180人の熱い大阪でした
挙手S

岡田哲也さんによる「パートナーシップ」セミナー。
自分とのパートナーシップを良くしていくと周りとの関係が
変わっていくことを分かりやすく、語ってくれました。
参加者と質疑応答もライブ感あって、自分に言われている感じも。

2015.12.20大阪

主催のなつまるさん
リカちゃん人形みたいにカワイイかた。
スタッフさんも
物販・セッションの出展者さんも、
みんな可愛くて美しい!
このような場に参加させてもらって、
みんなの美に伝染されたい!

自分とのパートナーシップ。
自分の感情を表現して
その反響と葛藤して
嵐の洗礼をくぐりぬけて
今、この美しさを放っているんだろうな、
と妄想しました。

変化する葛藤の先には
ひと皮むけて輝くご褒美が待っている。

そこを楽しみに、進もう、

大阪で、多くの方に咲楽姫を知ってもらえて

枕S

ステキなお買い物もできて、(ゆこちさんの子宮温活ぬか袋)

o0480036013518802059
彩音さんからオルゴナイトの置物を買って、天女さんのTシャツにウケ
まいさんは同じ愛知からカウンセリングで出店。エレガント!

おとなりのブースは蜜月さん。かわいくてセクシー♡

35

岡田哲也さんには、この一年の感謝を
直接伝えることができたし

楽しい一日でした。
ご一緒させていただいた
主催なつまるさん、
スタッフさん
出店の方、
参加者の方、
ありがとうございました。

参加募集中

☆2016年2月22日子宮の声を聞いて女神になるセミナー☆