愛と調和が奏でるハーモニー

春爛漫、花たちの息吹が聞こえる。

個性が咲き乱れ、発揮され、集まって、

偉大なパワーが輝く。

これは、私たちの内面の世界であり

私たちの外側の世界でもある。

今、変化を促す波が、地球を包んだ。

人力では、できなかった改革が進む。

変化を味わい、愛で波と調和する。

そんな生き方を応援します。

明るい金色のような黄色と

かわいらしい花たちが

細やかな細胞レベルからパワーをくれます。

☆オーダーメイドシルクブラ”Harmony”


背中、肩紐の付け根、カップのアンダーバストのシルクの中にゴムが内蔵されててるから動きが楽。呼吸も楽。

裏布は極上のシルク福井県産正絹羽二重をびわの葉で草木染。

敏感肌にも優しい。

カップは裏側から取り外し自由。

☆シルクショーツ”Harmony”

ヒップから、かわいらしいさが溢れます。

仙骨の第2チャクラには創造と個性発揮で豊かさを呼ぶ祈りを込めたタグ

S(ヒップ~88㎝)サイズとフリーサイズ(ヒップ92㎝~98㎝)の2種。

セットなら、最高!

ご注文と詳細は

’20牡牛座新月”Harmony”シルクブラ

’20牡牛座新月”Harmony”シルクショーツ