昨日は、開催前日で、舞い上がっていたのか、

受付システムを休止にするわ、( ;😉

記事を更新したのに、アップしてなかったわ(T_T)

ポロポロでした・・・・。(*´Д`)

 

替わりに今日は、直前まで、受付ます。

この講座、参加するのに勇気が要る?

 

開場の6時から6時半まで扉が開いています。

会議室の中をのぞいて、

 

「ああ、こんな女性たちが集まっているなら安心だ」

と、入室してください。

 

でも、申込みフォームには入力してくださいね。

送信後に、どの会議室が会場が、案内されます。

 

 

開場は、この紙が目印♪

 

6時半をすぎたら、扉を閉めて、

秘密のお話しが始まります~♪

 

立派な会議室で、

いっぱいの女子が集まって、 

 

究極の人には言えない

ひとりエッ チのことをお話しします()

 

それは、それは、自分と、他人の

ディープな世界の違いや共通点を見つけて・・・

 

考えただけで、楽しーーーーー! 

 

子宮委員長はるちゃんの新刊て綴られた

「罪悪感を感じることをやってみる」

 

罪悪感が湧いていた「ひとりエッ チ」を語り

「人とする話題でない」というタブーを破り

 

ブログで告知しまくり、

講座まで開く・・・・ 

 

優等生(でも家事は手抜き(´*))

54年間生きて来た私の

生涯で一番、やんちゃだ! 

 

娘の 婿どのが、ひょんなことから、

このアメブロを目にして・・

 

「驚愕した」らしい。

 

里帰り中の娘は婿どのに言った。

「わたしは、毎日驚愕している」

 

驚愕するだけで、娘も、

夫も、わたしを止めないでくれて

自由で幸せだ。 

 

ありがとう!

私のまわり!

 

自由なので、大事なことを

今夜の講座でお話しします。

 

卵巣や子宮を患っても

ちつがあれば、ひとりエッチはできるので

女神のみんな、集まれ~

 

ウインクあいちで待っています。

 

生き方が変わる絹のふんどしパンツを創り

10年以上、エネルギーワークで

 

自然治癒力アップの健康指導してきた経験と

過去世リーディングなどチャネリングする者の観点から

ひとりエッチを説きます。 

  

子宮委員長はるちゃんの本をよんで

子宮と仲良くなりたい方も、ぜひ!

 

 

 

講座にはこんなお楽しみがありまーす♪

 

プレゼント企画

咲楽姫「桜さくら」(目立たない織り傷あり)

が当たる抽選会をします

ほかにも、

 

特報1!

講座ご参加の方、優先に6月開催の

東京・大阪・名古屋開催の咲楽姫グルーブセッションに

優先的に申込みいただけます。

 

現在半年~8か月まちの咲楽姫プレミアム

(魅惑、優雅、可憐の三色から)を

その場でご購入できる特典付きです。

 

名古屋では、世野尾麻沙子師匠直伝の

股コリ解消ケアもします。

 

 

特報2!

カップルのまぐあいにお悩みの方、

まぐあいにオーガズムを感じないなどの問題を

奇跡の施術をする整体師が

整体の見地から解決に応じる

画期的なセッションのご案内をします。

デリケートな内容なので、ネットでは公開しません。

真面目な対応ですので、ご安心を。

 

物販いろいろ

 

☆ 女性性キラめくアクセサリー

コサージュ・アーティストのまなみさんの作品はこちら↓

http://manami-magic.com/

私も、彼女のイヤリングで登壇します♡

咲楽姫セミナー受けて、進化中のブログ↓

http://ameblo.jp/manami-magic/entry-12164865222.html?frm_src=thumb_module

 

☆膣ケアにいいジェムリンガ

子宝経験豊富なセサミさんから買えます。

自宅サロンでヨモギ蒸しや

四人の母で、妊活セッションをされる

セサミさんが願い事別にセレクトした品が並びます。

セサミさんのブログ↓当日は写真以外の品も並びます♪

http://ameblo.jp/therapon-open-sesame/entry-12163713109.html

 

ちつトレの感覚が簡単に掴め

姿勢を改善できます。

 ジェムリンガのブログ

 

☆ひとりエッチに安心安全なアイテム

 何かは、当日のお楽しみ

 

♪癒しのライブ

 

☆ナマ歌とウクレレの生演奏がありますよ~

開始前は、貴女の気持ちが和むように

二人の女神がナマ歌とウクレレ演奏でお迎えします。

咲楽姫セミナーを受講して動きだした

ミポリンとshihoさんです♪

 

受付はオメデタパワー

胎児と対話を楽しみ中の妊婦が受付します。

妊活中のかたは、おめでたパワーを受けてくださいね。 

 

 

日本史上初のひとりエッチ講座に、

価値を感じる女神たちが全国から集まります。

 

皆さんの子宮が共鳴して

この日、名古屋のウインクあいちが

パワースポットになりますドンッドンッドンッ

  

ひとりでご参加でも、大丈夫。

お友だち誘っても、誘わなくても、楽しめます。

  

 

「ひとりエッ チ講座◇美と健康と若さのセルフケア

   ~日本女性の下着が眠らせた女神性を覚ます」

 〇5月31日()18時半~20時半 

  〇名古屋でやります。

    ※女性限定。

   ひとり宇宙は自分の美と健康と若さのためだけでなく、

   理想のセッ クスのための自主トレになります。

   月経を卒業したかたは、

   なおさら、潤いある日々のため受講をお薦めします。

   直前は、キャンセル待ちになるかもしれません。

  今すぐ、お申し込みを♪

       ↓ 詳細&申し込み

http://www.reservestock.jp/events/121041 

次は、ありません。

今回が、最初で最後だから、

ぜひ、参加してね(^_-)-☆。

フライヤー(pdf)のダウンロードはこちら

反響が高かった、こちらの記事もご参考に

◇発送状況

8月上旬分を発送しました。

なんと、2ヶ月近く繰り上がっています。

8か月待ちのかた、半年待ちになりそうです♪

☆子宮委員長はるちゃんが咲楽姫を紹介してくれた記事↓

☆CHariさんの咲楽姫の感想

☆言わずにいられない感想

メルマガに読者登録も、よろしくお願いします

天女の絹ショーツ咲楽姫ホームページ

 

 

アメブロ版