2桜雲一昨日の記事、
「セッ クス下手、セッ クス音痴」
アクセスがいっぱいでした!
自分も、そうかも…と
思う方が多いからですね。

「なんだ、皆もそうか。私だけじゃない」
安心して、セッ クス音痴を認められますね。

もう、今年の流行語大賞になるくらい
「私は、セッ クス音痴です」と
自己紹介で使いまくりましょう。

「じつは、私もです…」
次々と手が挙がり、
一躍、話の主役に躍り出ます。
(空気が引いても自己責任でお願いします)

日本の教育、日本の習わし…
とても素晴らしいですが、
いきすぎると、
世間に気を遣うあまり、
自分に回す気を枯らします。

寝室で、たった一人に評価されるより、
社会に認められたほうが、

評判上がる
成績上がる
給料上がる

だから、省エネモードに切り替える寝室。
上手になるなんて、どうでもいいこと。

子どもさえ授かればいい。
子孫をもうける義務さえ全うすれば
あとは、めんどくさいだけ。

こういうケースが多いのだとおもいます。
とくに子育てが落ち着いた世代以降。

こういう場合は、重大なことを忘れています。
自分のことをまったく視野に入れていないですね。

自分を犠牲にするクセが身に染みていると、
何でも、自分を犠牲にして奉仕するものとして捉えてしまう。

男性はさておき、
女性は、セック スは自分のためにするもの。
できている人は、今さらすぎることだけど。

この根本をわかっておきましょう。

自分が心地良くなり
心身のエネルギー循環を強力にして、
美容と健康によく
人の縁、金運、幸運もひきよせます。

自分は、セック ス音痴と思う人も大丈夫。
治ります!

今の時代、何でも、検索すれば、みつかります。
要は、自分のことを卑下するのでなく、
そのままを自覚することです。

自分と素直に向き合い、
何が足りないか、気づきさえすれば
解決へ転がり出します。
人も、体の一部も、成長します。

全国統一模擬試験があって、
自分の偏差値を知るとか、
現状に気づくことを社会から
突きつけられない分野ですが、

自分と世の中と宇宙と見えないけど
強力なつながりがある分野なのです。

あなどっちゃ、いけません。
大切にすれば、驚くくらいの
幸せを受け取っていけます。

3月25日の「咲楽姫セミナーvol.4」は
お蔭さまで満員御礼です。

3月29日(火) 13時~16時
「咲楽姫セミナーvol5」は募集しています。

子宮・ちつ・卵巣と対話して
何を足せば、自分は満ちるかなど、
迷っていること、なんでも問いましょう。
素晴らしい答えを得られます。
今、話題の「股コリ」解消もお伝えします。
金運、引き寄せ力、上がります!

咲楽姫購入特典はついていませんが、
子宮を大切におもう
新しい仲間と出逢いが待っています。

咲楽姫セミナー詳細と申込み

ただいま、ご注文の返信は
2月22日10時33分に送信されたメールまで返信しました。
この時点で、発送予定は5月26日です。

それ以降のご注文は、これから順次返信いたします。

ご入金について、折り返しの通知は現在しておりません。
金融機関の明細に上がりますので、随時確認しております。
「入金しても連絡がない」と思われるかもしれませんが、
通帳に記載されていれば、間違いなく、こちらに届いています。
お品が出来次第、発送させていただくまで、お待ちくださいませ。

今日、注文されたかたは、10日後くらいの返信メールになります。
お問合せは「〇月〇日〇時ごろ送信」を添えていただくと助かります。

 

既に届いた方、
フェイスブックやブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです。

昨日、ご紹介した
信頼しているスピリチュアルカウンセラーの
梨紗さんのサロンセッションは女性専用です。
Star*Rainbow (スターレインボー)