年度末の3月です。
桜の花が咲く前にやっておきたいこと…
想いを整理しましょう。

片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんは
ときめくか、ときめかないかで物を仕分けます。

ときめくか、ときめかないか、
で、今やっていることを見直しませんか?

わたしは、ときめかないことを
思い切って、「やめる」と関わる人に
発信したら、直後に幸運がやってきました。

遠くから、「私」に会いたい、
咲楽姫を手にしたい、とのお気持ちを
多くの方々から寄せていただけるようになりました。

気がのらないのに、いつまでも続けるというのは、
自分をないがしろにする、
自分をいじめる、
イヤなのにイヤでないふりをさせる。
自分にウソをつかせるということでした。

こんなに自分を粗末に扱う人のもとには
それなりのことしか来ません。

それに気づくために起こさったような
アクシデントに見舞われ
ようやく動いた私でした。

自分の外側から天啓はやってきました。
自分で気づくことが大事ですが、
気づきのきっかけは、
外側から、やってきました。

そうして、自分イジメをやめたとたん、
嬉しいことが、やってきました!

だから、私も、気づきを提供します。
幸せの循環をします。

気づきを提供する、
咲楽姫セミナーvol.4は、
開催のずいぶん前に満席になりました。

年度末の前に、自分の想いを整理したいかたは
まだみえるかもしれないので、開催します!

子宮と対話して
「自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナーvol5」
参加者募集します!

今回は、咲楽姫ショッピングの特典はついていません。

3月29日(火)13時~16時
くわしくは咲楽姫セミナー

咲楽姫セミナーチラシa42016.3.29

ただいま、ご注文の返信は
2月22日8時9分に送信されたメールまで返信しました。
この時点で、発送予定は5月19日です。

それ以降のご注文は、これから順次返信いたします。

今日、注文されたかたは、10日後くらいの返信になります。
お問合せは「〇月〇日〇時ごろ送信」を添えていただくと助かります。

 

既に届いた方、
フェイスブックやブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです。

美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、

咲楽姫を選ぶと変容するのか、

気になる方は↓