陣痛の死にそうな痛みが消える!?

独りで産んだ方から聞きました。

助産師さんがいなくて、産むだけで凄いのに!
痛まず、産んだなんて、スゴイ!

そのかたは、看護師として数多く出産に
立ち会ったとのこと。

「腰をくねらせて踊って、痛みを逃がした」
娘にも、陣痛のときは踊るといいらしい、と話した。

そして、またビックリのお話。
名古屋と東京で満員御礼で
「ひとりエッチ講座~美と健康と若さのセルフケア」
を開催したものとしてお宝情報!

別の方が、自宅で、自力で産んだ。
ひとりエッチして、
オーガズムで陣痛を消したそうだ!

ひょぇ~!
オーガズムの効能を講座で伝えたが、
これは、知らなかった!
ぜひ、検証したいが、閉経したので
これも、来世の夢に回す。

だから、娘に伝えた。
娘に検証してもらおう。

でも、ムコ殿が、鹿児島から
わざわざ名古屋にくるのだから、

ひとりエッチしなくても、
やってもらえば、いいじゃないか。

二人で作った命。
二人で陣痛を消せばいいじゃないか。

「・・・・・なんだって」
と娘の前で、ムコ殿に陣痛時のひとりエッチ効果を伝えた。

ここは病院じゃなくて、
プライベートな自宅。

2016.7.13-4出産の図

親たち外野は、野暮をしないから
快感で痛みを消す画期的な方法してみたら?

え?
夫婦問題に介入しすぎですかね?

だって、出産なんて、そうそうない。
わずかな機会だから、
いっぱい情報をあげたい。

その中から、ヒットするのを採用して
陣痛という普遍のテーマを解決すけば、
世の中の出産する人々の希望になる。

陣痛の間隔が夜11時半に
4分おきになってから、
助産師さんを深夜に呼び、

二人の助産師さんが到着してから
産まれるまで4時間あった。

座敷に、大人が6人集まってからでは、
ひとりエッチだの
オーガズムだの、
検証するチャンスは無かったみたい。

その前に
その気になる余裕は難しそう。

快感で陣痛を乗り越えた先輩たちは
二人目のお産だったから、
可能性はこれからかな?

私、来世は
自宅出産で、夫に抱擁されて
陣痛中に、ひとりエッチして
オーガズム退散法を編み出し、
妊婦さんたちに伝道しよう。

そうそう、
もっと、ひとりエッチを精進して
ちつの筋力アップして、
参道の収縮をコントロールして安産して、
月経血は自在に調整、畑に再利用して…
と夢は膨らむ。

出産できる年頃には考えるヒマがなかった。
現役の女性、ぜひ、来世と言わず
今、取り組んでくださいませ。

少子化で、このままいくと
日本人が消滅する危機があるそうです。

ちなみに、出産直前まで
娘は天女の絹ショーツ咲楽姫をつけてましたが、

助産師さんが脱がせるとき、
脇の蝶結びのヒモをひくだけで
便利だ、と褒められました。

☆自宅出産シリーズ

1.誕生
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12180173336.html

2.胎盤食べるの巻 1~6
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12182301253.html

3.自宅出産の体位
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12183659325.html

4.入浴で子宮口が開く
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12183971594.html

☆子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事↓

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

☆メルマガに読者登録も、よろしくお願いします

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ