女神たちの歴史を変えた史上初の
「ひとりエッチ講座」は日本のど真ん中、名古屋で大盛況でした。

伊勢湾で凹んだ名古屋は
本州のチツ・ひとりエッチの聖地かも?

「あの日、名古屋の上空は
ただならぬ、エネルギーの渦を巻いていた」

と、女神ワークをしてくれた原田直子さんから
聞きました。
(6月18と19日に直子さんの東京セッションありますよ~)

参加者さんから
「今まで抱えていたタブーをカミングアウトして、すっきりしました!」
「いらない思い込みを脱ぎ捨て、新たな自分になっていく感覚をすごく感じていて、とってもワクワクしています!」

参加者さんに一番多かった、ひとりエッチの罪悪感。

ひとりで、罪悪感を手放すよりも、
皆で手放すと、祝祭になる!と分かりました!

みんなキラキラして、会場を巣立っていきました。
ああ、嬉しい!
子宮委員長はるちゃんから聞いた
「ひとりエッチのご利益」

凄い電流みたいなエネルギーが第一チャクラから
第7チャクラまで貫いて、宇宙へ届く。

宇宙の無限な豊かさを自分へダウンロードする
道が天から降りてくる。

地球は、宇宙で有名。
ネガティブを満載に味わえる「遊園地」、
もしくは「地獄」として。

だから、生まれる時に神様から授かった。
恐怖や、罪悪感、寂しさで揺れるときでも、
自分という輝きへ、リセットするのアイテムを。

それが、ひとりエッチ!
(本当は「ひとり宇宙」といいたい神秘のチカラ)

みんなで、楽しく、ひとりエッチの罪悪感を手放し
ひとりエッチのバリエーションを楽しみ
はやく、オーガズムを得る智慧、
チツの中の宇宙を知り
便利なアイデア、
共有しましょう。

女神力、が格段にアップします。
エネルギーが上がり、
重いモノが外れて、軽やかになります

究極のタブー、ひとりエッチを語り合い
ちつに潜む女神力を上げて、

願いを叶える力があることを体感しましょう。

7月7日は七夕。
雨が降ろうと、好きなときに彦星と会える
自由自在な織姫になるために

7月7日夜7時、
織姫たち、渋谷に集合!

※女性限定です。

ひとりエッチ講座 入門編◇美と健康と若さのセルフケア~ 日本女性の下着の歴史が眠らせた女神性を覚ます」                     ※女性限定
・日時  7月7日夜7時~9時
・場所 東京 渋谷駅から徒歩2分☆プレゼント企画 抽選で咲楽姫が当たります  
・参加費12000円
参加受け付け開始は6月5日朝7時より http://www.reservestock.jp/events/127868

フライヤーpdfをダウンロード

☆史上初の「ひとりエッチ講座」DVD又はブルーレイ計画中!

そして!

現在半年待ちの咲楽姫プレミアムが、
即日購入できる特典付き
咲楽姫セミナーの申込み受付も
明日、6月5日から開始!


はるちゃんの新刊
『子宮がすべて、願いを叶える』5万5千部突破!

☆子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事↓

☆CHariさんの咲楽姫の感想

☆言わずにいられない感想

☆メルマガに読者登録も、よろしくお願いします

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ