シルクのふんどしパンツ咲楽姫の渡辺カリンです。

ふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん

日本は水が豊か。

山脈が雨を降らし

雨水を保ち、

川へ流れ、海へ。

周りは海。

 

したがって湿度も高い。

だからこそ、古来より女性は腰巻で

性器周りをかぜとおしよくしました。

 

性器に布を密着させるなどと、

雑菌を養殖すようなもの。

 

私も、かつては、夏になるたび

婦人科で、菌を抑えるため、

ちつに挿入剤を処方してもらいました。

 

婦人科に行く時間がないときは、

薬局で、かゆみを抑える

女性器に塗る軟膏を買いましたが、

効かなくて、結局婦人科へ・・・・

 

暑い夏に、性器まわりを

湿度の高い日本で密着バンツをはくという

無謀な自虐行為をしていました。

 

お盆に、先祖代々遡った古代からの女性の霊は、

「何やってんの?」

と不可解に見ていらしたことでしょう。

 

もう、みっちゃくパンツ、はいてませんよね?

 

 

 

ふんどしパンツ ふんどし女子

ふんどしパンツテレビ番組『ガールズハッピースタイル』で話題になりました

ふんどしパンツ ふんどし女子