ふんどしばんつ・絹ショーツ・赤・麻の葉
ちつに密着したショーツは、
自由に感じることを奪います。
お股の、さるぐつわです。

好き、嫌い
快、不快を感じる
大事なセンサーを封じるなんて!

これからの時代、ここを利かせることは大事です。
快・不快のセンサーは幸せの羅針盤なのです。

不安だから、不快なのに(モノやコトを)
握っているのと
不安だけど、不快だから(モノやコトを)
手放すのと

結果が二極分化します。
先日、衝撃的に体験しました。

執着を手放すと好転するとは、
よく聞く話ですが、
自分の身でひしひし感じています。

このところ、ワクワクしないけど、
不安だから、握っていたものがありました。

そこに、肉体的に激痛を伴うアクシデントがありました。
すぐ、わかりました。

「いつまで そんな気持ちで続けているの?
いい加減に整理しなさい。
そんな気持ちを持っていては、
来るものが、来ないよ。
本当の自分を小さな枠に押し込めているよ」
というメッセージに違いない!
即、やめる決意表明しました。

その翌日、なななななな、なんと、
子宮委員長はるちゃんからメッセが!( ゚Д゚)

ブログで咲楽姫を紹介していいですか?と!!!
数日前にフェイスブックでご紹介いたたき、
大反響があったので、その上にブログ紹介で
混乱してまわないか、気遣ってくださったのです。

はるちゃん…なんて繊細で温かいの!
カリスマなのに、こまやかな気配り。
だから、皆から愛されるんだ…(ノД`)・゜・。
何度いっても足らない、
はるちゃん、ありがとうございます!

はるちゃん紹介のブログアップの直後から、
フェイスブック・シェアのときよりさらに
人生始まって以来の多くの方々に求められています。

宇宙の豊かな循環と自分の循環が、かみ合いました。
要らないものを手放したら、
女神さまに、振りむかれました。

豊かな恵みが降り注いでいます。
身をもって体験しています。

人ごとでは、ありません。
あなたの、これからの話です。

自分を満たすと、幸せになります。
ワクワクしないものを手放すと、
そこに幸せが入ってきます。

大事なことなので、その恩恵の中にいるいま、
ほんとうは、返信メールを急いで
出さなきゃいけないけど、
お伝えしておきます。

自分の素直な欲求を わかりましょう。

満たされているのか、どうか、分からない人、
何すると、自分が嬉しいかわからない人、
ワクワクしていないのか、どうか分からない人、

求めれば、分かります。

わたしたち夫婦が作ってる
天女の絹ショーツ咲楽姫(さくらひめ)も、
かなり手助けになると思います。
理由は↓

そして、体の老廃物質や気の流れを促すには、
「股コリをほぐす」!
私の、子宮と対話の師匠で、
お股ケアの世野尾麻沙子さん
サロン プラナリアの酒井晴美さん
今、全国に広めています、

3月25日の「咲楽姫セミナー」でもやります。
現在、半年待ちの咲楽姫が、その場で買える特典付きです。

注文メールの返信は、2月22日午前6時44分までを
現在お返事できました。

2月22日6時45分以降はこれからです。
今日、注文された方は1週間後くらいの返信になります。
お待たせして、ごめんなさい。

既に届いた方、
フェイスブックやブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです。

☆次回の咲楽姫セミナーは

日時 3月25日金曜13時~16時
場所 名古屋市南区 渡辺衣裳店にて
内容 子宮の声を聞いて、
お股のセルフケア
特典 その場で咲楽姫をご購入いただけます。

只今、5名様ご参加決定!残席少し

お申し込みフォーム

前回のもよう