本日の20時02分は蟹座の新月。
家族愛、慈愛にかかわる望みを宣言すると、

より宇宙の流れに促され、
豊かに実るといわれます。

家族愛といえば、私は長らく、カン違いしていました。
自己犠牲が家族愛と。

長男のヨメに自由はない。
笑うのも、怒るのも、泣くのも、抑える。

私の発した喜怒哀楽の何が、
こじれる原因になるかわからないから。

そんなガマン、体に悪いからするな!
なんて、体の声はぜんぜん気づかず、ガマン。

かくて、心の不感症に。
怒る時に怒れず、思い出し笑いならぬ
思い出し怒りが自分の中に出口を求めて渦巻いて

顏はぶすーーーーーっ
もしくは作り笑い。

どちらにしても、魂の底からの笑顔じゃない。
無理して慈愛をふるまっての結果。

そして、こわいのは、
心と体はつながっているから、
心の不感症はカラダの不感症にもつながります。

絶賛リハリビ中!

もっと自分へ正直になろう。
本能を認めよう。

お股に密着したバンツをはいてると
猿ぐつわをしているように、魂の本音がわかりにくい。

猿ぐつわを外して
子宮の入り口を解放して、

子宮が深呼吸すると
体のパワースポットがイキイキと蘇える。

神社の参道にあたる「ちつ」が
活性化を求めるのに気づく。

これは、イヤラシイことではないのです。
こらから活躍するから、

エネルギーを充電しなさいという天の声。

オー☆ガズムを得る、得れないとか、
肉体を持って生まれた魂にとって、

大事なことも、向き合ってみれば
すべて叶う。

体の中の神社からのご要望。
奥に鎮座される子宮が満たされ、

その歓びのエネルギーが、
宇宙に反響して還ってきます。

自分で満たす、ひとりエッチの
誤解や罪悪感、孤独感を手放しましょう。

いよいよあと三日!
「ひとりエッチ講座◇美と健康と若さのセルフケア
日本の下着の歴史が眠らせた女神性を覚ます」

新月の今日、お申し込みされると
宇宙のサポートを受けて

美と健康と若さが叶う流れへ促されます。
蟹座の新月にぴったりの行動!

新月のアクションは、豊かな実りを招く!
↓申し込みはコチラ♪

http://www.reservestock.jp/events/127868

詳しいひとりエッチ講座の内容は昨日のブログ、
はるちゃんのサイン本、咲楽姫プレゼントなど紹介した
ひとりエッチ講座まで5日をご覧ください。

史上初!ひとりエッチ講座in名古屋のようす
1全員2
ひとりエッチ講座東京フライヤー2
フライヤーpdfダウンロード

☆子宮と対話して、
自分の中の女性性と男性性が調和する
「咲楽姫セッション」します

7月8日午後、
東京のひとりエッチ講座の翌日
都内でやります。
咲楽姫プレミアムも限定1枚、即買いできます。
ご希望の方はメッセージください。
都内ホテルラウンジ
・参加費3万円(個人2時間、2~3人は3時間)
karin☆sakurahime.biz
☆を@
に変えて件名「7778」

☆史上初の「ひとりエッチ講座」DVD又はブルーレイ計画中!
☆子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事↓

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

☆メルマガに読者登録も、よろしくお願いします

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ

アメブロ版ブログ