今日の「朝イチ」、ふんどし女子特集。
紹介される物は、すべて、使いにくそうです。
使っている女性たちが登場するが、6,7人のうち、
一人だけが昼間はいていて、あとは就寝中だけは残念。

はがゆいです。
私が制作する天女の絹ショーツ咲楽姫を
知っていらっしゃれば、24時間快適にすごせるのに。

と思って、さっそく番組に投稿。
NHKさん、いつか取材してくださいませ。
以下のこと、メール投稿しました。

取材の暁には、今まで購入してくださった皆様、
「私は、昼間、外出中もはいています!」と
証言おねがいします。
*******
トイレも普通のパンツと同で、かんたん。
見た目もおしゃれ。
肌触り最高の正絹羽二重。
表地は長襦袢の反物の和柄。
股間に布が密着しない工夫。

フンドシは日本古来、男性用。
女性には、日本古来の腰巻きが最適。
子宮の出口を密閉しない古来から伝承の腰巻きは、日本女性の叡智。
外気を頭の口鼻から、下半身の膣から受信して対応し、免疫力がはたらきました。
自然と体の循環が同調できたのです。

顔の鼻の孔や口耳に密閉した布をつけたら苦しいですよね。
パンツ着用は、同じように、子宮に窮屈な思いをさせています。

フンドシは鼠蹊部を開放していますが、
腰巻きは、更に内臓の出入り口を解放します。

それを現代のフッションに合わせたものが、
私の開発販売している天女の絹ショーツ咲楽姫(さくらひめ)です。

次はぜひ、取材してください。
女性用褌として特許認定されています。

天女の絹ショーツ咲楽姫(さくらひめ)のホームページはこちら↓
http://sakurahime.biz/