ハートフェスタ、ありがとうございます。

星野サーシャさんのSchool of lightsのチームの一員として
出店させていただきました。

2016020112130000

「子宮との対話セッション」
20分バージョンを楽しんでもらえて
嬉しかったです。

頭で考えていたことと、
まったく違う答えがでてきたり、
子宮さんの優しいエネルギーに包まれたりで、
普段は意識しない子宮さんの力を
知っていただきました。

更に現実に物質世界の地球で生きるには、
ち つさんの声を聞くのも大事。

2016年2月22日の
「私の中の女神を覚ますセミナー」では
じっくり自分の中の宇宙と向き合っていただきます。

定員4名の少ない人数で、じっくりと自分と向き合い、
湧き出たものをシェアします。

参加募集中
☆2016年2月22日子宮と対話して女神になるセミナーin名古屋☆

☆天女の絹ショーツ咲楽姫とは、世界一、
高級なシルクのふんどしパンツ。
自分へ最高のプレゼントを!
歓びあふれる下着です。

ハートフェスタ

レディース↑

М2..額縁マネキン紫梅

メンズ↑

赤いふんどしパンツあります。
2月8日の旧正月から始動する申年にそなえ、
申年に幸福を招く赤いふんどしパンツ、
天女の絹ショーツ咲楽姫をはきましょう。
ギャラリーを見に来てくださいね

只今、納期はご注文から2週間くらいです。
この先、もう少し長くなるかもしれないので、
ご注文はお早めにどうぞ。