この嬉しい超パツパツのスケジュールなのに、
…いいや、だからこそ、
会いに行ってきました!
スピリチュアルカウンセラーの
梨紗さん!

彼女はプロのカウンセラーの間でも
「ホンモノだ」と噂されています。

りささん1
(愛知県一宮市のサロンでパチリ☆)

もう、何年ものおつきあいで、
重要な決断のとき、
自分の答え合わせみたいにお世話になっています。

今日、見てもらったら…
「凄い、ゴールドのエネルギー、
カリンさん、来てる!
両手を広げて、迷いなく、
堂々と安定して構えてます、そして…」

ひとつひとつ、
うんうん、そうだよね!
すごい、そんなことまで、わかるのね?
の連続で、とってもクリアになって
やっぱり、子宮さまは正しかった、と
前に進むエネルギーが高まりました。

天使みたいに、寄り添いながら
宇宙からのサポートと共に
具体的に光へ繋いでくれる。

普段は、自分の子宮さんに最善のアドバイスを聞いてますが、
私は、美しいものが好きで、
セッションしている時の彼女は
マリアさまみたいな美しさで
魂が浄化される感じが好きなのです。

りささん1-2

何枚か写真を写させてもらったけど、
絶対、実物のほうがカワイくてキレイ。

今日は、ホームページに未公開の新メニュー、
フラワーエッセンスをゲットしてきました。

「和楽」という女性性を高めるもの。

守護霊さまに聞いて必要なものを作ってくれます。

気になる方は↓
サロンのセッションは女性専用です。
Star*Rainbow (スターレインボー)
ホームページでセッション申込み受付けてます。

りささん1-3

このフラワーエッセンス「和楽」で
女性性を高めます。
咲楽姫セミナーで
みんなの子宮が、より共振してパワーアップします♪

3月25日の咲楽姫セミナーvol.4fは
お蔭さまで満員御礼です。

3月29日(火)はまだ募集中です。

3月29日の「咲楽姫セミナーvol5」には
咲楽姫購入特典はついていませんが、
子宮を大切におもう
新しい仲間と出逢いが待っています。

子宮と対話して
「自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナーvol5」
参加者募集します!

今回は、咲楽姫ショッピングの特典はついていません。

女神になる「子宮と対話」セミナー


3月29日(火)13時~16時
くわしくは咲楽姫セミナー

子宮の声を聞くことと、
今、話題の「股コリ」解消のやりかた、
お伝えします。

ただいま、ご注文の返信は
2月22日10時33分に送信されたメールまで返信しました。
この時点で、発送予定は5月26日です。

それ以降のご注文は、これから順次返信いたします。

ご入金について、折り返しの通知は現在しておりません。
金融機関の明細に上がりますので、随時確認しております。
「入金しても連絡がない」と思われるかもしれませんが、
通帳に記載されていれば、間違いなく、こちらに届いています。
お品が出来次第、発送させていただくまで、お待ちくださいませ。

今日、注文されたかたは、10日後くらいの返信メールになります。
お問合せは「〇月〇日〇時ごろ送信」を添えていただくと助かります。

 

既に届いた方、
フェイスブックやブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです。

美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、

咲楽姫を選ぶと変容するのか、

気になる方は↓