夫に付添ってもらい、

性☆感マッサージ受けました。

 

記事を読んだ方から言われます。

「よくダンナさん、OKしてくれましたね」

「理解あるご主人ですね」

 

なぜ、そんなことしたか?

 

「気持いい」下着を作っているから。

「気持いい」を追究した下着を創りたいから。

 

下着と性はつながっているから。

 

 

こちらが、私が創っている天女の絹ショーツ咲楽姫です。

モデルは艶恋Labo宮沢磨由さんwith咲楽姫プレミアム「魅惑」

ふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルク

 

全身お美しい磨由さん、ドキドキしちゃうお写真、

ありがとうございます♡

 

ふんどしパンツ ふんどし女子 ブログ

 

 

 

 

「気持いい」下着を追究してると、

「気持いい」をキャッチしているお股周辺に

自然と研究対象が伸びます。

 

 

お股周辺が反応するときといえば…

 

1.感情がときめく時。

魂の想いを言葉にしているとき。

膣がドクドクと脈打ちます。

ありますか?

 

 

2.ひとりエ☆ッチの時。

講座でシェアして、罪悪感を

皆で解放しました。

 

3.セッ☆クスの時。

 

しかし!

3の時、たしかに気持いいのだけど、

性的な経験豊かな女性たちが言う

「気持いい!」の世界と

隔たりがある気がしていました。

 

日本のセックスレス夫婦率が

ダントツに高い。

 

そして、夫との性☆行為に

満足していない妻が9割。

 

性の経験が豊かか、否かに

原因があるのかも。

 

私があえて選んだのは

結婚するまで処☆女。

結婚したら、夫一筋。

 

書いてみると、

重い?硬い?

 

それでよかったし、

ちがう生き方も肯定します。

 

 

3のスッキリしない件は、

考えるより、体験だ!

 

夫婦の向上が目的だから、

夫を誘ってカップルコースを申し込みました。

 

 

「よく、引き受けてくれたね、

ご主人」

絶賛される夫は、こんな人。

 

娘たちが小学生だった頃は、せがまれて、

マンガを描いてみせるサラリーマンでした。

 

こんなのとか↓

ふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルク

 

何作もありまして全集を『天変地異』と名付けてました。

 

ま、どうでもいい作品ですが、タイトル名を載せよと

本人の要望なので。

 

 

 

 

普通、妻から、あまり言われない

要望を よく引き受けてくれた、と

皆さんが感じるように、

私も思います。

 

 

で、聞きました。

どうして、同意してくれたの?

 

夫「咲楽姫の発展のため」

 

たしかに、咲楽姫の発展のためと

大義名分で、誘った私。

 

ほんとうに、そう思ったそうだ。

 

私の今、やろう!という直観、本能?は

何か、いい意味がある、と

私の子宮を信頼してくれていた。

 

 

他の男性に、あんな部分にあんなコトを

目の前でされて、イヤじゃなかった?

嫉妬とか、なかった?

 

 

なんと、言ったと思いますか?

 

 

 

 

 

 

夫「あんなに手のかかること、

 丁寧にしてくれて、感謝した」

 

 

 

 

 

 

・・・うけます(笑・涙)。

 

 

 

 

 

 

 

で、夫は言いました。

 

「忙しい現代は、あんなに時間と手間をかけて

たいていの夫婦は、やってられないよ。

 

テレビも原因かなあ。

深夜もやってるし。

ネットとか。

 

24時間いろんな情報にアクセスできて、

よそに気を囚われているうちに

夫婦で向き合う時間が無くなっちゃった。

 

このままいくと、世の中あぶない。

 

 

○○ちゃん(私のこと)のやっていることは、

その流れがいい方向に向いていくとだと思うよ」

 

 

 

 

 

夫のそんな理解を得て、

その場で学んだことをふまえて、

イベントを明日、明後日と開催します。

 

これから、ブラジャー、キャミソールの制作

メンズ咲楽姫の充実、

それから・・・・・

凄い新製品の開発、

新作DVDの準備、

セッションは夫婦関係の向上などについて、

 

いろいろとありますので、

しばらく、個人セッション、

東京のイベントをお休みするので

私と東京で会うチャンスは、

明日、と明後日のみです。

 

お会いできるととを楽しみにしています。

 

 

特典がつきます♡

 

 

まず、

特典1

新DVDには、自分と自分、

パートナーと自分が、いい感じになる

名刺サイズのお守りカードが付きますが、

参加者さまだけに!

 

寝室に飾る額入りイラストをプレゼント!

 

ふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルク

 

特典2

新月7/23に発売の

咲楽姫ベルサイユ”メビウス”

先行予約受付いたします。

ふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルク

 

 

ふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルク

 

ふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルクふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルクふんどしパンツ ふんどし女子 ふんぱん フンティ シルク

特典3は、

新DVDをプレゼント!

8月末予定の発売時に発送いたします。

ふんどし女子のふんどしパンツのdvd

現在発売中のもの。在庫あと8枚。

日本の少子化、セックスレスなど

重要な傾向と対策が秘められています。

名刺サイズの

パートナーシップのお守りカードがはいってます。

 

特典4は

咲楽姫をその場でお買い物できます。

3週間待ち。

この暑い時期こそ、早く入手したいですよね。

叶えられます!

 

グループセッションは、以上の特典がつきます。

※個人セッションは、特典3は付きません。

 

 

個人もグループも、

都内ホテルのラグジュアリーな空間です。

とくにグループセッションは、

スイートルームなので、

新作メビウスの試着もできます。

(下着の上から)

 

どちらも、参加費は33000円です。

 

☆個人セッション
7/14(金)11時10分~2時間 満席
【女性限定】「渡辺カリンの女神になる個人コンサル」

 

7/15(土)13時40分~2時間
【女性限定】「渡辺カリンの女神になる個人コンサル」

☆グルーブセッション

(お申込み状況で、お得な個人セッションになる場合あり)

7/14(金)15時~2時間
【女性限定】「渡辺カリンの女神コンサルパーティ」

 

7/15(土)10時~2時間
【女性限定】「渡辺カリンの女神コンサルパーティ」

 

パートナーシップ、

子宮の声、

ひとりエッチなど

聞きにくいことを個人または少人数で

質問いただいて、スッキリできます。

隠れていた本当の問題が

ご自身から、気づいていきます。

 

 

 

ご感想です。

 

「お会いしたら、とってもやさしく、

癒されてしまいます。

とても上品なお話のしかたなので、

恥ずかしい事でも、

恥ずかしい気持にならず、

わかりやすかったです。

お会いできて、うれしくなりました」

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

♪DVDも咲楽姫もショップはこちら

ふんどしパンツ ふんどし女子 天女の絹ショーツ咲楽姫、前紐に金の無限大

 

 

 

自分の中の陰陽和合、

子宮はパワースポット、

自らのエネルギーを高める術などを網羅した

DVD『ひとりエッチ講座~女神のセルフケア』

はるちゃんの御まん託シーンも収録の

☆DVD『ひとりエッチ講座~女神のセルフケア』

 

御まん託で話題のはるちゃん主催「Love&Venusセミナー」

観てから、受けるか?受けてから観るか?

どちらも、楽しい。

大好評につき初回分完売しましたが、

特典ミニ絵本が、今ならついてます。

 

↓画像クリックでショップへ

 

 

 

 

 

☆大好評 診断テスト♪

 

インスピレーションで、ひらめいた質問を

組み合わせた診断テストです。

質問に答えるだけで、気づきがあります。

 

↓バナークリックで、診断テストへ移ります

ふんどしパンツ ふんどし女子

すぐに結果が分かります。

 

ご感想

「ドンピシャです。診断どおりの今の状況。

アドバイスのこと、コツコツ積み上げて

もっと幸せいになりまーす」

「6分咲きでした!アドバイスやってみます。

これからの変化がワクワクします」

 

などなど、楽しんでいただいてます。

貴女の女神性は、何分咲き?

 

 

 

↓子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事

↓お客様より、咲楽姫のご感想ブログです。

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

 

 

咲楽姫についてレアな情報やイベント募集など、

メルマガ読者登録はこちら↓

ふんどし女子のふんどしパンツ メルマガ登録

 

 

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ

ふんどしパンツ、ふんどし女子の咲楽姫