ふんどしパンツ ふんどし女子 ブログ

じつは、先日、人生初の・・・・

 

フウ☆ゾクの一種を体験いたしました。

「客」として。

 

まぁ、ソフトなレベル?

 

・・・・。

 

 

「ここちよさ」の研究家としては、

避けて通れない道。

 

 

 

入力しながら、

今、激しく咳こんでます。

ゴホッ、ゴホッ

 

「やめなさい、

そんなこと明かさなくても」

と、思考の声が、

抑止してます。

 

 

 

しかし、子宮の声が、

GOサイン出してるので、

続けます。

 

誰かの励ましに、

届けば幸いです。

 

 

研究して得たことは、

発信しないと、

宝の持ち腐れ。

 

 

世の中に役立ってこその、研究。

 

 

だって、日本のセックスレス率は

世界でダントツなんですよ。

 

 

そして、夫婦のうち、

9割の女性は、「気持よくない」と。

 

婚外の不倫や恋人関係は別として。

 

 

これは、女性の歓喜が呼び覚ます

豊かさの資源・資産が、

充分に活かされてないということ。

 

 

女性のうれしい、楽しい、気持ちいい!

この歓喜のエネルギーは、凄いのです。

 

こんな感じ

 

ふんどしパンツ のブログ

 

地球のアセンションは、もしかしたら、

ここに懸かっているかもしれない。

 

晴れて夫婦になって、

安定した関係を世間に公表しているのに、

 

肝心なマグアイは、

子供を作る、

夫の射☆精処理のためとか

自己犠牲の奉仕活動では、

双方の心身を害するのです。

 

 

 

良きマグアイが、なされなくても

犯罪には、なりません。

 

ふんどしパンツ ふんどし女子のブログ

 

 

「前戯なき戦い」より

↑これは、フィクションです

 

 

 

 

ペナルティで減給になるとか、

干渉をうけることもありません。

 

 

だから、

「気持いいセッ☆クス」

していなくても、

 

「別に大した不満はないし、

これ以上のことは望みません」

と、夫婦のセッ☆クスレス現象は、

不動の山のごとく存在し、

陰陽和合のエネルギーが凍結する。

 

 

望まないのなら、

まったく、いいです。

敢えて、問題としなくても。

 

 

でも、私、

天女の絹ショーツ咲楽姫を作り

多くの女性たちと出逢えました。

 

 

高価な下着でも、価値を感じて

生活に取り入れて、更に

エネルギーを高めていく女性たち。

 

そんな輝く女性たちと

出逢って、知ってしまったのです。

 

「気持いいセッ☆クスをしている女性は美しい」

「気持いいセッ☆クスをしている女性は

しなやかで強い、健康」

「気持いいセッ☆クスをしている女性は、

周りを幸せにしている」

 

女性が、可愛くて、美しく、楽しそうに

存在していれば、幸せな循環が生まれるのを

観てきました。

 

エネルギーに満ちて、

柔らかくて

温かくて、

そばにいて、ここちいい。

 

 

幸せになるとか、

成長する、

豊かになる

そのための精神論とか哲学がありますが、

まず、原始的な「気持いい」陰陽和合の術、

この感覚の上に、

すべてが育つと思うのです。

 

 

で、批評家の立場で、

9割の妻たちが・・・云々と言ってる場合でない、

と思いました。

 

 

快・不快、喜怒哀楽を味わえるのは

肉体があるうち。

お姑さんが他界したのは、58才、

あと、3年しかない!

 

もしかしたら、明日死ぬ可能性だってゼロでない。

 

 

 

自分に問いました。

 

明日、死ぬとして、思い残すことは無いか?

 

 

夫婦、仲がいいし、

夫を尊敬してる。

 

夫と、気持いい。

 

・・・・。

「100%?」

 

 

前戯は気持ちいいけど、

その先は「痛み」がある。

まあ、全体でみれば、OK?

これ以上を望んだらバチが当たる。

私は、こういう器、体質なんだ、と

 

自分でココチよさの限界を作っていました。

 

でも、

限界の向こうに別の世界があるかもしれない。

 

 

そこで、プロにご教授を願おうと、思いたちました。

 

私たち夫婦、今年で30周年。

普通に出産、子育てして、

 

娘たちは最高のパートナーと結婚して独立。

孫ができて、

もう、女の役目は果たした。

 

責任から解放されて、

関心のあることに

集中できるのは、これから。

 

これからの気づきが

世の中に還元できて、

地球のお役に立てれば、幸せだ。

 

夫は、それなりに学習しているけど

私は、夫以外と学習がない。

 

互いの視点や視界が違うかも?

何が観えてないのか、

何がわかっているのか、

気付きがあるに違いない。

 

二人では30年やってきたから

ここに、第三者が関わることで、

気付きが広がるのでは。

 

と思ったら、実行しなくては、気が済まない私。

 

 

 

 

「性☆感マッサージ」という

人生初の風☆俗のサービスを注文いたしました。

 

 

まさか、そんなことする日が

自分にあるとは。

 

 

 

 

 

信用できる筋の情報で、

信頼できると感じる施術師さんに依頼しました。

男性です。

 

 

でも、チキンなので

夫に付き合ってもらうことに。

 

 

メニューに、カップルのコースがあったので、

夫に説明して、参加OKもらいました。

(拒否する選択を与えなかった?)

 

 

 

プロとして認可を受けている施術師さん。

本番は無し。

 

 

カップルコースは

施術師さんが先生で

夫が倣う手順。

 

 

夫なりに今まで経験を積んできて

自信、誇りがあるだろうから、

イヤだったかも。

 

参加するのは、

私のため。

 

 

本当に、夫は よく引き受けてくれたものだと

改めて、愛情の深さに感無量。

 

(言い出したら聞かない妻に あきらめた?)

 

 

 

さて、

先生のレクチャーですが、

 

 

 

内容は、先生の企業秘密なので

ここでは、披露できません。

 

 

で、結果は・・・

 

 

 

 

◎です。

 

 

 

勇気を出して、よかった。

 

 

 

施術師さんが、

程よくて、プロ。

 

 

眼からウロコが落ちました。

 

 

私だけでなく性にまつわる

多くの女性共通の悩みの原因が

わかりました。

 

 

解決策も!

 

 

 

 

削除確実なので、

この場では、説明できず、

ごめんなさい。

 

セッションのときに

お話しますね。

ご興味があれば。

 

 

 

ここまで、たどり着けたのは

夫のおかげ。

 

改めて、夫の存在が

愛おしく感じて、

これから、ますます楽しくなりそう。

 

 

 

 

 

私、今、咲楽姫のブラジャーを

制作したくて、たまらないのです。

 

 

ブログ書きに時間がかかってしまい、

こんな時間になったので、続きはまた。

 

 

 

 

とても、深くて画期的な気づきで、

未来の風景が変わっていく気がします。

 

 

 

 

魂の声を活かして生きる。

「子宮の声を活かして人生輝かせる」セッション、

募集中です。

 

ふんどしパンツ ふんどし女子 フンパンのブログ.jpg

 

子宮ちゃん人形

あなたの子宮さんエネルギーに入っていただきます。

好きなコをお持ち帰りできます。

 

詳しくはこちらをクリック

6月25日(日)、26日(月)

「子宮の声で人生を輝かせるセッション」

 

 

 

 

☆大好評 診断テスト♪

 

インスピレーションで、ひらめいた質問を

組み合わせた診断テストです。

質問に答えるだけで、気づきがあります。

すぐに結果が分かります。

 

ご感想

「ドンピシャです。診断どおりの今の状況。

アドバイスのこと、コツコツ積み上げて

もっと幸せになりまーす」

 

などなど、楽しんでいただいてます。

 

 

↓バナークリックで、診断テストへ移ります

ふんどしパンツ ふんどし女子

 

貴女の女神性は、何分咲き?

 

 

 

 

はるちゃんの御まん託シーン収録の

☆DVD『ひとりエッチ講座~女神のセルフケア』

 

観てから、受けるか?受けてから観るか?

どちらも、楽しい。

大好評につき初回分完売しましたが、

特典ミニ絵本も今ならついてます。

 

 

♪DVDも咲楽姫もショップはこちら

ふんどしパンツ ふんどし女子 ノブログ

 

 

*只今、咲楽姫の納期が、1ヶ月待ちくらいに短くなりました。

このタイミングに、どうぞ、ご注文くださいませ。

 

ただし、ご注文状況により、刻々と変化いたしますこと、

御了承くださいますようお願いいたします。

 

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事

↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

 

 

 

ブログで書けないことや

咲楽姫についてレアな情報やイベント募集など、

メルマガ読者登録はこちら↓

ふんどし女子のふんどしパンツ メルマガ登録

 

 

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ

ふんどしパンツ、ふんどし女子の咲楽姫