みっちさん

田中みっちさん
http://ameblo.jp/micchi222/

スーパーフリーの∞はちさんと

女性の深い話がテーマで熱かった❤

はちさんステージ

御二人の話で

人生に失敗は無い❗

苦しみは、「楽しい」の道しるべ。

なんでも、面白がってトライだ‼

パートナーとの世界も。

一番近い宇宙は、創ろうという意識次第。

細やかなコツのお話も。

私、今が理想でなく、

まだまだ良くするコトがあるから

トライします‼

て促される、エネルギー浴びました☆

みっちさん、

温かさがあふれてました。

で、おちゃめで可愛い♡

女性として、もって生まれたモノを

価値をわかって活かせばいいのですね。

今日も、ウェスティンホテル東京で

子宮と対話する咲楽姫セッション

セッション

子宮の声の神秘と力を

体感していただきました。

宇宙と繋がる自分の奥から

涌き出る声を

感じてあらわす。

歓喜で輝く女神誕生‼

咲楽姫セッションの前に

赤坂の日枝神社に

日枝神社

今年の干支、お申さまにご挨拶。

お猿さま

拝めば、神棚に自分の顔が映る、

神様は自分の中にいるという意味、

神棚の鏡を求めました。

鏡

☆参加募集中
2月22日自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナー