М2..額縁マネキン紫梅「男性用はないの?」
多くのご要望から生まれました!
これも、試行錯誤の末、快適な形にたどりつきました。
心身調律セラピスト岡田哲也氏と
世界100か国で活躍する小説家、画家、ミュージシャンの
AkIRA氏から感想をいただきました。

フィット感がきつくなく緩すぎず絶妙な上、
素材自体が気持ちいいので、すんごい快適です

ゴム紐の締め付ける下着を履いているという男性は
ぜひ一度試してみてください

(岡田哲也氏)

「オレも麻模様の男ものを一個買ったが、
この雲のようなはき心地を経験してしまうと
もうトランクスにもどれないかも」
(AKIRA)

他にも、愛用中のA氏からの声
「付け心地は、これが思った以上に快適。
『締め上げずにゆとりを持って』といった旨の
但し書きがあったと思って、そうしていますが、
それだと、蒸れてムズムズしてくるのが普通のパンツ。
だから、なるべく綿100%の肌に密着するものを選んでいたけど、
この絹ふんどしは、ゆとりがあるのに、蒸れないし、ムズムズもない。
1度だけでは、気候等の条件が違うから、何とも言えないと思っていたけど、
何度つけても快適。抜群だよ

続きはアメブロ

男物の詳細