2015.11.29セミナーblog1jpg
「楽しくて、3時間が1時間に感じた」
「自信が持てた」
「性格違うのね!子宮・ちつ・卵巣」
「ゴキゲンの影響力、発揮したい!」 

2回目は、4名のご参加。
皆さん、お見事!
子宮と対話して、愛にあふれたアドバイスを受け取りました。

こんなこと、自分で出来るんだ!って驚き。
ごもっともなこと、いわれた!って肚に落ちるかんじ。
寄り添って見守ってくれている愛。
いろいろな発見に感動される皆さんに、
私も、とってもうれしかった!
対話をこれから活かしていきます、と
皆さんの意欲に、私も充足感でいっぱいです。

2015.11.29セミナーblog2jpg
↑ボディーワークで体の軸を整えて、子宮と対話の準備

2015.11.29セミナーblo3
↑「天女の絹ショーツ咲楽姫」に子宮がピン!
子宮がゴキゲンになるベストアイテム。

そして、今日、集まった皆さんで、記念撮影をバチリ☆
ここには貼りませんが、キラキラ笑顔でしめくくり。
皆さん「楽しかった~♪」
私も「うれし~☆」

終了後に書いていただいた感想を紹介します。

☆自信がもてた!
29才Aさん

「3時間は長いかなと思っていたのですが、
あっという間でとても楽しかったです。
最近ピンと感じたことを実行するようにしていて、
それが子宮の声なのか、分からなかったけど
今回、対話してみて、感覚が似ていたので、
いつものピンは、子宮の声だったのと
間違いなかったのだと確認ができて
自信がもてて、とても良かったです。
子宮、ちつ、卵巣、それぞれの声を聞いている時に
ムズがゆいような反応があって、
面白かったです」

普段から子宮のピン!を実践されてるAさん。
一つずつ話かけれられた女神性の臓器(子宮・ちつ・卵巣)は
大喜びして、Aさんの全身の皮膚をモゾモゾと振るわせ
「さあ、笑って♪」と誘い、
皆まで笑わせました。
「笑う」って、邪気を祓う高い波動。
普段からアクセスされて、そんなご愛嬌を発揮。
女神さま、おちゃめでステキです。

☆自分の心の声、宇宙からの声
42才 Bさん

「あっという間の3時間でした。
子宮、ちつ、卵巣に耳を傾けて
自分の体の中の、それぞれ個性ある臓器に
質問を投げ掛け、解答をもらう作業は
とても楽しかったです。
日常の中でも試して、
自分の心の声、宇宙からの声を
大切にして行こうと思います。
今日はありがとうございました」

妊活中のBさん。
子宮さんから「気持ちを楽に、温めて」と。
何を? 思いあたることを実践されるそうです。
「女神性の女性器たちに耳を傾ける」
そして、実行。これからの変化が楽しみです。

☆それぞれ言う!女神トリオ
54才 Cさん

女性の体の健康や美しさは子宮力にあるという
予備知識を少々持っての受講でした。
まさにその通り、子宮・ちつ・卵巣、
それぞれに主張があり、
うまくバランスをとっている。
エネルギーを受けとめていることを学びました。
なかなか自分の体と対話する機会がありませんでしたが、
とても重要な時間が持てました。

Cさんは、親、孫、町内会、仕事…と
沢山の方から頼れて、奔走する日々。
女神性臓器のトリオは、それぞれの角度から
褒めて、アドバイスしました。
いつも聡明なCさん。
子宮力の情報に、このセミナー、
女神性を高める引き寄せ力が
すでに発動中。

☆何を差し置いても、ちつの声!
26才 Dさん

「モヤモヤしていたものを払い落したい衝動に
駆られています。
ちつの声をきちんと聴いて、
機嫌を損ねないように暮らしていきたいです。
何を差し置いてもそうしていこうと思います」

婚約中のDさん
対話で得た、挑発的な答えは、
穏やかな彼女を突き動かそうとする
愛が有りました。

そして、発表します!
大好評につき
子宮の声を聞くセミナー第3弾やります!

子宮と対話すれば、あなたは幸せの女神☆

「自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナーvol.3」

2016年 2月22日(月) 13時~16時
定員 限定4名
場所 渡辺衣裳店 2階ホール
名古屋市南区道徳は北町2-5
駐車場 3台
参加費 22,000円
事前に口座振り込み
お申し込みフォームを送信していただいた後
振り込口座のご案内をします。
ご入金の確認を持って、受付完了として席の確保をいたします。
どのような理由のキャンセルも、振込み後の返金はありません。

*申込みはここから⇔申込みフォーム

☆内容☆
胎内記憶の池川明先生と共著もある
世野尾麻沙子師匠から子宮・ちつ・卵巣との対話を学びました
その方法をご自分でできるように
みっちり、体感していただき、
いつでも、どこでも、出来るようになります。
宇宙とつながる自分の魂とつながり、
あなたの女神性を存分に発揮して、
美しく輝き、楽しく、豊かに生きる道へ誘います。

どんどん、幸せになってほしいから
ぜひ、ご参加ください

セミナーチラシ2.22

「そんな先まで待てない!」かたへ!

安心してください!
ちゃんと、あります。
近日開催セミナー!

「飛び出せ!私の中の女神
開放よう♡私の中の女性性」」セミナー
3回連続講座!

これはスゴイ企画です。

素晴らしい、まるで宇宙の母のような
慈愛にあふれたチャネラー(宇宙の意志をおろして伝える人)の
原田直子さんが、宇宙から参加者の皆さんに下ろしたテーマで、
子宮と対話して、1人1人が、自分へのアドバイスを
受取ります。

そして、子宮と対話する参加者さんへ
原田直子さんが、宇宙からの祝福のメッセージをおろしてくれます。

つまり、自分が子宮を通して宇宙と対話し、
原田直子さんを通じて、宇宙からアドバイスをもらうという
ダブルで対話するようなもの。

もう、自分の子宮との対話に確信が持てます。

私も受講したいくらいの企画です。

詳細とお申し込みはコチラです
web飛び出せ女神チラシ