ゆほびか
1月6日発売の『ゆほびかGOLD』ドキドキ
子宮委員長はるちゃんHAPPYさんの対談記事を読んで、
「私を生きる」ぞ!と改めて新年の抱負ビックリマーク
一昨年、はるちゃんと岡田哲也さん夫婦を知り、

はるちゃん「本音は、自分も相手も幸せにする」
岡田さん「湧き出る感情を味わい尽くしての気づき」

本末転倒の自分に気づいた。

表面の平和を優先して
素直な感情をおろそかにしていた。

湧き出た感情を排除することを、
潔い、大人だと。
自分を粗末にしていた。

それでも気づけたのは、いい。
シルクのふんどしパンツをはいて
心が自由になった効果。ラブラブ

気づけば、進化できる。
これからも、
自分を縛る思い込みの
破壊と再生を繰り返して
本当の「自分を生きる」
をめざします。

初えびす大吉]

1月7日、熱田神宮境内の
初えびすの神社へ。
おみくじはまた大吉!
神々からの祝福メッセージ♪
「万事意の儘に整い進む大吉の運。
…笑う門には福来る」

咲楽姫で、今年も皆さんを笑顔にしよう。
心からの歓びの笑顔に。
宝物殿で文様の本を買って
新作の柄の資料ゲット音譜

自らを制限する檻をどんどん壊して
好きなことを実現して輝く。
私自身がめざし、
そんな人々を応援します!

今年は申年。

「申年は赤い下着が福運を呼ぶ」
と言われます。
東洋暦では2月4日から新年。
それに備えて、赤い下着はいかがですか?
咲楽姫スタンダード赤梅

レディース↑

М1..額縁マネキン赤麻の葉

メンズ↑

天女の絹ショーツ咲楽姫に
赤いふんどしバンツあります。
ギャラリーを見に来てくださいね

只今、納期はご注文から2週間くらいですが、
この先、もう少し長くなるかもしれないので、
ご注文はお早めにどうぞ。

☆緊急・新春招福企画

最大の変容エネルギーが注ぐ今、
子宮の声を感じて女神力アップ2016年開運セッション

思い込み、習慣の下で、抑え付けられている
魂の求めるものを解放して、
子宮の声を感じてみましょう、
スピリチュアルメッセージで
サポートさせていただきます。
子宮との対話に自信を持っていけます。

2016年は子宮の望みを実行して、
幸せな女神になりましょう!

日時 1月13日(水) 
14時~15時30分
16時~17時30分
1月14日(木)
10時~11時30分

場所  東京 恵比寿駅より徒歩8分 
ウェスティンホテルラウンジ

料金 一万円
特典 天女の絹ショーツ咲楽姫を
イベント価格(消費税オフ)で購入できます

ご希望の日時をメールにて連絡ください。
karin☆sakurahime.biz
   ↑☆を@に替えて送信ください。

新月と太陽と惑星の大吉角で
今日1月10日の山羊の座新月から14日まで。
最大級の変容のエネルギーの期間

くわしくはKeikoさんのblogを
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12110140459.html

参加募集中

☆2016年2月22日子宮の声を聞いて女神になるセミナー☆

 

美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、

咲楽姫を選ぶと変容するのか、

気になる方は↓