ふんどしパンツ 咲楽姫サロン

あげまん天女美咲さんが講師で、

参加者みなさんの五感を呼び覚ますワーク。

 

自分を大切にすること、

相手を大切にすること、

自分と相手が発するエネルギーでつながること、

手のひらから、指先からはっするエネルギーを感じ

手のひらが感じるエネルギーを全身に巡らせる。

 

まぐあいも、踊ることも

内から湧き上がるエネルギーを全身で表すこと。

 

魂を閉じ込めていた殻が

ワークで溶けて、涙になって流れ出したかたも

いらっしゃいました。

薔薇のティーカップで休憩

ふんどしパンツ 咲楽姫サロン

 

 

充分に感覚が呼び覚まされて、

いよいよダンス、

ふんどしパンツ 咲楽姫サロン

 

 

 

最後は、一人を囲んで、祝福の言葉とダンスを贈る

感激で号泣するかたが続出。

 

愛を惜しみなく、放出して

てらいなく愛を受け取り、

サロンは愛のエネルギーであふれ、

幸せだし、楽しくて笑えて、

何の涙かわからないけど、ウルウルでした。

 

「ダンスは型があって、まちがっちゃいけないと

緊張しながら踊るものと思っていた」

「風や水や陽や土や、いろいろな要素が引き出されて

なりきれた。音楽でこんなに

自分の中にいろいろなモノがあることが驚き」

「とにかく、楽しかった!」

ご参加くださった、皆様、

指導したくださった美咲さん

撮影の河村まなみさん

ありがとうございました♡

 

また、開催したいです。

その時は、みなさま、どうぞご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

咲楽姫GOLD好評発売中!

純金とシルク、極上のふんどしパンツ

ふんどしパンツ

 

 

 

↓バナークリックで、診断テストへ移ります

すぐに結果が分かります。

貴女の女神性は、何分咲き?

 

咲楽姫ショーツはこちら

 

 

メルマガ読者登録を↓