ナイショですが、咲楽姫にはイケメンパワーが!

昨夜、6時から9時半まで
ミクニ ナゴヤで食事してきました(*´▽`*)

最後は好きなケーキを好きなだけチョイスしていいとのことで

フルコースの仕上げにケーキ4種を食しました。

こんなに夜遅くまで甘いもの食べて・・

明けて、今朝の胃袋さんのゴキゲンは・・・

もたれてない!
しかも、腸さんは・・・

朝から、いい仕事してくれました☆

やっばりいいモノは
体にもいい!

安いモノをたくさんゲットするより

高くても良いモノを厳選したほうが
魂からまるごと高まる。

ゆうべの余韻で今朝からうふふ・・・

そんなお好みは咲楽姫のユーザーさんも
共通してます。

咲楽昼、スタンダードよりも
純銀が縦糸に織られた
プレミアのご注文の方が多いです。

長持ちしますから、
かなりお高いですが、
咲楽姫にたどりつくお客様は
お目が高いですね。

さて、京都の織り元から
注文したプレミアの反物が届きました!

じつは、織り元の職人さまは
イケメンなんですよ。

といっても、
その実像は秘密のヴェールに
隠しておきたいから
画像は公開しません。

替わりに、
あなたのイケメンをイメージして
そのお方が織っていると妄想してください。
更に咲楽姫がわくわくします。
アメブロ版http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12144388574.html