ふんどしパンツ シルクオーダーメイドブラ

ふんどしパンツを今のデザインで、 咲楽姫(さくらひめ)という名で スタートしてから6年になります。何年もご愛用くださるかたが増えて嬉しく、ご縁に感謝いたします。

 先日、3年前からご愛用くださり、ご出産されたN美さんから、とってもうれしいメッセージを頂きました! ご本人のお許しをいただき、シェアさせていただきます。

「夜、寝るときは下着を身につけず直接パジャマを着ていたのですが、
少し前にふと咲楽姫を履きたくなり寝るときに敢えて身につけてみました。
すると!!なんと!!
ノーパンより心地好かったんです😂
ほっと安心する布地と程よい暖かさで快適でした✨
そして、もう一つご報告があります。
出産予定日を過ぎてもなかなか本陣痛が訪れず。
とうとう、この日になったら通っていた助産院ではなく病院での強制出産!!
と日を区切られてしまいまして( ;∀;)
その前々日にふと、咲楽姫を久しぶりに身につけたんです。
そしたら!!
なんとその夜に破水!!
破水のガコッて音がした瞬間。
あ、咲楽姫さまが(〇〇〇お子様の名前)を呼んでくださったんだ。

と。
そうして、生まれたのがタイムリミット日の前日。というなんとも滑り込みセーフ✨
本当に深い感謝でいっぱいです!!
生まれた日も〇月〇日という新月&部分日食&一粒万倍日。

咲楽姫さまを日々、履いて
そして、大事な時にちゃんと足を通したら力を貸してくださったんだなって。
本気で思ってます。自力で生みたかったので、本当に本当に感謝です」

  N美さん 、私も感涙してしまいました!咲楽姫がお役に立ててうれしいです。何より、咲楽姫を信じて、ここぞという時に選ばれた N美さん の母親の直感が、お望みどおりのご出産を貫かれたのでしょう。私こそ、大事な場面で咲楽姫を活躍させてくださり、感謝します。

 うちの二人の娘たちも、産む直前まで履いて、悪露がおわったら、即、咲楽姫ショーツに復帰しました。快適だといってます。

 N美さんは、産後、どのブラにもストレスを感じるとのことで、今回。咲楽姫ブラをご注文くださいました。早くお届けして、ストレスから解放して差し上げたいと思っています。