6.緑菊

お腹が空いたら、食欲がわいて、
食べて栄耀補給する。

同じように、
エネルギーが足りなくなったら、

性欲がわいて ひとり宇宙をして、
 エネルギー自給自足する

生き物の自然な営み。

ただ、人に見られちゃ、
恥ずかしい。

排尿、排便だって、
人に見られちゃ
恥ずかしい。
でも、人にみられないところで
どのように、
どうしようが、
自分の自由。

自由な自分だけの空間なのに、
人目を想定して
抑制するのは変ですよね。

トイレで
大きなオナラの音をたてて
排便しようが、
アナタの自由のように。
エネルギーの自給自足を
あなたの美容と健康に
活用したほうが、お得ですよ!

タイミングがよくなって
いい出会いがあり
金運が上がり
自分に信頼が湧きます。

子宮が歓びます。

もちろん、一つずつ進むとき、
古い自分と新しい自分との葛藤もあります。
私も、執着や小さな自分と衝突しては
もがいて、脱皮しております。

それも、好転反応のひとつです。
魂が輝く生き方へ動きます。

天女の絹ショーツ咲楽姫は
ここちよく、脱皮の浄化も
自由に、安心して
開花していく自分を楽しめます。

東京で咲楽姫セミナー
☆半年待ちの咲楽姫を即ゲット!

いけばなと百段階段のコラボで
豪華絢爛、お姫様の輝きをキラキラ感じる
東京目黒雅叙園にて行います。

好評につき追加募集です!

子宮と対話して自分の中の女神を覚ます
咲楽姫グループセッションin東京2

◇日時 4月29日(金)
◇時間 16時半~19時半。
◇特典咲楽姫を 即日お持ち帰り購入特典つき!

◇残席 2名

◇参加費 3万円
ただ、準備がありますので
 4月22日までのお申し込みで
咲楽姫プレミアムの3色の中から
お好みのサイズでご用意いたします。
そして・・・
とってもステキな方が、参加してくださるので、
この枠でお申し込みの方!

あなたは、超ラッキーです☆
どこが、どう、ラッキーか、
いいたいけど、当日のお楽しみです( *´艸`)

お申し込みは↓
http://www.reservestock.jp/events/120257

 

鹿児島のグルーブセッションは、残席2名です。

中部地方のかたも、遠いと思うでしょうが、意外とちかいですよ。
私のすんでいる名古屋から、一時間と少しのフライト時間。
飛行機代は往復14,000円くらいからです。

☆ 5月9日(月)10~13時 咲楽姫グルーブセッションin鹿児島 城山観光ホテル

詳細はhttp://www.reservestock.jp/events/119699

絶景・桜島を眺め、終了後は温泉。ちょうどレディースディで
お得に入浴できます。子宮と対話と温泉で深いデトックス!

.☆満席御礼「咲乱れよ♡子宮☆宇宙の女神たち」セミナーレポート

楽しかった~☆
レポート記事。
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12150488214.html

ご参加のshihoちゃんがシリーズでブログに書いてくれました。
http://ameblo.jp/shiho-pino/entry-12150377397.html

☆ 発送状況です。

只今、少しくりあがって、
5月19日予定分を発送いたしまた。

只今、ネットで、ご注文されると、最速のお振込みで
12月下旬の発送になります。

今から、8か月先の自分に、メッセージを書いて
咲楽姫が届いた時に開封して、8か月がんばった自分に
プレゼントするというのも、いいですね。

ご入金がお済みでない方は、年内にお届けする12月下旬の枠は

あとわずかですので、お早めに。

 

 

 

既に届いた方、フェイスブック(タグ付け歓迎)やブログで感想などシェアしていただけると、嬉しいです。

アメブロ版ブログ