渋谷のひとりエッチ講座vol.4に

子宮委員長はるちゃん降臨♡
参加者さん全員の
思い込み仮面を
次々に剥がして、
ご本人が思ってもなかったり、
うすうす感じても無視したりの
本質をズバリ核心突き、
アドバイスしてくれた
豪華サプライズ個人セッション♪
はるちゃんの愛いっぱい
2時間、ぶっ通し。
約30人間の或る部分を霊視する
スタミナ、的確さ、懐の深さ、
視点が、神!
90分延長しましたが、
さいごまで、もりあがった。
熱かった。
この日、みんなのハートに、
地震が起きて、
不要なものが、崩壊した。
代わりに、輝く芽が吹きだした。
こんなギフトを予感されたか、
参加された方の直感力凄い!

 

ヒトリエッチ講座

みんな、キラキラ(^-^)

はるちゃんが、霊視してくれた
部分とは、ひとりエッチ講座に
ちなんで?その際に触れるところ。
粋で色っぽいコーデのはるちゃん

 

もちろん、参加者さんは、
服着て、お行儀よくすわったまま。
素晴らしい霊視力!

 

皆さまから感謝の嵐を頂いてます。
勇気出して来てよかった。
すばらしい時間だったと。
参加費以上の内容で、
すごかった、
意識は変わりはじめてます、と。
私の講義も、熱心にメモして
聞いてもらったり、
はるちゃんから、
認定講師とほめらりて、うれしい。

雪や電車のトラブルのなか、

ストレートなタイトルの講座に
勇気出してご参加くださった皆さま、
熱い講師してくださったはるちゃん、
お手伝いしてくださった
カホリさん、
ひぃちゃん、
いち早く、レポートと
打ち上げで勇気くれた
なごみちゃん、
ありがとうございます。
楽しかった。
感謝でいっぱいです。