画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kiraline.png

初めての「極上」、偉大なる安心感 (福岡県 30代 会社員 2020)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d8895febba55d9f2e4433149665b9b40-300x271.jpg

カリンさん早速送っていただきありがとうございました。
届いてすぐ!はきはじめたんですが、
じわじわ来る…すっごい色々わたしに囁きかけてくる…背中のうしろから。
そして、涙がとめどなくあふれてきたんです。
聞こえてきた声は、こんな感じ
「私たちを解放してくれてありがとう。あなたはもう、幸せになっていいんだよ。私たちの先頭を歩いてくれてありがとう。これからも、あなたをずっと見守ってるからね。」
大規模な女性方の温かさを背後に感じました。
響いてきて、心地よくて、安堵の涙があふれる…
桐箱に同封の、下着の歴史を眺めながら、へそを通じてつながっている女性方を偲びました。奇しくも今日は終戦記念日。お盆で先祖霊が帰っていらっしゃっている。
咲楽姫をはくだけで、わたし、先祖供養をしていて、ご先祖方とつながってるんだと感じました。
幾星霜のごとく輝く女性たちの光が、より美しくありますように…その先頭を歩む女神であることを誓います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kiraline.png

初じめての「極上」、偉大なる安心感
(神奈川県 40代 会社員 2019)

咲楽姫ゴールドの女王、最高です!!
私の場合、女王に触れたときにまず感じるのが「厚み」です。見た目にとても繊細で美しいのに、手に触れた途端に柔らかいながらもしっかりした厚みを感じます。

そして私の心に非常に大きな安心感が広がるのです。
『あぁ、何があっても大丈夫だ。私は私なのだから。』と。
体と心が大きく暖かく包み込まれるこの感覚は今までに感じたことのない、私にとって初めての「極上」の感覚です☆☆☆

素晴らしいものを作ってくださり、本当にありがとうございます❤️
というわけで、思いきってまた注文させていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします

ふんどし女子のふんどしパンツ

ゾクゾクして…うるおいへ誘う下着
(福島県 40代 2018年11月)

ワクワクしながら待ちわびていましたので、
咲楽姫が届いてすぐその夜に身に付け、
それから毎日、昼も夜も咲楽姫と一緒です♪
もうピッチピチのショーツには戻りたくありません!

最初はこの解放感がとても不安でしたが、
昼間も咲楽姫で過ごすようになると、
履いてないようで履いている、
存在しているのにしていないようなこの不思議な存在感、
『いいんだよ、大丈夫、いつも側で見守ってるからね。』
と言われているかのように、
優しく温かく包まれていることに気が付きました。

この安心感によって、
ぎゅーっと押し殺していた自分の心が、
今そっと開き始めているような気がします。

言葉にするのが恥ずかしいのですが、
ひとり◯ッチの回数も増えています♪
このサワサワとした、触っているようで触っていないような、
くすぐったくもあり、でも、ゾクゾクする、これがひとり◯ッチを誘っていると思います♪

寒い冬の間も、咲楽姫と過ごしていきたいと思います♪

咲楽姫と出逢えて本当によかったです。カリンさんありがとうございます!

ふんどしパンツ

もうずっと履いていたい・・・
(兵庫県 22歳 2018年11月)

とにかく肌に触れる心地良さ、
すべすべで柔らかな感じが最高です。
体がゆるゆるになれます。
もうずっと履いていたい…となりました。
ここまでの心地良さは初めてです。
地に足が着く感じもしました。
色味も柄も美しく可愛くて綺麗です!

服や肌着などのデザインもそうですが、
着心地や履き心地がとても大事なんだな、
と肌で実感出来ました。

股のリンパの流れてるところ?が
よく痒くなってしまう(調子が悪いと女性器の部分も)のですが、
これなら大丈夫だと感じました。

ふんどしパンツ

弁財天さまが宿る、神聖な守護
(京都府 主婦 30代)2018年8月)

昨日、プレミアム 優雅が届きました。
もはや、私の中で咲楽姫はパンツという概念ではありません。
大事な部分、御神体を守護してくれるような神聖なもの。

これまで、スタンダード、プレミアムの魅惑を着用させていただきましたが、今日、初めて優雅を着用して、

なんだか今までよりも更に軽い?!と感じました。
より、繊細でほんわかしたような…
弁財天さまが宿っている?!とも感じました。
「あなたは、女。愛される女としての自分をちゃんと見て」
と言われているように感じます。

咲楽姫を届けてくださる時に、封筒にカリンさんが描かれている絵。
私の子宮を描いてくださっているように感じて、キラキラして、
なんて美しい、愛しい子宮なんだろうと嬉しくなります。
メッセージも嬉しいです。

今回優雅が届くまで、スタンダードの赤梅を着用していたのですが、
かなりお世話になり、穴があいていたり、ヒモの部分がほつれて縫って着用していました。

「優雅が届くまで、履かせてください」と声をかけながら、頑張ってくれました。
昨日、無事に役目を終えてくれて白い紙に包み、感謝を伝えて手放しました。

私と共に、浄化、変容を越えてきてくれた同士です。

本当に素晴らしいものに巡り逢えたな、とありがたく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

別格のふんどしパンツ とろけるよう…
(大阪府 主婦 50代)2018年6月

『咲楽姫』ショーツが届きました!
触りごごち すごい。。。

気持ちいい。とか、軽い。。とかを越えて
何か 高貴なるものに 触れる感じ!

早速、履いてみて、さらに 驚きました‼️

ふんわり包まれてるだけでなく、撫でられてるような
とろけるような感覚になるのは、びっくりです。

「ソフトオーガズムな心地よさ」と言われるゆえん、
本当に、ぴったり!と思いました。

今まで、いろんなふんどしパンツ履いてきましたが
別格です!!!

思考ばかりでガチガチだった頭が、ぐーっと自然に降りてきて
感覚が常に第1チャクラあたりにあり、

ふんわり柔らかい感覚になってるのが不思議です。
パンツ一つで こんなにも変わるものかと驚きです。

本当に、本当に買って良かったです!
素敵な商品をありがとうございます!

履き続けると どうなるのか、とっても楽しみです!
(自分でも気づかなかった女性性が 華ひらく 予感。。。)

ふんどしパンツ

「ふんどしパンツをはくと自分に嘘つけない」は
本当で、とっても思考がクリアです。
生理が満月に合わせてくるなんて
迷信だと思ってましたが、2ヶ月連続で、
満月に合わせてきたので、ふんどしパンツのすごさと、
自分が心地いいことを選択する素晴らしさに驚いています。

ただ、快楽を選択するのには、時々かなりの罪悪感が湧き、勇気が必要な場合があるのですが、
それもふんどしがパワーをくれる気がしています。

ふんどしパンツ紅小梅

気持ち良さ・・うっとりです
(埼玉県 主婦 40代)2018年2月

2月27日に紅小梅受けとりました。
開けてワァ〜可愛い♪とびっくり。

履いた時の開放感、
気持ち良さ・・うっとりです。

私は太極拳を習っていまして、
シルクの太極拳パンツ(ゆったりパンツ)の

心地好さは知っていましたが、鼠径部の
締め付けのないこの感覚は、また別格でした!

また、エネルギー欲しいなという時は
赤い下着を着けるようにしてましたが、

今までいまいち効果を実感出来ず・・
紅小梅は優しいエネルギーを感じます。

昨日まで月経前でお腹もゆるく眠くて仕方ない私を
優しく温めてくれました。

本当にありがとうございます。

またクロッチやピンク色の咲楽姫も購入したいです♪
これからも宜しくお願いいたします。

咲楽姫スタンダード桃梅

お尻の皮膚から喜びあふれた!
(茨城県 主婦 40代)2018年1月

桃梅の咲楽姫が先日無事に届きました
手書きのメッセージ付きの袋すごく嬉しかったです✨
丁度、山羊座の新月の直前だったのでコレは!と思い新月の夜お風呂で躰をスッキリさせてから着用して就寝しました

着用した瞬間はあまり何も感じなかったのですが、朝起きた時お尻の皮膚が!喜びに溢れている感覚(炭酸がピチピチと跳ねてるような)もーすごくいいっ♪って日中もずっと履いてました(笑)

もう、ほかのパンツ履けないかも‥(^^;と思い
私は夜はノーパンでも大丈夫なので、帰ったらすぐ洗って干してます♡
ほんとあっという間に乾くのもびっくりです

少しずつ、買い足していきたいと思いますのでコレからも是非作り続けて下さいね♡

咲楽姫スタンダード桃梅


布ナプキンを超える変化
(愛知県 セラピスト 40代)2017年12月

咲楽姫を数か月使い始めて、気が付いたことです。
生理の時にナプキンにつく月経の量が、すごく変わりました!

以前はどろっとした物も、もちろんついていたのですが、先月は 乾燥した血がついて、
トイレに行ったときにドバっと出る感じ。
昔の人はおしっこと同じように、月経もトイレでできたと聞いているので、
それにすこし近づけたかなとうれしくなりました。

もともと布ナプキンを使っていたのですが、
咲楽姫使ってからこの違いを感じたので、
やはりパンツってすごく大切なものなのだと感じました。

ふんどしパンツ シルクの咲楽姫


臨時収入キタ!(札幌 41才 検査技師)2017年11月

浄化・好転反応!にびっくり。

おりもの増える、生理出血系は予想どおりあって、意外にもノドの痛みと発熱がありました。

え?そっち?みたいな笑。けどなんか納得。

5チャクラ、詰まってたのかも。いいたいこと、グッとおさえるのクセだったし。

詰まりをだすような反応がけっこう出たな〜〜ビッグサイズの耳あかまででたくらいです。(耳鼻科にて)

子宮や膣が呼吸できるようになると、こんなにもすごいんだ・・・

履き始めてすぐに起こった、とっても嬉しかった&ワクワクした&びっくりしたできごとは、嬉しい嬉しい臨時収入。ある日突然、ぽんっと入ってきました

咲楽姫ショーツをはくと、お股、膣の入り口がほんとうに開放感でいっぱいで、心地いいんです。

シルクの生地が触れたら、それはそれは気持ちいい。

じーーーんって、発電機みたいな?

とっても不思議な感覚なのですが、フタがはずれて自分の中で、すごく何かが巡ってる、通りがよくなった感じがするんです。

循環、ってやつでしょうか。

お股カイロしなくてもあったかいし、基礎体温も少し高くなったり。

あと、わたしは少々、他人の言動に影響されやすいところがあるのですが、一時的にそうなっても、伸びたゴムがパチンと戻るように、すぐに自分の中心に戻れるようになった気がします。

わたしはわたし、というふうに。

あーあとあと、なぜなのだろう、お肌がきれいになる。強くなる?調子がいいです。

ほんとうに、不思議楽しい咲楽姫。出会えてよかった。

2枚目をオーダーしたところです。クリスマスプレゼントかなっ、自分への。

ふんどしパンツ シルク


女として自分に向き合える(東京都 24才 )2017年10月

新月に咲楽姫のビーナスを購入しました。素晴らしかったです。

非常に優雅で軽やかな気持ちで毎日過ごしています。

すべすべで開放感があり、色もゴールドの刺繍も美しく、リボンもかわいく、履いてみたときの形も想像以上にかわいいものでした。

そして、水だけで一瞬で汚れが洗い落とせるというのも本当に最高です。
わたしはいままで、下着を手洗いするのが面倒で、

特にショーツはほとんどネットに入れて洗濯機に放り込んでいました。
ですがそれもあんまり下着を大切にしていないようで、

決して気分が上がることではありませんでした。

ですが咲楽姫は大した手間も、手が荒れる心配もないので

ズボラなわたしでも毎日楽しく手で洗うことができます。
とても愛着が湧きます。

ほとんど毎日お風呂場に持ち込んで、リラックスタイムを一緒に過ごします。
裸になって咲楽姫を洗うことで、その日の女としての自分と向き合っているようです。

寝ている間に干して、寝るときは何も下着をつけず、翌日また咲楽姫を履いています。

ですが、寝ているときに履くのも本当に最高なので(むしろほんとは昼間履くより好き!)また次に限定ものの咲楽姫が出たときに購入したいと考えています☆

それと、商品の入った封筒が、ピンクのクレヨンでカリンさん直筆の絵と名前入りのメッセージの入ったもので、最高にときめきました。

あまりモノを溜め込まないタイプのわたしですが、

封筒もチラシも大事にとってあります(笑)

カリンさん、愛のたくさん詰まった素敵な商品を作ってくださりありがとうございます。

ふんどしパンツ シルク

どっしり安定感、娘に褒められた!(神奈川県 50代会社員)2017年10月 商品を見た瞬間、生地の神々しさと、肌触りの良さ! 衣って(身につけるもの)って大事だなぁ〜と、思いました。 絹を身につけると落ち着きます。   毎日履かせて頂いております。 娘からも、どっしりした‼️と言われ、ました。 昨日のカラオケ?でも、何だか声が出て楽しかったです。  

ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

はくだけで膣が潤い、肚で感じる(大阪府 29才 ) 2017年10月

去年に魅惑を買わせて頂きました。
履くと軽くてとっても気持ちが良く、
この前、假屋舞さんのブログでも書かれてましたが、履くだけでなにもしてないのに膣が潤ってきてびっくりしました!


でも大事すぎて、新月のときや気合を入れたいときにしか履けなかったので、

これからたくさん履いてお股を心地よくさせていきます。

今回注文させてもらった赤麻も可愛いな欲しいなと思ってたので、届くのが楽しみです。
ヴィーナスシリーズも毎回見るだけでときめくので、いつか買えたらなと思っております。

この間のカリンさんのブラの紹介写真とても綺麗でした!
私もこんなふうに素敵に年を重ねられるかなと元気でました!

DVDも購入してとても良かったです。
ひとりエッチで和を感じましょう、というところが目からウロコで、今まで私は不安を払うのにばかり気がいってたかもとハッとしました。

なんとなく和、和やかさをイメージしながら行うようにしたら肚で感じる感覚がそれまでより掴めるようになってきました。
変化はまだ内側だけなのですが、自分に少し近づけたようで嬉しいです。

いつも素敵な商品を産み出し、発信してくださりありがとうございます!

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑


オマタカイロと湯たんぽ、さよなら(東京都 50代 会社員)2017年10月

今日で4日目ですが、とにかく温かく、快適です。
毎日、オマタカイロと湯たんぽが手放せず、会社で寒かっていまし​たが、寒さを気にせずに日中過ごせています。有り難いです。

気持ちの持ち方も、身体の中心が温かくなって凝り固まっている考​え方も、もしかしたら手放せるようになるのかなーと淡い期待をし​ております。

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

半疑が・・・びっくり!!
(北海道 30代 自営業) 2017年9月

咲楽姫を水洗いしました。
簡単におりものがとれ、

翌日には乾いていてびっくり!!

(やる前は半信半疑でした…)

今日も履かせてもらっていますが、

本当におまたが温かくて、気持ちいい

意識を頭じゃなくて

子宮にもっていきやすくなりました。

また変化をご報告させていただきます」

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑


マジ、衝撃にびっくり!
(東京都 30代 ボディチューナー) 2017年7月

<ブログより抜粋させて頂きました> 

初めて履いた瞬間、

子宮の熱と活性化されてるの ぐぉ〜〜って感じて…

「こんなショーツ初めて♡」なんて、

生易しいもんじゃないくらいの マジ、衝撃びっくり!

何がそんなに違うのかは、

履いた人にしかわからないし、体感は人それぞれ。

でもね、イイものは やっぱりイイんだよね♡

kiraline

結果、おススメ!
(東京都 30代 イラストレーター) 2017年7月

<かわいいイラストでご感想をいただきました!ありがとうございます♡>

P1

P2

P3

P4

P5

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

ほかのパンツ要らない
(大阪府 40代 カウンセラー) 2017年7月

昼も夜も履きたいので、二枚目をさっそく注文して、届いたところです♪うれしいなぁ。

もう、ほかのパンツ要らないかな~~

要らないよね~

何十枚もあるやつ、捨てようかと思います。

↓全文はこちらお客様のブログ

kiraline

咲楽姫プレミアム2.優雅

自分をいとおしむ感覚
(北海道 50代 主婦) 2017年7月

「優雅S」届いて、すぐ着けてみました。
色も形もディテールも美しく、
はいて軽くなんとも自由で心地よい。
これは、毎日はきたい!と、
さっそく追加注文しているところです。
これを着けたり、洗ったり、干したり、
アイロンをかけたりする中で、
自分をいとおしむ、慈しむ感覚が増すようにも思います。

また いろんな変化を感じてゆくと思いますが、取り急ぎ…

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

笑顔が増えたような
(東京都 40代 会社員) 2017年6月

咲楽姫着用して2日目、実に快適です。
経糸に銀糸とは贅沢です。色も気に入りました。
カラダの聲に繊細になったというのか、聞こえなかった聲が聞こえるようになった気がします。
頭中心だったのが、いきなり子宮中心になったような、大変な変化です。
何となくワクワクしているし、笑顔が増えたような。
これから楽しみです。

ふんどしパンツ、ふんどし女子、シルクふんどし

ものすごいエネルギーが入って来た
(神奈川県 50代 主婦) 2017年6月

ありがとうというメッセージが聞こえて来ました。

ダイアナをはいてから、頂き物が増えました。

寝ている時に第1チャクラにものすごいエネルギーが入って来て、
しばらく起き上がれないような起き上がってはもったいないような感じでした。
同額のヒーリングを受けた時に感じられたような感覚です。

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

全て咲楽姫に替えました
(沖縄県 30代 自営業) 2017年6月

色々なふんどしパンツ試したのですが、 さっさと咲楽姫にすれば良かったです。笑
きっと結局こればかり履くような気がします。

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

すべて咲楽姫に替えました
(神奈川県 30代 会社員)2017年5月

事務の仕事で、今までトイレをつい我慢してしまいましたが、
今は、行きたいときに、すぐ席を立てるようになりました。

パンツは全て咲楽姫に替えました。
今までの締め付けタイプは全く着ける気になりません。

自分の周りを自分の大好きなものだらけにしたい願望が
2枚の購入を決めました。

今までいただいた全ての咲楽姫も着用していますのでご安心下さい。
ほんと、(購入したのに大事にしまい込んで)着用しないなんて
心底もったいない!!

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

ふわふわのヘアに
(三重県 50代 ヨガ講師)2017年6月

もう、他の下着を着けようと思えなくて。買ったばかりの一流ブランドの下着もあったのですが、ね。もう、戻れません。

また、ヘアが、全部、ちゃんと収まるところにちゃんと収まってくれ、質自体がふわふわと優しくなった気がします。心なしか、増えた気すらします。今まで、窮屈で苦しかったんだなって思うと、もうパンツを履こうとは思いません。

どの生地も美しく、大好きなので、毎度どれにしようか目移りしてます。

こんなに心地のいい咲楽姫を作って下さって、ありがとうございます。

kiraline


ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

凄いデトックス
(兵庫県 会社員 30代) 2017年6月

プリンセスシャイン、6/9  満月の日に卸しました。
早速2週間遅れていた生理がやってきまして。。。いきなり凄いデトックスを起こしてくれてます。

ピンクのヒモのキラキラがとてもテンション上がります。履き心地は、言うまでもなく、最高です。

kiraline
咲楽姫プレミアム2.優雅

4枚目どれも手放せません
(大阪府 40代 会社員) 2017年5月

優雅届きました。
めちゃくちゃ可愛いです。
私の咲楽姫、4枚のコレクションとなりましたが、もう、どれも素敵すぎて、手放せません。

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

子宮筋腫がほぼ無くなった
(東京都 30代 看護師) 2017年5月

ちょうど、本日、子宮筋腫など大きくなっていないか診察してもらったのですが、

「子宮・卵巣も問題なく、筋腫もほとんどないくらいの状態です」

と言って頂けました
一昨年の12月に診てもらった時よりも、ほぼなくなっているようでした!
これも、今まで身につけていた咲楽姫のお陰かなぁと
感じていました!^_^

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

ガンが消えた?
(神奈川県 53歳 主婦) 2017年3月

少し前に桃梅を頂きました。
穿くと「女」として自信がついて優しくなれます。

お腹をすっぽり覆う安心感と
セクシーの高揚感を天秤にかけて
今は断然セクシー優先だ!と感じて
Sサイズにしました。

他のメーカーのふんぱんも幾つか試しましたが
咲楽姫が一番気持ちが上がる!

絹の肌触り、光沢、和柄、
ガン患者なので枇杷成分、
カリン様とご主人の祈り…

毎回アイロンをかけるのも至福の時間です。

四月は誕生日で53歳になります。
楽しみに待っています!

<3月21日の以上のお便りに続き、2か月後のメールをご紹介します>

赤いのと紫のと、届きました。
鮮やか~!目が覚める~!

主人が「平安調だね」と
言っていました。

確かに平安時代の日本固有の性を
取り戻すツールなので、その通りですね。

これでピンク色の桃梅を休ませることができます。

あ、ガン治ったかも、です。

セカンドオピニオンの病院でのオーリング検査で
「ガンの反応は無い」と言われました。

シコリはまだあるので、お灸や温めの
手当ては続行中です。

まずは良かったです。

咲楽姫はいて、もっともっと自分を
生きます!

うれしいな~♪

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

極寒の冬なのに暖かく包まれる
(岩手県 40代 会社員) 2017年1月

咲楽姫2枚届きました。ありがとうございます!
紫梅はとても色っぽくて、見ているだけでも

“女”を呼び覚まされるような感覚になります(*^_^*)

魅惑は思っていたよりずっと艶やかでした!

さっそく身につけたら、この極寒の冬なのに

温かくて包まれるようで幸せになります〜(*´∇`)
女はこうありたい、と思っちゃいました(^-^)

大切に身につけます。
今回もありがとうございました(^o^)/」

kiraline
ふんどしパンツ 咲楽姫プレミアム/1.魅惑

神秘なショーツ
(岐阜県 60代 自営業) 2017年1月

咲楽姫は本当に不思議な神秘なショーツ、子宮が喜ぶといいますか
新たな命を吹き込まれるかんじです。

kiraline
ふんどし女子のふんどしパンツ 桜さくら

10年後も後悔しない買い物
(茨木県在住 30代) 2016年12月

咲楽姫届きました^_^

やっぱりこのつけ心地最高です‼︎
お股だけでなく、自分自身まで開放して、自由になれる気分です。

また色も形もワクワクして、見ているだけでも女神度がアップします♡

これで常に咲楽姫だけで下着をまわせます!

本当嬉しいです♡
恥ずかしながら今だに授乳服を着ていたり、

リサイクルの服が多く、

これから服を買い替えたいと思っていましたが、

まずはお金をためて、下着を買い替えて、正解でした☆

毎日がハッピーです^_^    気持ちいいです^_^

カリンさん、私の毎日のハッピーをありがとうございます!
これは10年後も後悔しない買い物だと思います。

咲楽姫に出会えて本当に良かったです。

お友達にも紹介しています☆

kiraline
咲楽姫スタンダード桃梅

夫がやさしく、手伝ってくれるように♡
(富山県 30代 主婦) 2016年12月

二人目を出産してから股の痒みが止まらなくて
どうにかしたいと思っていたところ、このパンツの存在を知りました。

股のトラブルだけでなく自分の女性らしさを目覚めさせて、
旦那さんに夢中になってもらいたい。
そんな思いもありました。

届いた商品の美しさにうっとりしました。
履いてみるととても肌触りがよくて、
洗濯も簡単にできてすぐ乾くので、
扱いやすさも素晴らしかったです。

ふんどしパンツをはきはじめてから、
旦那さんが優しいし、よく手伝ってくれるようになりました。

kiraline
ふんどし女子のふんどしパンツ 桜さくら

何よりビックリしたのがはきはじめた翌日のお通じの良さ!
頑固な便秘持ちだったのですが、本当に驚きました。
あまりに感動して洗い替えがほしくなり注文しました。

彼が『なにこれ、可愛いね』
(富山県在住 30代) 2016年12月

お品物、確かにお受け取りいたしました。
細やかな心配りがイッパイで、
子供の頃にクリスマスのプレゼントを貰った時のように
嬉しい気持ちになりました。

実物は、とってもステキでウキウキしました。
着け心地はサラッとしているのに、安心感がありますね。

今日、彼と会うのに着けていきました。
(ブラとチグハグなのは気になりましたけど…)

いつも下着のことはスル―な人ですが、
『なにこれ、可愛いね』

と言われました~。
大切に使いますね。(早速、手洗いしましたよ~)

kiraline

ありがとうございました。
急に寒くなりましたが、お身体を大切になさって下さいね。

ふんどし女子のふんどしパンツ 赤麻の葉

今世、生きるために必要
(岐阜県在住 60才) 2016年10月

わたくし、うさと服を愛用しております。
うさと服展に行った時、

咲楽姫ショーツをご紹介いただき
大変気になっていました。

友人たちに咲楽姫の話をしておりました。
今年還暦を迎え、友人たちが

思いがけなく咲楽姫のショーツを
プレゼントしてくれました。

そして、咲楽姫を使い始めましたら
感動がいっぱい!

皆様方の感想にある様々な体験を
その時点から体感し、

命ある者が命あるものを身に付け、
命ある働きを今世していきたいと
心に強く思いました。

そのためには、咲楽姫が必要と
注文させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
咲楽姫の到着楽しみにしております。

お体ご自愛くださり、
咲楽姫を待っている方々に
愛がいっぱいの作品を!

ありがとうございます。
感謝します

赤桜フリーサイズ

(現在は受付終了した3年前に購入された商品)
ずば抜けている心地よさ
(岐阜県在住 30代) 2016年10月

もう3年も経つのですね。
とても気持ち良い素材で
ずり落ちたり、
お股部分も解放されすぎたりがなく、
見た目も可愛くて大好きです。

2枚目を購入しようとした時、
こんなに高価な商品だったかと
ためらっていましたが

他のショーツをいろいろと試し、
着用した時の心地よさは
ずば抜けていると感じ、

毎日肌につける物ですから、
思い切って注文しました。

(3か月待ちの現在の状況について)
人気の商品なのですね。
到着が楽しみです。

kiraline
咲楽姫プレミアム/1.魅惑

凹んだ時に姫力↑
(東京在住 30代) 2016年10月
「前回購入した時、
ちょうど凹んでいた時だったので、
届いた時にすーごくキレイで、
すーごく軽くて、
すーごく嬉しかった
のを覚えています。

早速着用したら、
ものすごく楽だし、
それ以上に安心感があり
(*´ω`*)びっくりしました。

そして、
なんだか分からないけど、
おしゃれしたい!
スカートはきたい!
きれいになりたい!
という活力が湧いてきました。

しばらくそんな気にすら
ならなかったのに。。。
不思議です。

久しぶりにネイルサロンに行ってみたり、
楽しかったです。

たまに普通の下着など使うと、
窮屈さがよく分かります。
咲楽姫、もう手放せない感じです☆

もっと楽しみたいなぁ、と思ったので
2回目購入決めました。

今度も手元に届くのを楽しみにしています。
どうぞよろしく
お願いいたします(*´∀`)ノ」

kiraline
咲楽姫プレミア可憐シルキーピンク

気持ちいいってこういう事なんだ
(東京 飲食業 30代)

これは本物、最高に素晴らしい!!!と、
有無を言わせず納得してしまうものに、出会えましたヾ(≧▽≦)ノ
もうね…どなたかの感想にありましたが、本当に…軽いエクスタシー…感じます♡
柔らかく膣廻りが包み込まれ、優しいったらないです…♪
なんかね、今までの生き方変えたいな~って思って、色んな新しい情報を得るよね。
自分に優しくしよう、自分を大事にしよう、子宮の本音を感じる、自分が心地よい選択をする…etc

そういう事が、この下着を身につける事で、体感として更にわかった気がするんだ。
頭で得る情報としてではなくね(^_-)-☆

気持ちいいってこういう事なんだ、自分はこのぐらいお金をかけてあげる価値があるんだ!
そして、もう、下半身が気持ちいいから、今日は1日お休みなんだけど、
意識が下半身に向くのよね~気持ちイイんだもん

子宮メソッド促進アイテムとして、これはお勧めしたい。
かなりお勧めしたい!下着でございます☆

カリンさん、色んな説明をしてくださり、
どうもありがとうございました*:.。☆*゜

kiraline
咲楽姫プレミアム2.優雅


切れがいい便通に感動
(熊本 主婦 30代)

はじめは汚れたらいやだと思い、まず、布ライナーを付けてはいてみたのですが、
ライナーが、回転してしまい、直接ライナーなどつけずにはくと、
すごく肌触りがよく、気持ちよかったです。

咲楽姫をはいた翌日は、すごく綺麗な便通が、ありました
(食事中の方、すいません。)

私は元々便通はいいのですが、切れがいいという感じでした。
次の日に普段の下着にしてみたら、やっぱり、
今までどうりの便の感じで、排便後トイレットペーパーに少し付くのですが

また次の日に咲楽姫をはくと、排便後全くトイレットペーパーに
付かないのです。これは感動です!

kiraline
咲楽姫プレミアム/1.魅惑
kiraline



死ぬ前に一度でも体験してみてほしい
(大阪 役者 40代)

数あるふんどしパンツの中でも、この「咲楽姫(さくらひめ)」はまじで凄いです。
身につけたらわかります。
何この気持ちよさ!?
びっくりしました。
超絶お薦めです。
私別に制作者の方の関係者ではありませんよ。
でもびっくりしたので書いておるのです。
それでこういうものに興味なんてない方もいらっしゃるでしょうが、もしもいつか何かしらの人生の壁にぶつかって、思いつく限りのことをしてもどうにもならなかった時などに、そう言えばそんなことを叫んでいた人がいたなくらいの感じで思い出していただければ良いのではないか、いや余計怪しいでしょうか・・・
それでも言わずにはおれないのですよ。
気持ちいいから!
確かにお値段はそれなりにします。
でも絶対それ以上の価値、あります。
男性用もありますよ。
プレゼントなどにも良いと思います。
一日2枚しか制作できないそうで、半年待ちだそうですが。
待つ価値は、ある!
この世に生まれてきたからにはぜひ、死ぬ前に一度でも体験してみてほしい気持ちよさですから!

咲楽姫スタンダード桃梅


衝撃の気持ち良さ☆軽いエクスタシー
(千葉県 アートセラピスト 50代)

「本日、桃梅の咲楽姫が届きました^^
迅速に届けてくださってありがとうございます!
さっそくお風呂上りにはきましたところ、
え?なんなのこれ?!気持ちよすぎる!!!
下着なのに軽いエクスタシー状態、にすぐになってしまい
膣、子宮、ハート、のど、顔から頭まで一気に心地よさが抜けて、涙がにじんできました。
特にハートがじんじん感動でふるえました。
第1チャクラが暖かくなって、ハートがずっとふるえて、気持ちよさが続いています。
身に着けるものでこんな状態になったことがないので、驚きました!!!
これは、お礼をいわないと、と思い、メールをさしあげています。
酔ったみたいなふわふわ状態です。日常に身に着けたら落ち着いてくるとは思いますが、
衝撃の心地よさです。
また、お金を貯めて注文させていただきます。

kiraline
咲楽姫スタンダード桃梅



もう咲楽姫さんしか使えません
(岩手県 会社員 47才)

kiraline

前回の二枚は、届いた日から毎日着用しています(*^_^*)
解放感が最高です!すっかり慣れてしまい、一度他のショーツをはいたら鼠径部が痒くてたまらなくなりました。
こんなに締め付けていたんだ、と改めて感じ、もう咲楽姫さんしか使えません。
お洗濯が手洗いで簡単なのも気に入っています。
これから少しずつ買い足していきたいと思います。

1.額縁マネキン魅惑


子宮周りが温かく、氣分の上がり具合が半端じゃない
(富山県 主婦 40代)
約1年半前に、うさと展でそちらの商品を見て、ピン!ときて
即購入してからは、あまりの氣持ちよさに毎日履いています。

履いた瞬間から、体中がほっとするのを感じました。
子宮周りが温かくなる感じもして、心もうきうきして。
もう、なんて表現すればいいのか。

夜、お風呂に入った時にさっと洗って干しておけばすぐに乾くので、
1枚を連日履いていたら、さすがにくたびれてきたので、2枚目購入を検討。

ネットで調べて「魅惑」の魅力にひきこまれ、高いけど思い切って決めました。
これが大正解!ピンクが優美で、キラキラが輝いてて素敵〜☆

届いてから約一ヶ月履いて、やっぱりこれにしてよかったと、
毎朝思います。履いた時の氣分の上がり具合が半端じゃないです。

女性に生まれてきた方み〜んなにこの心地よさを体感してほしいな〜。
素敵な商品を提供していただき、本当にありがとうございます!

kiraline
感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です

女性性がキラキラ
(名古屋市 スピリチュアルセラビスト原田直子さん)

咲楽姫、とっても良いです!!
すごく幸せな気分に満たされます♡

咲楽姫をはいたことで、自分を大切にしてきたつもりが、
していなかったっていうことに気がつきました。

本当に自分を大切にするということがどういうことか、
子宮を感じて愛し、自分を愛して生きることが、
どういうことなのか、つかめそうな気がしています。
子宮と自分がありがとうって言ってくれてる気がして涙が出ました。

ありがとうございます♡
とっても嬉しい気持ちです♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*****1か月後のご報告******

不思議なんだけど、幸せな気持ちに満たされて、
女性性がキラキラ輝き出しました。
うれしいことに、
最近、「きれいになったね」って、
褒められることが増えました。

kiraline
感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です

娘にも買ってあげたい
(三重県 50代 カラーセラピスト)

ふんどしショーツはとっても気に入っています。
カリンさんから咲楽姫を教えていただき、カリンさんのブログやフェイスブックなどで色んなことを知っていくうちに、このショーツはいてみたい!と思うようになりました。

以前から、今後の活躍の為には女性性を高めるといい、
と色んな方からアドバイスを受けていたので、
いいタイミングで購入することができてよかったです。

kiraline

着けてみて、自分がとってもVIPな気分になったような気がします。
ちょっと主人にも少しやさしくできるようになったかも(笑)
いい意味で思い込みが先行してるかもしれませんが、自分を大切にしている感じで嬉しいです。
手洗いで、次の日に乾くのも助かります。
今度は娘にも買ってあげたいと思っています。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

本来の自分を取り戻せそう
(東京都 40代 セラピスト)
今までこんなにも下着に締め付けられていたのかという驚きと、
そこから解放された体感に、身につける度、幸せいっぱいです。
少しずつ、本来の自分を取り戻せそうな予感です。
ありがとうございました☆

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です

主人のテンションじるし
(岩手県釜石市 47才 自営業)

昨日、追加注文した咲楽姫2枚が到着しました♪

赤も紫もPCの画面で見るよりずっと鮮やかな色で
私以上に主人のテンションが上がっていました(笑)

kiraline

それでは、春の新作も楽しみにしています。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

何と言ってもトイレが、楽♪
(愛知県 40代 Y.О)
12月に届いたこともあり、2015年元旦からショーツを使用しています。
トイレに行った際、上げ下げが、何と言っても楽です。
そして、身につけた時に、ふわっと包み込む感じが気持ちが良いです。
手洗いですぐに乾くことも、便利ですね。これからも愛用していきます。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です

まさに、変容ショーツですね
(浜松市 44才 「朝からルンルン」その後のレポートです)
ショーツを付け始めて数日したら、おりものが大量に出始めました。子宮内の浄化かも…と思いました。それが数日間続いた後、悪寒があり、ここ2日間くらい、発熱と咳、頭痛がありました。
チャクラの浄化が細胞レベルで行われている気がします。

kiraline

ショーツをはき始めて2週間くらい、おりものや発熱の浄化終了後、新しい素敵な方々や素晴らしい物との出逢いで、さらに有意義な日々を過ごしております。
咲楽姫を紹介してくれた○○さんが、『ショーツをはき始めてから良いことが起きている!』とおっしゃっていましたが、まさに私にもそれが起きております。
不思議です…まさに、変容ショーツですね(^。^)
ありがとうございますm(_ _)m

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です

幸せな眠り♪これから他の下着は…
(岩手県釜石市 47才 自営業)
楽しみにしていた咲楽姫が届きました!

今までも、睡眠時だけは越中ふんどし型のシルクショーツを
時々使用していたのですが、夜中にお手洗いに行った時が
煩わしく感じ、冬になってからは敬遠していました・・・。

昨晩、早速咲楽姫を身につけて休んだところ、肌触りも良く
いつも以上に幸せな眠りにつくことが出来ました。

これからは他の下着は身につけられなくなりそうですので、
追加で注文させて頂きたいと思っております。

kiraline

今後ともよろしくお願い致します。
取り急ぎ、御礼まで

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

肌触りが別格!天女のショーツ、名前ぴったり
(愛知県豊田市 30代 会社員)
以前からふんどしパンツは履いていましたが、このショーツは肌触りが別格で、とても良くて、おしりが気持ち良いです。天女のショーツという名前ぴったりですね!
ショーツから出ている脚が触れたパジャマが固いと感じられたくらい・・・
枇杷は薄くて体に馴染み、色も肌に近いベージュだから、パンツスタイルでも響きません
手入れも楽で気に入っています(o^^o)

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

朝からルンルン
(静岡県浜松市 44才 ブティック経営)
昨日、届きました。
早速、夜から付けさせていただきました。
優しい肌触りで、何もつけていない感じがして、締め付けのない解放感を味わっております。
驚いたのは、ちょうど生理が終わる頃なのですが、おりものが出てこないことです。
でもお手洗いではおりものがあります。 身体が喜んでいる気がします。
朝からルンルンです。素敵なショーツと出逢えて嬉しいです!
ありがとうございます。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

子宮と対話、自分とのつながりが深まってる
(横浜 41才 翻訳業)
咲楽姫、とってもいい!こればかり履いています。お話しの通り、汚れにくいし、洗いやすいし、すぐ乾くから、中2,3時間でローテーションできちゃいますね。今までパンツがキツいとか思ったことなかったのですが、咲楽姫を履くと、締め付けてたんだなぁって実感です。
そして、心も何だか緩んだみたいです…自分の感情によく気づいたり、自分とのつながりが深まってる感覚があります。『子宮と対話する実験』してる私にはぴったりでした♪ありがとうございます(^^)

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

お腹があたたかい
(大阪 41才 会社員)
さっそくはいてますが、お腹があたたかい感じがします。お風呂から上がってもお腹がいつも冷たいのですが、驚きです。履きやすかったのでまた一枚注文しようと思っています。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

はいて、寝てビックリ
(豊橋 60代 主婦)
はいて、寝てビックリしました。すっかり気にいりました。疲れなくて今日はテニスをしました。ありがとう!

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

新たな出会い
(岐阜県 39歳)
とても良かったので、また購入させていただきます。
以前お会いしてお話しさせていただいた時より、また少しずつ変化しているように思います。
仕事の面で新たなことを任せてもらったり、新たな出会いがありました。
気持ちが少しずつ変化しているからかも?と思っています。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

咲楽姫をはいてから、ステキな出会いが!

(静岡・49才)
咲楽姫をはいてから、いい出会いがありました!咲楽姫に感謝します。
婦人科系のトラブルが多かったので、もっと早くに咲楽姫を使っていれば良かったです。
あれからもう、ずっと、毎日はいています。
夜に洗って、朝になると乾いているので、毎日はけます。
夜は他の素材のふんどしをはいて寝ますが、朝に咲楽姫に替えると、何とも言えない温かい、安心感に包まれます。
絹の風合い、温かいすね。
紐部分に一部ゴムが使ってあるから便利で、とってもいいです。
早く次のを買いたいので、新柄発表が楽しみです。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です

のびやかな気持ちに
(富山県 61歳 農業)
以前よりWガーゼの褌タイプのものや、草木染のヘンプでゴム部分が
紐のものを利用していて、それはそれでとてもよかったのですが、
なんといっても咲楽姫のシルクの肌触りは別格です。
着けていないような自然な感覚がとてものびやかな気持ちにさせてくれます。

加えて、アジャスター仕様の紐とはいえこれまでのものはやはり面倒だったので
この一部ゴムになっているのは使いやすくて本当に機能的。

kiraline

早速まわりの方たちにもおすすめしています。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です

体の感覚を丁寧に感じる出逢い!
(栃木県 42歳 医師)
数年前から肌がかなり過敏になってきて、化繊の下着やタイツがはけなくなっておりました。ナプキンでもかぶれやすくなったため、布ナプキンを使用しております。それでも、夏場や冬に厚着が必要になってくると、肌がかゆくなるようになり、ふんどし型のショーツを試してみようかと探している時に見つけたのが、咲楽姫のHPでした。
まず、生地がとても気に入りました。試してみると、ほとんど肌に生地がふれることなく、今までの悩みはかなり解消されました。
何よりも気持ちいい!
丁寧に施されたものを身につけると、気持ちも豊かになりますね。

kiraline

入浴時に、一日のお礼をこめて咲楽姫を手洗いしながら、自分の体にも、ありがとうをいっています。体の感覚を丁寧に感じながら、大切に日々を生きるということを思い出させてくれる、大切な時間を持つことができました。
今後も是非 愛用していきたいと思います。
素敵な出会いをいただき、ありがとうございました。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

もう、やめられません!
(岐阜県 29才 看護師)
さっそく、昨晩から咲楽姫を履き始めました。
履いてすぐにすごい!!と感じました。
子宮がここにあるという感じというか、頭と子宮が、ちゃんと繋がっている感じというか、すごかったです!
また、「ブログには書けないけど、イイコト」と話されていた意味が分かりました! 何とも言えない、しあわせな暖かい気持ち良い感じに包まれ護られている感じがして、とても気持ち良かったです(*^^*)
これはもう、一度履いたらやめられません!

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline

はいた とたん、頭と子宮が、繋がった! 
(愛知県 26才 会社員)
買ってすぐ、部屋で咲楽姫をはいたら、もう、体が熱くなって、いつも愛用いているキャミソールは脱いじゃいました。頭と子宮を結ぶ道が、つながったーーーー!!て感じ。ナニ、コレーーーー!?です。もう、すごく気持ち良くて、二枚目を買いました。

感想はがき
天女の絹ショーツ咲楽姫を使っていらっしゃる皆さんからの感想です
kiraline
17nori2
kiraline
感想1

変化できそう!
(三重県 40代 英語講師)
昨日咲楽姫を購入させていただきました。有難うございます。
さっそく昨夜から着用中です。感想をどうしても書きたくなりました。
本当に優しい感触です。暖かなものにふわっと包まれて、何かに常に
守られているような安心感を与えてくれています。
丹田に常に意識が向けられて、今まで味わったことのない感覚です。まだ半日ですが、これからもっと変化できそうな気がします。とりあえずは、初体験の感想です。


地のエネルギーを良い状態で取り入れられる咲楽姫

今回注文したのは、ピンク色の咲楽姫ショーツです。この春・桜の季節にぴったりです。
とてもきれいな桃色です。人は天のエネルギー、地のエネルギーを頂いて生かされています。特に女性は子宮(お宮さんですね)から入るエネルギーは大切です。その地のエネルギーを良い状態で取り入れられるのが咲楽姫と思い、実感し、日々愛用しております。心地良さを体験すると、他のショーツは???です。(福岡 50代 主婦)

「咲楽姫」のリピート3回目!

この絹ショーツを穿きだしたら、元のパンツにもどれません。天然素材を下着として身につける心地良さ、絹の絶妙な肌触り、鼠蹊部を締め付けないデザイン、縫製の丁寧さ。是非、たくさんの方に試して頂きたい商品ですね。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。(愛知県 40代 ボディセラピスト)

kiraline
感想2

羽衣をまとったよう…是非、若い人に身につけて欲しいと思います

今回、友人に咲楽姫のショーツを紹介いただき、早速、購入致しました。実物は、友人に見せていただき、「これは!!」と思いました。身体に良い枇杷染、絹ということで、心が動いたのです。身につけた時は、羽衣をまとったような感覚です。もちろん身体をしめつけるというストレスもなく。洗ったあとも即、かわきますので、旅先でも大活躍です。若い頃に出あっていたら良かったのに…と思います。是非、若い人に身につけて欲しいと思います。 (福岡市 50代 女性)

kiraline
感想3



女性性が高まりそう

着け心地、バツグンでした。絹のやわらかさが とても 心地いいと思いました。リンパの流れが、 とても良くなるように思います。色も やわらかく 女性性が高まりそうな感じです。素敵なショーツに出逢えました。ありがとうございます。(神戸市 42歳 公務員)

kiraline
感想4


汚れもすぐ落ち、それほどシワにならず

咲楽姫、とっても、はき心地がよかったです。今まで締めつけているつもりはなかったのですが、今回はいてみて、つけていないくらいだったので、改めて今までは締めつけていたんだなぁと感じました。つけていると、女性らしい、やさしい気持ちになりました。洗たくしたら、どうなるかなと思ってましたが、汚れもすぐ落ち、それほどシワにならず、ぜんぜん大丈夫でした。とても気持ち良いので、大切にしていこうと思っています。ありがとうございました。(東京都 ヒーリングサロン主宰)

kiraline
5aki

なにか優しい感じ

空気のような 何もつけている感じはないけれど、

なにか優しい感じがします。(愛知県 40代 自営業)

kiraline
感想6

色々な柄が♪

枇杷染の淡いピンクオレンジが、とてもやさしく好きです。今までは、シルクショーツ(市販)をはいていましたが、咲楽姫に出会ってからは、もう他のショーツははけません(笑)それくらい着け心地が良いのです。他にも色々な柄があるので、見ているだけで楽しいです。すてきなショーツをありがとうございました。(名古屋市 30代  セラピスト)

kiraline
感想7



言うことなし!

kiraline
感想8

咲楽姫は気持ちいいですよ。シルク下着には、こだわっていたのですが、鼠蹊部にゴムの入ったショーツがはけなくなってしまいました。窮屈に感じてダメです。デザイン・素材・機能、どれをとっても咲楽姫は言うことなし!10月の母の誕生日に奮発しちゃおうかしらって考えてます。これからも、よろしくお願いします。(和歌山県 30代 ボディワーク・イントスラクター)


気持ち良く眠られます

初めて付けた時は、スースーとして便り無い感じがありました。夏に汗もかかず快適に過ごせた事がキッカケで、それからは、ずっと大切にしています。寝る時も、しめつけがなく、さらさらとして感触が良い為、気持ち良く眠られます。とっても気にいっています。(福井県 60代 インストラクター)

kiraline
感想9

天女のごとく軽く舞い上がるようですね

見た目も美しくかわいらしいですが、何と言っても、はき心地が、天女のごとく軽く舞い上がるようですね。ゴムになっている点も、さすがですね。私には、少し大きいようなので、教えていただいたように、つめてみます。ショーツが変わると、服全体も変わっていきそうな秘めたパワーがあり、びっくりです!!なんだか女子力アップして、周囲にも優しくなれ、ウキウキが続きます。どうも、ありがとうございました。(名古屋市 50代 鍼灸師)

kiraline
感想10



着けているのを忘れるような…でも、気持ちイイ

正絹のショッキングピンクの色合いが鮮やかで、アクセントにかわいらし模様があり、とてもかわいらしいです。体を締め付けないのが、とても気に入っています。時々着けているのを忘れるような?不思議ですが、そんな感覚です(でも、気持ちイイ)。ありがとうございました。(名古屋市 30代 セラピスト)

kiraline
感想11



優しい気持ちになれる

2枚目の購入は、ひとめぼれした、うすいピンクの咲楽姫です♪優しいピンク色でテンションがあがります。♡♡♡女性らしさもあがる気がします。きっと女性らしさがあがってきます!

優しい気持ちになれる咲楽姫、ありがとうございました。(愛知県 40代 自営業)

kiraline
感想11



安心感が出て、楽になる

毎晩はいて寝ています。すっと肌になじむはき心地が、とても気持ちいいです。とにかく楽です!私は婦人科の疾患を持っているので、絹ショーツをはくと安心感が出で楽になるんです。締めつけていない下着の心地よさを実感しています。(兵庫県 40代 インストラクター)

kiraline
感想13



 両サイドのゴムはバッチリ

使用してみるとお話しのとおり、とても肌ざわりがよく自然な感覚で気に入っています。両サイドのゴムはバッチリと思いました。結びひもでなくても、ゴムたけでも、十分対応できると思いました。(名古屋市 60代 事務)

kiraline
14isa


とても気持ちよく、やさしい気分に

○○さんを通じて、咲楽姫に出会うことができ、本当にありがとうございます。

咲楽姫を身につけていると、とても気持ちよく、やさしい気分になれますありがとうございます。(三重県)

kiraline
感想15



解放感といい、風の通り抜ける感じといい最高です。120%満足。

ショーツの穿き心地は120%満足。ポリエステルの物とは違って、解放感といい風の通り抜ける感じといい最高です。心が豊かになった感じがします。ちょうど着物をまとった感じといいましょうか。忘れていた日本人の心が甦るというと大袈裟でしょうか? そんな感じを体が受けます。

<※1>ただ、前回もお話ししましたが、ちょうど結び目が骨のところにあたってしまうのが難儀でしたが、ちょうど糖と炭水化物をすべて抜いていて40kgなかった頃と一緒の時期なので、それも原因かもと思います。今はもう少し体重が増えたので、あたりもやわらかくなった気がします(何せ友人にガイコツみたいと言われていた頃です)今は気にならない気がします。(岐阜県 50代 健康インストラクター)

kiraline
18tomok



気分も楽ちん

kiraline

二枚目はピンクの女性upする色を求めました。早速まとっています。気持ちも高らかに♡ <※2.>腰骨が出てるので、ひも調整を考えないといけないのですが、まあ、なじんでくると思います。やはりしめつけないので、一日中はいていると気分も楽ちん。というのも忘れてしまいますネ。ありがとうございます。(愛知県 40代 和紙工芸作家)

<※1><※2>制作者よりコメント

腰紐の結び目が腰骨に当たって、気になるときは、後と前を反対に、はいていただくと、結び目が後にずれ、腰骨にあたりません。腰骨に肉が少ない方は、このようにお試くださいませ。

kiraline
16suri



肌もサラサラになります

はじめて身につけた感じは、ゆとりのある感じが、とても気になりましたが、一日で慣れました。3日経つと長年着用していたビッタリフィットは、締めつけられるように感じました。
絹が触れるところは肌もサラサラになります。そして、特別なものを身につけているという気持ちの高まりもあります。二月のいちばん寒い時に使用しましたが、化学繊維のヒートテックより、ずっと温かく気持ちよいです。お洗濯しても、すぐ乾きます。大変気に入っています。(名古屋市 50代 自然食品店経営)

kiraline

◇メールの感想◇

kiraline

 足のむくみが消えました

使い始めて2週間くらいして、靴が、ぶかぶかで、中敷きが必要になりました。今まで足がむくんでいたんですね。咲楽姫の上から、ストッキングをはいていますが、気持ちいいです。(名古屋市 40代 事務)

kiraline

夜、ぐっすり眠れます

夜中、トイレに何度も起きますが。咲楽姫を穿いて寝ると、良く眠れて頻尿がおさまります。(名古屋市 60代 ケアマネージャー)

kiraline

生理の周期が、ぴったり!

はいているのを忘れます。何もはいていない感じだけど、やさしく、包まれているみたいに気持ちよくて、おもわず、うふふ、とほほ笑んでいる自分がいます。今までより、生理の間隔が数日短くなり、正確に、予定日に来ます。オンナ度が上がったと久しぶりに会う人に言われます。(愛知県 40代)

kiraline

おりものが減ります

普通のパンツのときは、オリモノが多くて、パットが要りますが、咲楽姫をはいたときは少なくて、パット不要です。

kiraline

オリモノが増えました

咲楽姫に変えたころ、オリモノが急に増えましたが、今は落ち着きました。

kiraline
りんくバナー色柄選ぶ
kiraline
ホームへ
咲楽姫とは
問合せ
kiraline
kiraline