9月に入ってエネルギーが変わりました。
私のパソコンはまだ新しいのに壊れて新調しました。

今まで咲楽姫を買ってくださった方々の大事な名簿は
真っ白になって、修復できない!(+o+)

「今までのご愛顧に甘えないで、
常に魅力的な咲楽姫でありなさい」
の天啓と受けとめました。

スピ仲間もケータイが壊れて
スマホ新調したとか、

「過去を手放し、本当に
魂が望むことを掴みなさい」

身の回りの断捨離すること
電子機器を使って促されること、多いですね。

自宅サロンでスピリチュアルカウンセリングをしていますが、
心の断捨離のために守護霊さまに連れてこられる方が多いです。

今、悩んでいることの成り行きを相談されるのですが、
私のタロットカードは、答えます。

「その件で、心を乱して、抑圧した感情を吐き出したいだけです。
その件に関わる人や事には、魂は執着していません」

相談にいらした方は驚かれますが、
思い当ります、と。

悩みという嵐を使って、
深く沈殿した感情「悲しみ、怒り、寂しさ」を
掻き出し、捨てさせて、
澄んだ魂の望むことをスタートさせたいのです。
守護される存在たちは。

大きくエネルギーが変わったこの9月ですが、
まだまだ、秋分、10月の新月と変化の時期。

本当に魂に合う生き方を実行できるよう、
生き方の断捨離が足りない人に
提案がくるでしょう。

でも、自分の中に断捨離するところがあると
気づかない人は多いです。

今までの環境で形成された思い癖…
「自分を虐めなければ成長しない」
「幸せの次はどん底に堕ちる法則がある」
「だから軽率に幸せを受け取らない」
「私なんかが望んでも、どうせ叶わないから、望まない」

自分に苦しみを与える。
我慢を強いる。
欲は悪。
ワクワクすることなんぞ、毒・・・

そんな思い込みは、親の愛のムチに起因しています。

「子供が幸せになるために能力を高める教育をして、
世の中に出て、人様に迷惑をかけないように厳しく躾をする」

親の愛のムチは、充分に役立ったでしょう。
目的を修得したら、もう手放していいのです。

親の愛のムチが、形骸化して
ただのヒトリSМのムチになっている人、多いです。

欲しいものを与えないプレイ。
嫌なことでも、させるプレイ。
言いたいことを言わせないプレイ。

じゅうぶん、忍耐力、持久力は備わってたのに、
まだ、鍛えるのは、必要?
どこまで自分を虐めれば卒業?

果てしなく我慢の修行をするうち、
人生終わっちゃって
霊界の入り口で聞かれます。

「この人生で、何を成し遂げた?」
「我慢が得意になりました」
「得意な我慢で何を成し遂げた?」
「やりたいことを
やらないことを
成し遂げました」
「…もう一回、生き直して来い!」

誰も責任をとってくれません。
親の愛のムチに責任転嫁したって、

親御さんは
「そんな歳まで、自分を縛ってたの?
知らないよ~。
好きでやってたんでしょ?
ひとりSMを」
というでしょう。

せっかく人間界で修行して魂のふるさとに還っても
呆れられるし、自分も後悔の日々です。

女性は、子宮から突き上げる声
「ときめくヒラメキ」を
頭の思考で
「ムリ、ムダ、ムチャ!」と
抑えつけてしまうことが多いです。

でも、ひとたび母性が発動すると
なんとしてでも、護る!実行する!と
子宮のヒラメキを頭の思考が計画・実行して
最強になれます。

「この子は、音楽の才能があるから
最高の先生に習わせたい。
片道2時間の教室だって送り迎えできる」

「この子の手術のために2億円かかろうが
何としてでも資金を集めてみせる」

母の能力をフルに稼働させて
体力を使うことも厭わないでしょう。

このときは、
子宮の声と頭の思考が理想的な
パートナーシップを発動します。

なぜなら、
かわいいから!

かわいいから、
何でも、できちゃう!

母性をくすぐるカワいさは、最強!

もしかして、
母性より婆性もかも。

子供より孫のほうがカワイイと
よく言われます。

私も、子供には厳格な父性が強く発動して
あまり優しくなれなかった。

ところが、孫って、超カワイイ♡
孫が望むなら、なんでも叶えてあげたい。

カワイイは最強!

だから、咲楽姫deパリの内覧会パーティ&セミナーでは、
自分の子宮がかわいい!(///o///)と思えて
「私の子宮ちゃんのいうこと、なんでも私が叶えてあげる!」

子宮の声を思考で抑制せずに、
実行してしまうアイテムを用意しました!

それができるのは、
私が人形作家でもあるから。

何を隠そう、私
テレビ東京の伝説の番組
「たけしの誰でもピカソ」に出演したことあります。
アートバトルというコーナー。
昔、むかしの16年前のこと。

司会の たけしさん曰く
「女郎屋から逃げたしてきたみたいな格好」で
作品と共に。

%e8%aa%b0%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%94%e3%82%ab%e3%82%bd

%e8%aa%b0%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%94%e3%82%ab%e3%82%bd2
37歳の私。

その時の作品。
%e8%aa%b0%e3%81%a7%e3%82%82%e3%83%94%e3%82%ab%e3%82%bd3

自分を閉じ込める見えない檻を腐食させて、
花を咲かそうと本来の命の輝きを蘇らせる女性がテーマ。

女神の世野尾麻沙子師匠はテレビで
この作品を観てらしたって!

私が創り出すものには、
命が吹き込まれます。

カワイさあふれる命をふきこんだ
或るものに、
咲楽姫deパリとお揃いのシルクで
おめかしをして、

貴女の子宮さんと見立てます。
もう、かわいくて、かわいくて、
やりたいこと、いいたいこと、叶えてあげる!と
母性が発動します。

脳に棲みつく頭の固い思考オヤジは
「ムリ、ムチャ、ムダ」なんて、誰が言った?と
子宮ちゃんを溺愛するナイト(騎士)となり
決断力、行動力をフルに発揮します。

子宮の声を聴くぞ~!
子宮の声を聴くぞ~!

ああー、でも子宮の声ってわからない!
子宮の声なの? 頭の声なの?
・・・なんて、悩まなくてすみます。

だって、かわいくて、
いろんな表情があって、
言葉が読み取れるのです。
その、或るモノから。

その言葉は
貴女の子宮の声の鏡。

その或るモノをお土産として持ち帰っていただきます。

自分でいうのも何ですが、
私の作ったモノは自立した生命を持ちます。

これに、貴女の子宮の息吹を上書きしていただきます。
そういったワークもします。

このお土産だけで、参加費を上回る価値があると
自信を持って言い切ります。

その上、
世界一早く、新作・咲楽姫deパリの
「プリンセス」
%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%82%b9%e5%89%8d

「マドモアゼル」
%e3%83%9e%e3%83%89%e3%83%a2%e3%82%a2%e3%82%bc%e3%83%ab%e5%89%8d
をゲットできます。

数が限られているので
絶対欲しいかたは、どうぞご参加くださいませ。

昨日からお申込みを頂いてますので
どうぞ、お早めに。

咲楽姫deパリ内覧会パーティ&セミナーの参加申し込みはこちら

☆   ☆   ☆

子宮委員長はるちゃんの公認ファンクラブの集い、
子宮殿会@名古屋【少人数】を主催させていただきます。

%e5%ad%90%e5%ae%ae%e6%ae%bf%e4%bc%9aweb%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

はるちゃんと濃密な お勉強会!
10月21日(金)午後、名古屋市内の
某ステキな場所で開催します。

くわしい内容はこちら
☆追記 名古屋に行きますーーーーー!!!!!!

募集開始は
9月22日(木)秋分の日、朝8時からです。

o0800040013513159121
・昇殿(入会)方法詳細
・昇殿後の閲覧方法
※随時募集中☆
20代〜60代の女性の集いです☆
※シナプスが運営しています。
お問い合わせはシナプスまで。
※イベント等は現在は
ファンクラブ内での活動がメインです。
☆  ☆  ☆  ☆

*只今、咲楽姫の納期が、2~3ヶ月待ちくらいに短くなりました。
このタイミングに、どうぞ、ご注文くださいませ。
ご注文状況により変化いたしますこと、御了承くださいますようお願いいたします。

♪子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事↓

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ

アメブロ版