先日、初の東京遠征して、
咲楽姫セッションしました。

恵比須のウェスティンホテルの
優美なラウンジで

4

ジンジャーミルクに金箔がキラキラ

お姫様気分高まります?

1
豪華なレースごしの陽射しに照らされ

クライアントさんの子宮さまが

お出ましなり、そのエネルギーで

夢心地の気持ち良さに

彼女は包まれました。
そして子宮さまと対話して、

幸せになるための

アドバイスや多くの気づきを

受け取られました。
初めより、子宮から指先まで

ぽかぽかにウインク
お顔や体から

生命力煌めき、

華やかな輝きを放たれまさた。
これから、どんどん

進化されるでしょう。
今までのものと、新しいものの

入れ替わりの時は、ざわざわしますが、

そのむこうが、楽しみ?
女性性を高め、

女性としての幸せを

満たす鍵が、

体の中心に鎮座しておられるのです。
あなたも、子宮さまと対話しませんか?

参加者募集!

☆2016年2月22日子宮の声を聞いて女神になるセミナー☆

受講されたかたには、特典あります‼

天女の絹ショーツ咲楽姫(さくらひめ)を

イベント価格でお求めいただけます♪

2

そうそう‼

天啓?がありました。
今回、東京遠征のため腹ごしらえに、

新幹線を降りて、駅から銀座へ

歩きだしたら、

ピースの又○さんが、

目に飛び込んで来ました❗
遠くからでも、横顔が渋く光ってました。

東京って凄い‼

フツーに有名人が舗道に立ってるのですね。

近づくと、後頭部しか見せてくれなくて、

遠慮してしまい、何もせず通りすぎてきました。
ああ!

心残りでランチしたら

閃きました。

又に、吉(よし)って、

絹のふんどしパンツ、

天女の絹ショーツ咲楽姫‼

女性だけでなく、

男性にも広めなさい、てことと、

受け取りました❗
すぐにわくわくして、

気づきをくれた

ピース○吉さんにお手紙をそえて、

メンズ咲楽姫を郵送しました。

使ってくれると、いいなぁ(*^-^*)

3