おめでとうございます‼
ハッピーウェディングラブ

咲楽姫をはいてから、

柔らかな笑顔になって、

素敵な彼を射止めて

昨日は神前結婚式ラブラブ

親の気持ちで○○ちゃんを

祝福しました。

めでたいよう(ToT)

まだ、おひとりの時から

この日まで、変わりゆくさまを

みているから、熱いものがこみ上げる

新婦さんは、大の咲楽姫ファンキラキラ

新郎さまには咲楽姫メンズを

プレゼントされました。

はいてくれてるかな?と

心配する私に、

紋付き羽織ハカマの新郎が

「安心してください。

ちゃんとはいてます」

この晴れの日に初おろし星って!

ハカマと白無垢の下には

咲楽姫レディースとメンズが

つがい❤

感激ラブラブルンルンキラキラ

咲楽姫は、おめでた効果も

あるようなので、

妊活がうまくいく方、多いです。

お二人の幸せ、永遠にキラキラ

シルクのふんどしパンツ
天女の絹ショーツ咲楽姫は…

内側の布は着物の裏地、正絹羽二重を
枇杷の葉で、草木染めて、肌に優しい。

外側の布は長襦袢(着物の下着)の布だから
薄くて、軽く、しなやか、なめらか。
かわいい和柄。

レディース↑


メンズ↑

参加募集中!!
☆2016年2月22日子宮の声を聞いて女神になるセミナー

美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、
咲楽姫を選ぶと変容するのか、
気になる方は↓