ふんどしパンツ咲楽姫の渡辺カリンです。

毎日、女性のふんどしパンツやら、性的な件を記事にする私、
ご先祖様は、なんとおもわれるかしら?
お盆なので、ふと思う。

子宮委員長はるちゃんの記事、

 

女性の強さ、したたかさ、実現の術。
そんな効果のひとりエッチ。

深く掘り下げるはるちゃん、素晴らしい。

抗えず、まきこまれる。と弱いようで
実は、被ったことを栄養にして強くなる。

長男の嫁にとついで、おもいあたります。

20年くらい前に作った人形
「蘇生」

まさに、被ったいやなことを腐食して、栄養に取り込み、花をさかせる。
陵駕されたようで、きづけば陵駕する女のたくましさを描きました。

ふんどしパンツ ふんどし女子

ふんどしパンツテレビ番組『ガールズハッピースタイル』で話題になりました

ふんどしパンツ ふんどし女子