『人のセック スを笑うな』
この小説のタイトルは芥川賞ものだ。

子宮から、胸、頭に響く。
中のキャラが総動員で、
自分、笑われない?とびくびくする。

「人に笑われないように」
遅刻しない、
いい成績をとる、
秩序を乱さない、
みだしなみを整える。
礼儀作法を守る。

完璧にできないけど
いちおう、心がけて
気をつかってきた。

家族、親戚、学校、職場…の、
二人以上に笑われたくないからね。

相手が一人だけなら、
相手が変なんだよ。
ということにできる。

相手が二人以上で
その場の過半数に笑われると、

やっぱり、私が変?
と改善をはかる。

通知表の5段階評価とか、
他人に判定してもらうこと、
民主主義の多数決に
育てられた習性でしょうか。

多数に笑われないように
気を遣って生きるので
相手が一人だけのことは
手を抜くよりどころ。
特に、家庭内のことで
外に評価が漏えいしない件は、
努力しないでいいところ。

家庭でのまぐいあいは、
相手が一人。

何をどう評価されようと、
世間から笑われはしまい。

運転免許証が減点になる。
追徴課税がかかる。
学校から呼び出しがかかる。
近所から苦情がくる。
など社会的なルールから
何のお咎めがない。

だから、唯一、
何の努力もせず、
気をつかわず、
いいかげんでいい。

・・・・なんて、
思ってませんか?

実は、私、思ってました(*´▽`*)

すっごい、愚か者でした。

世間体は気にしても、
肝心の自分には、冷たい生き方。
(相手も災難ですな)

咲楽姫を作って
人に伝えるめに動いていたら

導かれるように
女性性について発信する女神たちに出会いました。

子宮委員長はるちゃん
世野尾麻沙子さん
劒持奈央さん
他にも多くのかた

自分を大事にしなくて、
人のために尽くして
自分の気持ちは抹殺して
空虚な淋しい子宮の嘆きを
宇宙に反響させても
嘆きしか、還ってきません。

大切な人とのまぐあい。
自分が、至福を得られるように
努力すると、
子宮の歓びが宇宙に反響して
幸せが降り注ぎます。

まぐあいは、
結婚契約を結んだ夫に
妻が義務で応じること。
みたいな空気が
上の世代にあって、
子の世代に伝って来た。

そんな誤解していたらもったいない!
大切な人と、エネルギー充電を
気持ち良さというスイッチでオンにする行為。

体の中心にエネルギーの通り道の主要な経絡があり
手足の末端や内臓を通る他の経絡とつながっているから

まぐあいによって中心の主要経絡の
スイッチが入ると、全身にエネルギーが
いきわたる。

老廃物質やココロのモヤモヤも浄化するエネルギー。

美容効果、
老化予防にもなり、
金運、人脈運もよくなり
現実に豊かさを引き寄せる。

今まで、
卑猥なイメージや罪悪感、
無知ゆえに
むきあってこなかったことを
多くの女神たちが発信するいま、
目覚める時期がきました。

☆春休み推薦図書

女性の幸せのしくみが明らかに
『子宮委員長はるの子宮委員会』

1-1
せのおまさこ著
赤ちゃんは、お母さんを幸せにするめにやってくる
へその緒でつながる神秘
『ママと、生まれるまえからお話できたよ。』

1-2

剣持奈央著
『幸せなセック スの見つけ方』
ひとり宇宙と名付けて、自分のちつに溜まった感情と
向合い、解放するセルフケアの素晴らしさ

1-3

学校や家庭で教わらなかった真実!
とっても、勉強になります。

子どものころから、
スポーツ下手、運動音痴の自覚があり、
フィジカルな分野は伸びしろあります。
…てことは、まだまだ知らない世界があるということ。

若い人たちが勇気をもって
情報発信して、世の中を変えています。

違う世代だから、と傍観するのでなくて、
まずお話ししましょう。

話すは、放すこと。
動けなかった原因の怖れも手放せます。

子宮と話し、
それを仲間とシェアして話して
変化への抵抗を手放すと楽しくなります。

3月25日の咲楽姫セミナーvol.4は
お蔭さまで満員御礼です。

3月29日(火)は募集中です。

3月29日の「咲楽姫セミナーvol5」には
咲楽姫購入特典はついていませんが、
子宮を大切におもう
新しい仲間と出逢いが待っています。

3月29日(火)13時~16時
くわしくは咲楽姫セミナー

子宮の声を聞くことと、
今、話題の「股コリ」解消のやりかた、
お伝えします。

ただいま、ご注文の返信は
2月22日8時9分に送信されたメールまで返信しました。
この時点で、発送予定は5月19日です。

それ以降のご注文は、これから順次返信いたします。

ご入金について、折り返しの通知は現在しておりません。
金融機関の明細に上がりますので、随時確認しております。
「入金しても連絡がない」と思われるかもしれませんが、
通帳に記載されていれば、間違いなく、こちらに届いています。
お品が出来次第、発送させていただくまで、お待ちくださいませ。

今日、注文されたかたは、10日後くらいの返信メールになります。
お問合せは「〇月〇日〇時ごろ送信」を添えていただくと助かります。

 

既に届いた方、
フェイスブックやブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです。