昨日は話題の股コリ股ケア講座が、
東海に初上陸!
お手伝いに行ってきました!

体感ファシリテーターの師匠、
股コリ股ケアを全国に広める
世野尾麻沙子さんと

7.21
ベテランエステティシャン、
女神の手を持つ
酒井晴美さん

7.21-2

 

7.21.3

股コリ股ケア講座@名古屋を主催してくれた
のいちゃん。
デザインを勉強されただけに
すてきなブラを開発。
ワークショップを企画中ですって♪

7.21.4

満員御礼の会場は
天の岩戸開きで
お股に鎮座される女神が覚醒!

みんなキラキラ光って
会場をあとに。

田縣神社へ参拝にいかれるという
麻沙子師匠に

「ぜひ、女陰が祀られる大縣神社も」
とおススメしました。

お伴したかったですが、
我が家には、孫ちゃんがいるので

家路へ急ぎました。

7.21-5

毎日、布おむつやら洗濯で明け暮れてます。

産まれる前は
私の産後に母がやってくれたことを
娘に世話するのは、面倒くさいかもと
おもったけど

まだ子どもと思っていた娘が
「母親」をしている姿を見るのが
面白い。かわいいな、と。

布おむつをゴシゴシ洗いながら
孫の乳酸菌みたいな薫りがする便を
感じるのも、いとおしい時間。

7.21-6

☆子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事↓

☆言わずにいられない咲楽姫の感想

☆メルマガに読者登録も、よろしくお願いします

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ