咲楽姫プレミアム 3.可憐

昨日は、朝起きて、メールボックスを開けたら、ビックリ!

続々とシルクのふんどしパンツ・天女の絹ショーツ咲楽姫のご注文が寄せられていました!

その理由は・・・

子宮委員長はるちゃんが、このブログの記事を
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12129580813.html

フェイスブック「子宮委員長はる」でシェアしてくださったから!

愛用中で、排毒効果がすごいこと、

夕方にはこの記事も、
http://ameblo.jp/sakurahime88/entry-12129243092.html

鼠径部の血流は、ご神託が出なくなるから、死守されるなど感想も添えて、シェアを。

ありがとう、はるちゃん… (ノД`)・゜・。(≧▽≦)☆

ご注文の返信が、まだ全員にできていません。

そして今日は午後二時から、大阪の五つ星ホテルのラウンジで

子宮と対話する咲楽姫セッション、明日は西宮で自力整体の研修(名古屋で教室開いてます)

と出張するので返信が21日以降になることをお許しくださいませ。

ブログの更新ができなかったので、咲楽姫を買って下さったかたに配信している

メルマガの一部をシェアさせていただきます。

*****************************

「さて、ご存じの方は多いとおもいますが、

女性の幸せな生き方を発信されてる

子宮委員長はるちゃんの先日のブログの言葉です。

「膣には叡智の源泉がある

膣感覚が開くと、

センスそのものが良くなるので、

ビジネスだけじゃなくって、

本当に何でもうまくゆくようになります

“膣”というのは女の潜在能力が、

ビッチビチに詰まっているところです」
(byはるちゃん)

私は、自分の子宮やセッションに参加された方々の対話から

子宮と膣の発信には次のような性格を感じます。

子宮は穏やかな和魂(にぎみたま)、受容、母性 理念、創造

膣はアクティブな荒魂(あらみたま)、要求、行動、今、精力。

ですから、今、快適になるために、

必要なことを感じるのは膣。

奥に鎮座するパワースポット子宮と

外界とをつなぐ参道の膣。

現実に快適に生きるたるに必要なことを感じる膣は

大切な場所で、感度、感性が高い状態がいいのです。

(膣口周辺を密閉密着せず、湿度も快適♪)

読者のあなたは、咲楽姫をお使いなので、

その点、理想的です。

幸せに生きるために膣が感じることを

実行すると、体が温まり、子宮が歓び、

その歓びが宇宙に反響して、

宇宙から、ギフトが降り注ぎます。

ステキな人との出逢いだったり、

仕事が順調に回ったり、

 欲しかったものが、巡ってきたり…

ココチよい中で、感度や感受性が上がった、

叡智の源泉である膣の発信を

ぜひ、気づいて、活用してください。

膣との対話は

あなたにとって、カスタマイズされた

オリジナルの幸せになる処方箋です。

子宮、膣との対話をどうやるか、くわしく知りたい方は

セミナー、セッションに、お気軽に、ご参加ください。

意外なアドバイスが来たり、とっても、楽しいですよ!

☆2月19日 (金) 初企画・大阪 
「子宮と対話する咲楽姫セッション」

☆2月22日(日) 名古屋
「自分の中の女神を覚ます咲楽姫セミナー」

--------------------詳細は以下です。

☆初企画・大阪 「子宮と対話する咲楽姫セッション」

◇2月19日(金)14時~16時

◇大阪駅周辺五つ星ホテル ラウンジ

◇参加費 一般 15,000円のところ、このメルマガ読者は割引あり

◇特典 当日、天女の絹ショーツ咲楽姫をイベント価格(消費税オフ)で購入できます

☆.2月22日「私の中の女神を覚ますセミナーvol.3」定員4名

◇場所 渡辺衣裳店2階ホール 名古屋市南区道徳北町2-5

◇時間 13~16時

◇特典 当日、天女の絹ショーツ咲楽姫をイベント価格(消費税オフ)で購入できます

◇参加費 一般 22,000円 メルマガ読者は割引あり

少人数で参加者どうし、シェアしながら、

内側の古いモノを吐き出して、子宮の叡智を体感していただきます。

また、股間の老廃物を流し、コリを解消して、高感度にして、収縮力が上がり、

心身をすっきりさせる日々の「お股ケア」法もお伝えします。

*編集後記

旧正月も過ぎ、本格的な2016年が始まりました。

今年も、変容の波が、社会や個人を、揉み洗いします。

より、自分にとって、何がここちいいか

 深く自分とつながり、魂の求めることを感じる力が役立ちます。

さて、咲楽姫のお手入れですが、

洗って乾いた時、アイロンをかけるとツヤがでで

新品の感じが蘇えります

勝負パンツとしてはく時、

気合いが入って、いいかもしれませんね。

では、今日も素敵な一日を(^^)/゚・*:.。☆*゚

*****************************

以上。咲楽姫を買って下さった方に配信しているメルマガでした。

記事にある、大阪と名古屋の
セッション・セミナー参加ご希望のかたは
※申し込みは karin☆sakurahime.biz 
↑☆を@に変えて送信ください
 件名は「大阪咲楽姫」or「名古屋咲楽姫」
本文にお名前と携帯番号をご入力ください。