咲楽姫スタンダード桜さくら

ご注文返信メールが遅れています

子宮委員長はるちゃん
世野尾麻沙子さんが
相次いでフェイスブック、ブログで紹介くださったおかけで 
天女の絹ショーツ咲楽姫は、
皆様から熱望されております。

幸せです!!!
2010年に、はきやすいフンドシ系パンツを作り始め
試行錯誤の末、2013年にほぼ今のデザインに。
販促用と同梱のフライヤーも進化して
はるちゃんに
「秀逸」「50万円の価値がある」と
言われるまでになり、感慨深いです。

名古屋から東京、大阪、札幌など
イベントにブース出店して、
咲楽姫の特長を御一人ずつに
説明しておりました。

しかし、この1週間、
説明をしていない多くの方から
ご注文いただき、夢のようです。

返信メールは、とってもアナログなしくみで
ほぼ手作業で返信しています。
1通ずつ時間がかかっています。
でも、この時間、好きなんです。
ご注文の方の御名前に、
お顔はわからないけど字面から想像しながら、
住所に「今まで、まったくゆかりの無い土地だ。行ってみたいなぁ」
職業に「こんなカッコイイお仕事の方が注文くださったんだ!」
年齢に「お若いうちから自分を大事にしてるんだ(感動)」
「いつまでも、綺麗でいたいよね(共感)」
などなど、御一人ずつを感じながら返信メールをしています。

せっせと事務作業しているつもりですが、
不思議と件数が進んでないです。

返信が遅れているので、お客様から
「注文メールが届いてますか?」
との問い合わせがあります。

直接電話を下さるかたに、つい、聞いてしまいます。
「どこに惹かれましたか?」

「前から気になっていたのですが、
はるちゃんのブログを読んで、
もう居てもたってもいられなくて
注文メールを送信したら、もうドキドキして
眠れませんでした。
とってもワクワクしてます」
と、もう、生みの親としては
こんなに熱望されて、嬉しい!
永年の探究がこういうことになって、ただただ嬉しい!

咲楽姫セミナーを受けたいけど、遠いので・・・
と言われめかたの土地を聞いたらステキなところ。

「何人か、集まったらセミナーをしに行きますよ」
なんて話をしたりして、メールの返信遅れています。

でも、返信メールしてから
「代金を1週間以内に振込してください」
としながら、お届けがもっと先なので、
早く返信するのは、
いかがなものか?と思うこともあります。

一日に二枚を完成させるペースをどうぞ、
ご理解くださいませ。

現在2月22日深夜0時台にご注文された方まで
返信が終わりました。(発送予定4月7日)

1時台以降送信の方は、もう少しまちくださいませ。
順次、返信状況をこちらでお知らせします。

ご入金くださった方へは、お知らせの
納期のころ発送させていただきます。

既に届いた方、
フェイスブックやブログで感想など
シェアしていただけると、嬉しいです。

☆次回の咲楽姫セミナーは

日時 3月25日金曜13時~16時
場所 名古屋市南区 渡辺衣裳店にて
内容 子宮の声を聞いて、
   お股のセルフケア
特典 その場で咲楽姫をご購入いただけます。

只今、4名様ご参加決定!残席少し

お申し込みフォーム

前回のもよう