われた時くらいにしか、しません。

自分からは、しません。

 

寝ているときも、起きているときも、

粘着ガムテープを口に貼っていれば、

苦しいです。

息ができない。

 

苦しくて、耐えられないから、

苦しさを感じないように、

神経を鈍感にします。

 

鈍感に育てた神経では、

イクことは難しいです。

 

普段から密着パンツに

違和感を感じないでいると

オーガ☆ズムを感じる神経が鈍感になります。

 

昔から、日本女性は腰巻、

男性はノーパンまたはふんどし。

 

股間の神経を圧迫せず、

自由にして、感受性豊かにしてました。

 

だから、まぐあいを男女共に楽しみました。

春画に表現された、

男女平等にのびやかな表情には

西洋人も驚きます。

ふんどし女子のふんどしパンツのブログの挿絵

 

 

ところで、子宮委員長はるちゃんも

天女の絹ショーツ咲楽姫を気にいってくれてます!

 

今、新刊の初版2冊をそろえて応募すると、

「子宮きらめきセット」が当たります!

シルクてんどしパンツ含まれます

4万円相当のコースに含まれているのが

「天女の絹ショーツ咲楽姫」です。

 

 

第一チャクラが特に活性化する色です。

フリーサイズとSサイズがあるので、

応募の際には、サイズを忘れずに記入してくださいね。

 

2月28日が締め切りなので、お忘れなく!

 

 

 

昨日、届いた咲楽姫のご感想を紹介します。

3回目のご注文です。

 

 

「咲楽姫2枚届きました。ありがとうございます!
紫梅はとても色っぽくて、見ているだけでも

“女”を呼び覚まされるような感覚になります(*^_^*)

 

ふんどし女子のふんどしパンツ 咲楽姫スタンダード紫梅
魅惑は思っていたよりずっと艶やかでした!

ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

さっそく身につけたら、この極寒の冬なのに

温かくて包まれるようで幸せになります〜(*´∇`)
女はこうありたい、と思っちゃいました(^-^)

大切に身につけます。
今回もありがとうございました(^o^)/」

 

(岩手県 40代 会社員)

 

 

ただいま、1か月待ちですが、

2月11日のひとりエッチ講座、

2月10日と12日の個人セッションでは、

即買いできます。

 

なんといっても、

子宮委員長はるちゃんも、

楽しみにしてくれてる!

 

いっしょにオナニーについて学びましょう。

女性の美容と健康、開運と密接なテーマです。

 

貴女が参加することが、

ひとりエッチのイメージを改革していきます。

 

貴女の気の巡りが高まり、

輝き、周りを照らしていきます。

 

集まる女性は、皆さま、ステキな方ばかり。

まだ、世の中に定着していない初期のものに

集う女性は、魂がキラッキラッな方ばかり。

 

あと一週間。

来週の土曜日です♡

 

あーーーーー、楽しみ!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

どきどきで、じっとしていられないから、

今から公園へ散歩してきます。

 

子宮委員長はるちゃんと いっしょ♡

○ 2月11日(土) 【女性限定】ひとりエッチ講座vol.4@渋谷
http://www.reservestock.jp/events/168098

 

講座参加者さんには、優先して

「咲楽姫ベルサイユ情熱」のご注文を受付ます。

ふんどし女子のふんどしパンツ

 

フランス製の最高級シルクは、見るだけで陶酔して最高です。

講座当日に受け取りご希望の方は、申し込み時に、ご注文ください。

 

 

 

 

「マンツーマンで子宮の声の聴きく咲楽姫個人セッション、

お股ケアのことなど、深く学びたい。ベルサイユ情熱が欲しい」

 

という方は、

下記にお申込みください。

 

魂が宿る子宮の声を聞いて、人生をバラ色に生きる!

○ 2月10日(金) 咲楽姫ベルサイユ【情熱】で2017年春を熱くスタート!個人セッション
http://www.reservestock.jp/events/168094

 

○ 2月12日(日) 咲楽姫ベルサイユ【情熱】で2017年春を熱くスタート!個人セッション
http://www.reservestock.jp/events/168097

 

 

 

そして、男性側からのアドバイスも得られるパートナーとの諸々を学ぶお話し会♪あります

○ 2月22日(水) もうウソがつけない!

包み隠さず本音が言い合えるパートナーシップのすゝめ
http://www.reservestock.jp/events/167478

ジェムリンガの須佐厳さんと初コラボトーク。

 

 

*只今、咲楽姫の納期が、1ヶ月待ちくらいに短くなりました。

このタイミングに、どうぞ、ご注文くださいませ。

 

ただし、ご注文状況により、刻々と変化いたしますこと、

御了承くださいますようお願いいたします。

 

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事  

↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ