障害があり、車椅子の息子は、

年頃で、鬱屈とした想いがあり、

 

ある日、彼は叫んだ。

「風☆俗行きてぇー!」

 

母親の前で何てことを言うのかと、

無口なダンナが咎めるつもりか、

息子に近づいた。

 

「そういう店は、気前よくするもんだ」

万札を数枚、息子に握らせた。

なけなしの財布から。

 

意気揚々と出かける息子。

そして、満面の笑みで帰ってきた。

 

「よかった♡」と親に報告。

顏を見合わせ、微笑みあう両親。

 

そして、息子は自分の部屋に閉じこもると、

 

 

号泣した。

 

 

実は、店へ行ったら、

門前払いされたのだった。

 

呼び込みの男に言われた。

「車椅子じゃ、2階の店に上げられない」

 

 

 

30年くらい前にNHKで放送されたドラマのシーン。

山田太一脚本『男たちの旅路』の「車輪の一歩」。

 

やるせなさに、号泣した。

 

息子が性体験できた親の歓びを

失望させまいと、自分の失望を隠す息子。

 

彼の健康な性欲の行き場は?

なんとか、ならないのか?

 

 

ドラマを見て泣きながら、想った。

ただ、想っただけ。

何もしなかった私。

 

 

が!

 

実際に、行動した女性がいた。

子宮委員長はるちゃん。

 

ドラマ放送は彼女の生まれる前。

観たかどうか、知らないけど。

 

はるちゃん、天使だ。

 

 

この二人の物語が映画になった。

 

リリー・フランキー演じる主人公の

はるちゃんの元カレは

バリアフリーの風俗店を作るのが夢。

 

叶いますように。

 

「障害者のあなたと風☆俗嬢のわたしが、幸せになったら革命になると思わない?」

パーフェクトレボリューション

パーフェクト・レボリューション
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

作品概要】出演:リリー・フランキー 清野菜名 小池栄子 岡山天音 余 貴美子

監督・脚本:松本准平(『最後の命』)
企画・原案:熊篠慶彦(著書「たった5センチのハードル」)

制作・配給:東北新社©2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会

9月29日(金)
TOHOシネマズ新宿他にて全国公開

ホームページパーフェクトレボリューション
http://perfect-revolution.jp/sp/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

健常者であるなら、

 

パートナーがいる人も、

 

これから現れる人も、

 

 

 

最高に気持いいセ☆クスを

 

していないなら、

 

 

 

きっと、理想までのプロセスを

 

じっくり楽しみたい、

味わいたい、

すぐ解決したくないなど、

 

 

じらして到達したときの歓びを

倍増させようと、

魂が、はからっていると思う。

 

 

咲楽姫は、潜在的な想いを

表面に引き出す下着。

 

どんな思いが、ココロの奥に

沈殿しているか、子宮の声を

知りたい人も、どうぞ。

♪DVDも咲楽姫もショップはこちら

天女の絹ショーツ咲楽姫、前紐に金の無限大

 

自分の中の陰陽和合、

子宮はパワースポット、

自らのエネルギーを高める術などを網羅した

DVD『ひとりエッチ講座~女神のセルフケア』

はるちゃんの御まん託シーンも収録の

☆DVD『ひとりエッチ講座~女神のセルフケア』

 

御まん託で話題のはるちゃん主催「Love&Venusセミナー」

観てから、受けるか?受けてから観るか?

どちらも、楽しい。

大好評につき初回分完売しましたが、

特典ミニ絵本が、今ならついてます。

 

↓画像クリックでショップへ

 

 

 

 

 

☆大好評 診断テスト♪

 

インスピレーションで、ひらめいた質問を

組み合わせた診断テストです。

質問に答えるだけで、気づきがあります。

 

↓バナークリックで、診断テストへ移ります

ふんどしパンツ ふんどし女子

すぐに結果が分かります。

 

ご感想

「ドンピシャです。診断どおりの今の状況。

アドバイスのこと、コツコツ積み上げて

もっと幸せいになりまーす」

「6分咲きでした!アドバイスやってみます。

これからの変化がワクワクします」

 

などなど、楽しんでいただいてます。

貴女の女神性は、何分咲き?

 

 

 

 

 

 

*只今、咲楽姫の納期が、1ヶ月待ちくらいに短くなりました。

このタイミングに、どうぞ、ご注文くださいませ。

 

ただし、ご注文状況により、刻々と変化いたしますこと、

御了承くださいますようお願いいたします。

 

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事

↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

 

 

 

女性性のお話会、セッションなど
メルマガ読書さま優先に案内します。

ブログで書けないことや

咲楽姫についてレアな情報やイベント募集など、

メルマガ読者登録はこちら↓

ふんどし女子のふんどしパンツ メルマガ登録

 

 

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ

ふんどしパンツ、ふんどし女子の咲楽姫