8拘束

膣口を密閉された子宮の気持ち

3子宮解放2

膣口が開放された子宮の気持ち

ご質問いただきました。
「ショーツを付け始めて数日したら、おりものが大量に出始めました。子宮内の浄化かも…と思いました。
それが数日間続いた後、悪寒があり、ここ2日間くらい、発熱と咳、頭痛がありました。
今はだいぶ落ち着いております。
チャクラの浄化が細胞レベルで行われている気がしますが。
このようなことも起こるのでしょうか?」
好転反応です。
滞っていた毒素と、それを排出する身体の葛藤で、一見体調悪化?の現象がおこります。
でも、老廃物や毒素をさらえてカラダの断捨離が終わると、良好な状態に落ち着きます。
絹という素材自体の浄化力と草木染の枇杷の葉の浄化力、
浄化力を更にを活かすのは、老廃物の排泄を抑えない鼠蹊部の開放、
更に浄化を高めるのは、子宮の口=膣口を布で密閉させず、子宮が深呼吸できるデザイン。
そして、老廃物を排泄し精気を取り込む循環を促す、無限大クロスの第2チャクラのタグのパワー。
これらの結集した効果で、長いあいだ動かなかったものが、排泄されました。
これから、美しくなる変化が起こります。

品を選ぶ