女子ふんどし、ふんどしバンツ、和パンツ…呼び名はいろいろですが、今回も、天女の絹ショーツ咲楽姫を9月26日㈮、「スペースDLPHI(デルフィ)」さんのうさと展に出展させて、いただきました。

前回のうさと展で咲楽姫を買って、その後を報告に来てくれた20代の女の子が、
「これで、脳と子宮が、つながったー!って感じがした。いつもは、寒がりで、部屋ではキャミソール着てるけど、これをはいたら、なんか、熱くなってきて、上半身何にもつけなくても大丈夫だったよ!すっごく気持ちいい。別のバンツをはいた時は、もう体調が悪くなって受け付けないの」
と感想を言って、もう一枚欲しいと、買いにきてくれました。

咲楽姫のいろいろな柄を買い揃えてくださった方が、今度はびわ染のシンプルなのが未経験なのでと、買ってくださいました。

スペースDLPHI(デルフィ)さんのうさと展で、何度か咲楽姫を見ても、抵抗を感じてらした方が、この夏、初めてトライされました。そうしたら、
「もう、きもちいいから、毎日これしか、はかないの。洗ったらすぐ乾くから、夜、洗って干して、何も穿かずに寝て、朝、乾いたのをはくって繰り返し。安心のためにもう一枚、購入します。何にもつけていないみたに楽なの~!」

物の波動の高さに敏感なご夫婦がいらして、咲楽姫を手にとった瞬間、
「すごい、波動が高い!」
「びりびり来る!」
と声を上げられ、すぐに2枚買ってくださいました。

前回のうさと展で買われた方の御友達がいらして、報告してくれました。
「すっごくいいって、言ってた。すぐ乾くから、旅行に洗い替えなしで出かけてオッケーで、荷物少なくて済むし」

皆様、うれしいご感想をありがとうございます。
ご縁をつないでくださるスペースDLPHI(デルフィ)の由美子さん、ありがとうございます。

次回の、「スペースDLPHI(デルフィ)」さんのうさと展10月26日(金)にも出展させていただきます。会場にて使用方法など説明します。タロット占いもしています。(20分2000円)

うさとの服展は25土、26日とあります。
天女の絹ショーツ咲楽姫を一度見てみたい、という方もどうぞお出かけくださいませ。
うさとの服と咲楽姫を合わせて着ると、至福の心地良さです。