o0720096013589667336
さて、クイズです。
成人向け映画監督が、女性にリサーチしました。
「夫婦のセッ クスでオーガズムを
(イッたこと)感じたことはあるか?」

「YES」は何割だったと思いますか?

答えは・・・

1割だそうです。

オーガズムを感じると
体の中心を貫くエネルギーの通り道に
強力なエネルギーが通ります。
35ボルトの電流が走るといわれます。

子宮委員長はるちゃんは、
そのエネルギーで鬱やガンも撃退したそうです。

何度もいいますが、
美容と健康、老化予防、
エネルギーの自給自足、
強運になるという
神から与えられた最強のシステムを
体に備えているのです。

このシステムを活かさないなんて!

パートナーから得られないなら
ひとり宇宙という方法があります。

相手とするもよし、
1人ではげむもよし、
オーガズムを活用しましょう。

子宮が歓び、その歓びの波動が
幸運を呼び込みます。

このところ、私が幸運のビッグウェーブを
どうやって呼び込んだかシリーズが続いています。

実は、書いてませんでしたが、
これは、書かなくていいや、
と思いましたが、
大事なことなので
書いてしまいます。

たぶん、リアルなご近所さんや、
普通の御仕事関係の方は読んでないだろうから。

書きます。
オーガズムを感じることをした翌日に
ビッグウェーブの第一波が来ました!

やっばり、激しい心地良さというのは、
強力な幸せを引き寄せるメカニズムがあるのですね。

ちつ様=第一チャクラは生きるために欲しいモノをリクエストする担当。
ちつ様のご満悦が子宮=第二チャクラに奉納されて
子宮さまの歓びが宇宙に反響して、幸運の波がくる。

子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド、自分でも確認できました!

そして、大事だと思うのは、
「オーガズムを得たい」と
ちつ様がいうのを感じ取ること。

私が開発した天女の絹ショーツ咲楽姫は
お股まわりがフリーなので、
ちつ様が饒舌になります。

普通のバンツみたいに
お股に密閉密着して猿ぐつわして
「黙れ!」状態ではありません。

だから
「そろそろエネルギー充電したいから
オーガズムを得たい」と
ちつ様のご意志が分かります。

そして仰せに従いましたら、
翌日から幸運の波が来ました。

「幸運の波が近付いているから
エネルギー充電して待機せよ」
との通達だったのかもしれません。

「パートナーより性欲が強くて、私は変かも」
という方は、変ではありません。

「凄い幸運が近付いてるから、
目いっぱい充電しておきなさい」
体からのメッセージだと思います。
パートナーの都合があわなければ
ひとり宇宙で大丈夫です。

ここで、湧き上がる性欲を無視すると
ちつ様は、すねてしまいます。
「幸せの波を 呼び寄せたから
受け取る準備を促してるのに、
準備する気がないなら、
もう、幸せの波に帰ってもらうらうね」
こうして、チャンスを逃がしたのも
気づかないでいくでしょう。

子宮との対話セミナーをしていると
永年無視されて、すねたちつ様と出逢います。
でも、大丈夫です。

話しかけていると、赦してくれます。
「しかたないな。めんどうみてやるよ」と。

子宮と対話セミナーでは
気づかなかった子宮、ちつ、卵巣の声と出逢えます。

自分のカラタ、自分の人生が、
とっても愛おしくなります。

咲楽姫セミナーチラシa42016.3.29

3月25日の咲楽姫セミナーvol.4は
お蔭さまで満員御礼です。

3月29日(火)は募集中です。

子宮と対話して
「自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナーvol5」
3月29日(火)13時~16時
子宮の声を聞いて、
本当の自分と繋がり、的確なアドバイスが得られます。
今、話題の「股コリ」解消のやりかたも、
お伝えします。金運上がりますよ!
子宮を大切に想う仲間との出逢いも楽しみ!
お申込みフォーム

ただいま、ご注文の返信は
2月22日12時1分に送信されたメールまで返信しました。
この時点で、発送予定は6月9日です。

それ以降のご注文は、これから順次返信いたします。

ご入金について、折り返しの通知は現在しておりません。
金融機関の明細に上がりますので、随時確認しております。
「入金しても連絡がない」と思われるかもしれませんが、
通帳に記載されていれば、間違いなく、こちらに届いています。
お品が出来次第、発送させていただくまで、お待ちくださいませ。

今日、注文されたかたは、10日後くらいの返信メールになります。
お問合せは「〇月〇日〇時ごろ送信」を添えていただくと助かります。

 

既に届いた方、
フェイスブック(タグ付け歓迎)やブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです。