昨日、放映されたせいか、

アクセスが多かった私の記事。

検索キーワードは「ナウシカ ノーパン」

やはり、ノーパンに見えるよね?

この記事にも書いたように、

ノーパンがノーマルなのです。

生物は!

昔の日本人のように

腰巻で、神社の鳥居に相当する膣を

気の循環の良い状態にしたほうが、

自然や宇宙、

周りの物やコトの内側を感じられる。

自分の周りのエネルギーを取り入れて
自分という器の中で熟成したものを

周りに還元する。

自分から放つ光で周りを照らす、

女神になれるのです。

パンツをするのは
天の岩戸を閉ざして、

天照大御神を隠して、

世の中を闇で暗くすること。

女性の創造力で

世の中を明るくする時代なのです。

宇宙からエネルギーをダウンロードして

命を産み出す子宮の出口を

密着パンツで塞いでは

本来の女神の力を発揮できません。

天女の絹ショーツ咲楽姫は

女神の力を取り戻す下着。

腰巻のように、鳥居部分を自由にします。

ご神託を感じるようになります。

子宮のワクワク、トキメキには

理由があります。

それに従えば、自分も、周りも幸せにすると。

トキメキに気付く、感じる、実行したい、

と思う感性を取り戻しましょう。

先日、スピリチュアルカウンセラーの梨沙さん

お会いしました。

天使みたいな、女神のような、澄み切ったエネルギーで

天のガイドたちのメッセージを伝えてくれます。

 

***梨沙さんのブログより***

「第2チャクラ」は

生きる喜び、楽しみ、官能的喜び、生命力、創造力、豊かさ、繁栄などを

司っています。

この第2チャクラにある子宮を活性化していくことは

本来の女性である自分を思いだし、喜びをもって、ワクワクしながら

望む未来を創造していく力を身につけるということなのです。

*****

そして、第1チャクラは、更に生命の基盤。

幸せになるために必要なものを引き寄せる力。

パンツで塞ぐか

咲楽姫で自由感で包むか。

この二つのチャクラを

最大限に生かす選択です。

さて、明日、明後日、

子宮の力を最大限に生かす

セッションをします。

締め切りは、まもなくです!

すべて特別な咲楽姫の購入特典付きです。

完売したプリンセスF、マドモアゼルF、1か月待ちの魅惑Sを即買いできます。

ふんどしパンツのふんどし女子

 

写真はマドモアゼル

☆天女の衣・咲楽姫パリで2017年羽ばたく個人セッション
1月15日 12時30分~14時30分 豪華スイートルームにて
http://www.reservestock.jp/events/163994

☆天女の衣・咲楽姫パリで2017年羽ばたく個人セッション
1月16日 10時~12時 豪華スイートルームにて 満員御礼
http://www.reservestock.jp/events/164124
☆天女の衣・咲楽姫パリで2017年羽ばたく個人セッション
1月16日  13時~15時30分 優雅なラウンジにて
http://www.reservestock.jp/events/164127

 

 

そして、いよいよ、ひとりエッチ講座まで12日!

こちらは、幻のベルサイユが当たります!

早く申し込むほど当選確率が高いので、今すぐどうぞ。

 

女性の幸せに大事なお話しします。

私のセミナーや講座は、基本、エロくないです。

エロな刺激を期待する方はご遠慮くださいね。

女性器に関すること、

まぐあいに関する内容は有りますけど、

幸せと健康と美しさがテーマです。

☆参加受付中

【女性限定】ひとりエッチ講座vol.3@名古屋 ~美しく幸運を引き寄せるセルフケア                                                                 ・日時  2017年1月22日 18時30分~20時30分                                      ・場所 名古屋駅から徒歩5分(参加費お支払い済の方に詳細連絡します)                                    ☆プレゼント企画 抽選で咲楽姫ベルサイユが当たります                        
↓申し込みはコチラ♪
 
http://www.reservestock.jp/events/159080

 

*只今、咲楽姫の納期が、1ヶ月待ちくらいに短くなりました。

ご注文状況により変化いたしますこと、

御了承くださいますようお願いいたします。

 

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事  

↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ