開運の秘訣公開シリーズ!
最後に紹介したいのが、コレ!
15歳の鈴木龍太朗くんと魔女母鈴木いずみさんのツインセッション
このお二人に、興味津々だったのです。

宇宙王子・龍太朗くんの朴トツな言葉はシンプルで的を突くし、
お母様のいずみさんは、魔女そのもの雰囲気。

クリクリの大きな瞳で、何でも観えてしまいそう。
私の子宮チームが「面白そう!行きたーい♡」と騒ぐので参加。

既にセッションを受けた人、臨時収入があったとの噂が。
名古屋のホテルラウンジで美味しいケーキを食べながら
どんなことするのかドキドキ。

私のお財布を龍太朗くんが手のひらに載せて、しばし無言。
そして、「カリンさんは・・・」

まだ、幼さ漂う少年の口から飾りやごまかしの無い、率直な言葉が。
そう来たか!言われちゃった。けっこう、直してるつもりだけど
まだまだだな。なるほど~

同じことをオジサンに言われたら素直に受け取れないかもだけど、
まだ、社会の泥にまみれていないピカピカの魂の龍太朗くんだから、
「うん、うん、ソコ、変えます!」と素直に聴けます。

そして、龍太朗くんのお母様、魔女力キラキラな眼差しで
女子に、分かりやすく解説してくれます。
懐の深い、包容力ありながら、切れ味鋭い感じ!

お財布も生きてるんだな、と思いました。
お金はエネルギーで、お財布は、お金のホテル。

雑然としたホテルには、誰でも泊まりたくないよね。
(ビフォー・かつての私の財布)
綺麗なホテルは泊まりたし、友達にも紹介したい。
(アフター・今の財布)

お財布のヒーリングだけでなく、いい状態であるよう、
財布の管理だけでなく日頃の生き方、考え方にも
アドバイスをいただきました。

お財布は、生き方が鏡のように反映するから、
ただのモノでないのですね。

かくて、私のお財布は、お金さんたちの間で、
泊まりたい五つ星ホテルと噂になっているのでしょう。

お友だちをたくさん、連れて来てくれます。
お二人のお財布ヒーリングを受けて、2週間後に、
子宮委員長はるちゃんのフェイスブック記事で紹介されました!

お蔭さまで、咲楽姫のご注文をたくさん頂いてます。
今、とてもいい感じです♪

鈴木いずみさんと鈴木龍太朗くんの詳しいことは
フェイスブックページ「宇宙からの贈り物」
名古屋で春分に向けてのチャネリングお茶会もありますよ!

参加してよかった!
子宮チームの声は、正解でした♪
子宮の声を聞いて日常からハッピーに♪

3月25日の咲楽姫セミナーvol.4は
お蔭さまで満員御礼です。
3月29日(火)は募集中です。
※残席わずか
子宮と対話して
「自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナーvol5」
3月29日(火)13時~16時
子宮の声を聞いて、
本当の自分と繋がり、的確なアドバイスが得られます。

今、話題の「股コリ」解消のやりかたも、
お伝えします。金運上がりますよ!
子宮を大切に想う仲間との出逢いも楽しみ!
お申込みフォーム

*ただいま、ご注文の返信は
2月22日13時29分に送信されたメールまで返信しました。
この時点で、発送予定は6月23日です。
それ以降のご注文は、これから順次返信いたします。

*ご入金について、折り返しの通知は現在しておりません。
金融機関の明細に上がりますので、随時確認しております。
「入金しても連絡がない」と思われるかもしれませんが、
通帳に記載されていれば、間違いなく、こちらに届いています。
お品が出来次第、発送させていただくまで、お待ちくださいませ。

*今日、注文されたかたは、10日後くらいの返信メールになります。
お問合せは「〇月〇日〇時ごろ送信」を添えていただくと助かります。

既に届いた方、
フェイスブック(タグ付け歓迎)やブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです