咲楽姫の御感想をいただいたので、シェアさせていただきます。

胎内記憶で池川明先生とご活動されたり、日頃から愛いっぱいふるまう実践で、尊敬して大好きな宮崎トミーさんです。

以下、貼り付けます。」

「シルクの下着は、本当に気持ちいい✨
これを使ったら、もうほかのものははけなくなりました。 

今まで、 鼠径やお股を、どれだけ締め付けて、
不自由にさせていたかが、
これをはいたらわかります✨ 

お股の解放感✨  
ハッピーさは半端ではありません😊 

私が今自由に自分らしくいられるのは、 
この咲楽姫のおかげでもあります💖 

知っていましたか?お股も呼吸しているのですよー‼️ 
その呼吸が楽になるし、
私は性欲も増し、SEXも気持ちいい、
より宇宙と月のリズムも共鳴しています😊 
 えーと、私は普段、軽いオーガズムというのか? ムラムラ感? したい気持ちというのか、気持ち良さを私は感じます💖 つまり毎日上機嫌🌸 😊 

古い脳が呼び起こされます。  感覚や感性、自分らしさもより発揮されると思います✨ 

ほかの下着は、春や冬の時に、下着のライン沿いに蕁麻疹が出てしまうのですが、この下着を着けてからは、蕁麻疹もなくなりました。 

授乳がとっくに終わっても、いまだに授乳服着てる私、、、💦 
でも、服よりも、見た目よりも、
これだけは最優先‼️    

そこだけはケチらず、譲れないもの、それがこの咲楽姫です🌸 

一瞬高く感じるかもしれませんが、この値段で毎日ハッピーでいられるとしたら、安いと思います。 1枚で50万円以上の価値あることをしてくれていると思います✨ 

私は色違いをいろいろ注文して、気分で楽しんでいます^_^ 
もちろん私もセールに感謝して頼みました✨ 

自分を大切にしたい方、自分を大切にするってどうやったらいいかわからない方、オススメです😊  」

トミーさん、ありがとうございます。これからも、「使いたい」と感じていただける品を創っていきます。

ふんどしパンツ咲楽姫Precious
ふんどしパンツ咲楽姫Precious
ふんどしパンツ咲楽姫Precious
両サイドはゴム入りリボンで蝶結び。着脱が簡単

咲楽姫”Precious” (プレシャス)

2019年6月3日19時3分 双子座新月にカートオープンします。

咲楽姫”Precious”オーダーメイドシルクブラ
咲楽姫”Precious”シルクショーツ

ふんどしパンツの最高峰 咲楽姫”Gold”

ふんどしパンツ

咲楽姫Gold

ふんどしパンツ純金入り咲楽姫”Gold”

↓バナークリックで、診断テストへ移ります

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o0800045013956446826.jpg です

すぐに結果が分かります。

貴女の女神性は、何分咲き?

咲楽姫ショーツはこちら

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2b02ec73a2b3b30f2f0929c8b958c321-1024x581.jpg です
キャプションを入力…

メルマガ読者登録を↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は o0138003613880371674.png です