新月の今日から、受付開始!

 

2月11日は、女子は渋谷へGO!

子宮委員長はるちゃんと、

ひとりエ☆チ講座に参加o(^▽^)o

 

第1チャクラの熱が、

お金を引き寄せるし、

恋愛運を高めるし

自分の魂とつながるし、

 

宇宙の循環にアクセスできる。

封印されていた、女性の神秘の力を活かす方法。

 

初めて、そんな威力があると

はるちゃんのトークショーで知り、今では、

まだ知らない女性たちにお伝えしています。

 

それは、天女の絹ショーツ咲楽姫を作っていて

股間の環境を整えるツールを作ってるから、

使命と感じて、やってます。

 

では、申し込みページ公開です↓

アットホームな空間で、

はるちゃん密度が高いです。

 

きらきらひかる、はるちゃんと いっしょ♡

○ 2月11日(土) 【女性限定】ひとりエ☆チ講座vol.4@渋谷
http://www.reservestock.jp/events/168098

 

 

咲楽姫の新作を購入できる特典付きです。

数量限定の、新作とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、新作発表です!

咲楽姫ベルサイユ*情熱*カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ふんどし女子のふんどしパンツ

 

 

ふんどし女子のふんどしパンツ

 

ふんどし女子のふんどしパンツ 赤

 

ふんどし女子 ふんどしパンツ

 

いいでしょ!?

 

セクシー♡

高貴♡

ゴージャス♡

情熱的♡

パワフル♡

しなやか♡

女帝♡

 

フランスからとり寄せたシルク地。
繊細なサテンとオーガンジーの縞に、
ゴールドのジャガード織でバラの模様。

うっとりします。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

着る宝石です。

 

 

 

購入特典は、この個人セッションにもついてます☆

 

☆ イベントセミナー告知状況

○ 2月10日(金) 咲楽姫ベルサイユ【情熱】で2017年春を熱くスタート!個人セッション
http://www.reservestock.jp/events/168094

 

○ 2月12日(日) 咲楽姫ベルサイユ【情熱】で2017年春を熱くスタート!個人セッション
http://www.reservestock.jp/events/168097

 

第一チャクラを温めて、お姫様感で
自分の価値を大切に尊び、

トキメク下着を奉納するセッション。

 

咲楽姫で、より宇宙とアクセスしやすくなる。

じっくりマンツーマンで深めます。

 

 

さて、はるちゃんも参加してくれる講座に、

 

この本を読んで

いらしてください。

より、真剣に価値を感じます。

ひとりエ☆チに!

「お金は、子宮が引き寄せる」

 

 

生はるちゃん、かわいいです♡

子宮委員長はるちゃん

第一チャクラを活性化させるって、

魅力が際立ちます。

 

 

 

 

お金は、子宮か引き寄せる

新月の今日、決意すると、実りは大きい。

自分の中の眠ったエネルギーを循環させて、

 

恋も、仕事も、思いのままに、生きよう!

ご参加、お待ちしてます(*^。^*)

 

気軽に、参加できる内容なので、

安心して、いらしてください。

実技は無いので、好きな服装で大丈夫です。

またと無いチャンスなので、

大事なチャンスなので、もう一度!

 

○ 2月11日(土) 【女性限定】ひとりエ☆チ講座vol.4@渋谷
http://www.reservestock.jp/events/168098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*只今、咲楽姫の納期が、1ヶ月待ちくらいに短くなりました。

このタイミングに、どうぞ、ご注文くださいませ。

 

ただし、ご注文状況により、刻々と変化いたしますこと、

御了承くださいますようお願いいたします。

 

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事  

↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ