子宮ちゃん人形で

子宮と対話するセミナー。
24日から3日間、
都内のステキなホテルの
スイートルームで行いました。
ふんどしバンツ作家の子宮人形

合計4回のセミナーで、

全員が、見事にできました。
子宮のエネルギーを拡大して
人形に入ってもらいました。
そしたら、選んだご主人さまと
お顔が似てる!
どんな問いにも、
的確で愛がある答えを言う。
不思議だけど、当然。
だって、
宇宙→子宮→子宮ちゃん人形→自分
というようにつながってるから。
ふんどしバンツ作家の子宮人形

3月25日は誕生日。

お誕生日プレゼントをいただきました。
ご参加下さることが、
最高のプレゼントなのに、
その上に、ありがとうございます。

グループの回は、

楽しい化学反応あり。
ふんどしバンツ作家の子宮人形

マンツーマンの回は、

深く。
ふんどしバンツ作家の子宮人形

 

どれも、宇宙の采配のおかげで
ご参加くださった皆様も、
私も楽しく、内なるものを
放てました。

皆様にお話ししました。

密着パンツは、
幸運を運ぶ龍を
コンクリート詰めにすることだ、と。
理由は、このブログを
遡っていただくと分かります。